記事ID55339のサムネイル画像

かっこよく決めたい!大人の女性パンツスーツの着こなし画像集!

パンツスーツを着る女性はクールでかっこいい印象がありますよね。パンツスーツには色々なタイプのものがあるので画像と共に紹介します。お仕事の時でもパンツスーツは活躍してくれるので、そんな大人の女性のためのパンツスーツの着こなし画像を紹介したいと思います!

ビジネスでもパンツスーツが活躍!

動きやすいパンツスーツはビジネスでも活躍します!

パンツスーツは仕事の時でも動きやすいのが人気です。
着るだけでカッコよくなるのも魅力ですよね。
そしてコーデ次第でいろいろな着方が楽しめるんです。

「パンツスーツのほうが行動力があるように見える」

「パンツスーツのほうが活動的でデキる女に見える」

出典:http://topicks.jp

パンツスーツの動きやすさ、快適さを知ってからはほぼパンツスーツです。気を遣う動作が少し減るから楽。

出典:http://topicks.jp

パンツスーツ着こなし画像

まずはベーシックで清潔感のある黒のパンツスーツ画像を紹介します!

パンツスーツ画像①

フェミニンなテイストを取り入れながらもキャリアスタイルにも対応でき、私服との相性もバッチリなパンツスーツです。身体のラインをキレイに見せてくれるシルエットで女子力もUPします!

パンツスーツ画像②

ポケットのさり気ないレース使いと背中のリボンモチーフがきちんとした中に可愛らしさを感じさせるパンツスーツです。女性らしいボディラインを引き出す3D立体パターンを採用していて、身体の動きを妨げずに美しいラインをキープします。

パンツスーツ画像③

Vあきの深いジャケットと、パンツの膝から裾の広がりが美しいシルエットを演出してくれます。
様々なシーンで活躍できるベーシックなパンツスーツです。

パンツスーツ画像④

全方向によく伸びる素材で動きやすくストレスフリーの着心地のパンツスーツです。
細身効果のあるスタイリッシュなジャケットと、高めの膝絞り&センタープレスで美脚&脚長効果なパンツでスタイルUPします!

パンツスーツ画像⑤

オーソドックスな2つのボタンのテーラードジャケットのブラックフォーマルパンツスーツです。
気品のあるエレガントなスーツで流行に左右されることなく長く着用できます。

パンツスーツ画像⑥

レディースでは珍しいダブルジャケットのパンツスーツです。
メンズライクなジャケットにフリルのブラウスで可愛らしさをプラスするなど大人なコーディネートが楽しめます。

パンツスーツ着こなし画像②

続いて定番の黒以外のカラーのパンツスーツ画像を紹介します!

パンツスーツ画像①

上質なウールを贅沢に使用した「OLD ENGLAND]のパンツスーツです。グレーの色合いも上品で、同素材のパンツやスカートを合わせればセットアップとしても楽しめます。

パンツスーツ画像②

スマートな印象の1つボタンテーラードジャケットに、美脚見せのストレートパンツのパンツスーツです。淡いベージュカラーがさわやかで女性らしい印象に。

パンツスーツ画像③

ホワイトのワイドパンツスーツです。気をつけたいのは足元で、なるべくヒールの高い靴を選びたいところです。そうすることでエレガントでスタイリッシュな印象に。

パンツスーツ画像④

細身のデザインのブルーのパンツスーツです。
ジャケットのウエスト部分の絞りがシルエットを細く見せてくれます。落ち着きのあるブルーが上品な印象です。

パンツスーツ画像⑤

ブラックとオレンジの2つのジャケットで2スタイル楽しめるパンツスーツです。バイカラーのバイヤスが胸元のエレガンスさを引き立てます。

パンツスーツ画像⑥

鮮やかなレッドが目を引くASOSのパンツスーツです。
シンプルながらも存在感抜群のスーツなので着こなすには少し勇気がいるかもしれませんね。

パンツスーツ着こなし画像③

続いて柄物や少し個性的なパンツスーツの画像を紹介します!

パンツスーツ画像①

おしゃれなシャドウストライプの濃紺パンツスーツです。
シンプルなジャケットとストレートパンツでお仕事にも最適です。

パンツスーツ画像②

ヘリボーン織りのしっかりとした生地にチェック柄がめずらしく個性的なパンツスーツです。ウエストを絞ったスリムラインを意識したシルエットデザインで、スラっと脚長をイメージさせるスーツでもあります。

パンツスーツ画像③

千鳥格子の総柄プリントがおしゃれなパンツスーツです。
ジャケット風のトップスをセットで着れば即おしゃれコーデが完成です。

パンツスーツ画像④

おしゃれなチェック柄のパンツスーツです。トップスの裾がフレアになっているのが特徴です。
パンツは気痩せするタイプになっていてキレイなシルエットになります。

パンツスーツ画像⑤

ツイード素材のきちんと感のあるジャケットとハーフ丈のパンツのバランスが絶妙なパンツスーツです。シンプルなTシャツとの相性も抜群です。

パンツスーツ画像⑥

めずらしいカラフルチェック柄ヴィンテージパンツスーツです。
かっこ可愛く着回しのきくジャケットとパンツのセットは、個性派のおしゃれさんにおすすめです。

いろんなパンツスーツの着こなし画像 まとめ

以上、女性のパンツスーツ着こなし画像を紹介しましたが、お気に入りのものはありましたか?

紹介した画像だけでもいろいろなタイプのパンツスーツがあるので、ぜひ自分に合ったタイプのものを選びかっこよく決めたいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ