記事ID55355のサムネイル画像

秋冬はボアパーカーを着こなして、小動物系可愛い女子に変身しよう!

秋冬に大活躍するボアパーカー。今年は色々なデザインのボアパーカーが出ていて、コーデの幅も広がりますね。そんなボアパーカーは、小動物系の可愛さを出すのに、ぴったりのアイテムなんです。では、ボアパーカーの大人可愛いコーデ術を見ていきましょう。

ボアパーカーは、実はかなり使えるアイテム

ボアパーカーは種類が豊富

色々なデザインやカラーが出ている、ボアパーカーは今年トレンドのアイテムのうちの1つです。そんなボアパーカーは、とっても使える便利アイテム。

ボアパーカーは、若い子のアイテムだと思っていませんか?いえいえ、大人レディースがボアパーカーを着るからこそ、可愛さがでるアイテムなんです。

表ボアか裏ボアかによっても、パーカーの印象は全く違います。またカラーによっても、色々なコーデが楽しめますね。

では、どんなボアパーカーが、大人可愛いコーデになるのでしょうか。また、ボアパーカーで小動物系可愛さを作るには、どんなコツがいるのか、見ていきましょう。

ボアパーカーは、大人だからこそ可愛い!

体型や肌色によって、似合うボアパーカーはそれぞれ違うんです。だからこそ、自分にあったボアパーカーを選ぶことが、1番のポイントです。

まずは1枚は持っておきたい、定番のグレーのボアパーカー。マニッシュにも、可愛いコーデにも使えて便利なボアパーカーです。

今年はこんな表ボアパーカーも人気です。アウトドアブランドのコーデも人気なので、こんなもこもこ感ある、ボアパーカーも今年は沢山みかけますね。

また今年はボアパーカーブームでもあるので、こんなニット素材のボアパーカーも沢山みかけますね。より小動物系の可愛いコーデをしたい時など、おすすめです。

外国人風コーデが好きなら、こんなファー付きの、ボアパーカーも素敵ですね。大人が着るからこそ、より可愛さがアピールできるボアパーカーです。

今年はガウチョパンツやワイドパンツが人気なため、ボアパーカーも、クロップド丈の短めパーカーが人気のようです。

目指せ!小動物系可愛さ!裏ボアパーカーのコーデ術

着膨れなしのボアパーカーコーデ!

ボアパーカーの最大のデメリットは、着膨れですよね。しかし、最近のボアパーカーは、スッキリ見えるようにデザインされています。

ボアパーカーは、着膨れが難点でしたが、トレンドのボアパーカーは、どれも着膨れしないように、工夫されているので、安心ですね。

ボアパーカーでも、胸と背中のみボアがついているタイプなら、二の腕もすっきりしてみえ、こんな大人可愛いコーデにも最適です。

より着やせ効果を狙うなら、こんなネイビーのボアパーカーもおすすめです。ホワイトのスカートとのメリハリで、よりすっきり可愛く見えますね。

ブラックのボアパーカーなら、スカートとのコーデも、どこか大人可愛く仕上がります。ダブルファスナータイプのボアパーカーなら、ウエストマークもばっちりです。

カジュアルになりがちな、デニムとボアパーカーのコーデも、ジャケット1枚羽織るだけで、こんなに大人な感じに。これも、スッキリデザインのボアパーカーだからできる、重ね着スタイルですね。

こちらは、スタジャンにボアパーカーを重ね着したコーデです。このボアのフードが、大人の小動物系可愛さをアピールできています。

さらに目指せ!小動物系可愛さ!表ボアパーカーのコーデ術

より小動物系を狙うなら、やっぱり表ボアパーカー!

このもこもこ感が可愛い表ボアパーカー。色味によって、着膨れも防止できるので、お気に入りの表ボアパーカーをみつけましょう。

今年は特に人気が高い、表ボアパーカー。もこもこ感も、素材によって微妙に違い、表ボアパーカーは、大人可愛さをアピールする、絶好のアイテムです。

小動物系の可愛さを求めるなら、はやりホワイトの表ボアパーカーが最適。着膨れを防ぐには、中にはダークトーンをコーデすればOKです。

ベージュの表ボアパーカーなら、小動物系可愛さも、大人っぽく仕上がります。またタイトで短めシルエットなら、ショートジャケットのようにコーデできますね。

こんなシックなカラーなら、表ボアパーカーでも、もこもこせずに、シックな大人可愛さがアピールできます。外国人コーデ好きにおすすめの、ボアパーカーです。

【まとめ】ボアパーカーは、コーデによって使い分けを!

小動物系コーデには、ボアパーカーを!

いかがでしたか。ボアパーカーは、沢山種類もあり、選び方次第で、色々なコーデが楽しめることがわかりましたね。ぜひお気に入りの1枚をみつけて、あなたの小動物系可愛さをアピールしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ