記事ID55250のサムネイル画像

【大きいサイズのチュニックまとめ】おすすめチュニック特集!

気になる体型も可愛いチュニックなら、しっかりとカバーすることができます。そんなチュニックの大きいサイズについて、どのような種類がるのか調べてみました。大きいサイズのチュニックをお探しの方は、ぜひ今回紹介するチュニックを参考にしてみましょう♪

チュニックでコーデの幅も広がります。

チュニックを皆さんはコーデアイテムとして活用していますか?チュニックがあるとコーデのレパートリーも、かなり増えます。

チュニックは膝丈までの長さがポイント!パンツスタイルにもスカートなどにも何でも合わせることが出来る万能アイテムです♪

そんなチュニック、もちろん大きいサイズも種類が沢山あります♪今回は、大きいサイズのチュニックをたくさん紹介していきますので、どうぞお楽しみに♪

大きいサイズのチュニック特集 その2

それでは、大きサイズのチュニック商品を
いろいろと見ていきたいと思います。

大きいサイズのチュニック①

まず最初に紹介する、大きサイズのチュニックは「ドレープニットソーチュニック」になります。参考価格は1,990円です。サイズはSから3Lまであります。

大きいサイズのチュニック②

つづいて紹介する、大きいサイズのチュニックは胸元のビシューがアクセントとして効いている可愛い商品です。サイズは3Lまであり、参考価格は2,990円になります。

大きいサイズのチュニック③

こちらの「ジャカードニットチュニックワンピ」は、デザインがチュニックと千鳥柄の2種類あり、とてもお洒落感の強いチュニックです。サイズは3Lまで、参考価格は2,990円になります。

大きいサイズのチュニック④

「チェック柄使い起毛ニットソーチュニックワンピ」は、ちらりと見えるチェック柄の生地が、お洒落で可愛らしいチュニックになります。大きいサイズは3Lまで、参考価格は1,990円になります。

大きいサイズのチュニック⑤

つづいて紹介する、大きいサイズのチュニック「バックプリーツシャツチュニック」は、バックのデザインがとてもオシャレなプリーツ仕様の商品です。サイズは3Lまであります。参考価格は4,990円です。

大きいサイズのチュニック⑥

こちらの大きいサイズのチュニックは、刺繍デザインが可愛いブラウスです。サイズも3Lまであります。主に春から夏にかけてコーデに大活躍する商品です。参考価格は2,149円になります。

大きいサイズのチュニック⑦

つづいて紹介する「スカラップ刺しゅうチュニック」は、可愛い刺繍デザインが人気の商品です。参考価格は4,309円になります。

上記で紹介した大きいサイズのチュニック商品は
通販サイト「RyuRyu」にて購入可能です。

アウトレット品などでも大きいサイズのチュニックが
販売されているのでお買い得ですよ♪

大きいサイズのチュニック特集 その2

それでは、ひきつづき
大きいサイズのチュニック商品をご覧ください、

大きいサイズのチュニック⑧

まず最初に紹介する大きいサイズのニットチュニックは、シンプルなデザインが、どんなコーデにも合わせることが出来る商品です。参考価格は1,933円になります。

大きいサイズのチュニック⑨

つづいて紹介するのは、チュニックTシャツです。こちらのチュニックは体型をしっかりとカバーしてくれる丈の長さと、豊富なデザインが人気の商品です。参考価格は2,473円になります。

大きいサイズのチュニック⑩

3番目に紹介する、大きいサイズのチュニック「六分袖配色セーターチュニック」は、シンプルなデザインが人気の商品です。参考価格は5,173円になります。

大きいサイズのチュニック⑪

ボーダー柄のチュニックにも大きいサイズで可愛い商品はあります。パンツスタイルにピッタリのチュニックです。参考価格は5,173円になります。

大きいサイズのチュニック⑫

こちらのチュニックはフリルが女性らしさを演出♪、重ね着のようなデザインもオシャレな商品です。参考価格は3,164円になります。

上記で紹介した大きいサイズのチュニックは
通販サイト「ニッセン」にて購入可能です。

サイズも10Lまでありますので、
欲しいチュニックを体型で悩むこと無く選ぶことができます♪

大きいサイズのチュニック特集 その3

大きいサイズのチュニック⑬

つづいて紹介する「カットソーチュニック」は、落ち着いた色合いと半柄レースのデザインが特徴的なチュニックになります。参考価格は5,990円です。

大きいサイズのチュニック⑭

こちらのチュニックは、定番のボーダー柄が人気の商品です。シンプルだけどオシャレなデザインが好評です。参考価格は4,309円になります。

大きいサイズのチュニック⑮

こちらの大きサイズのチュニック「異素材使いチュニック」は、そのまま着てもヨシ、上着と合わせてもヨシと、着こなしバリエーションも豊富な商品です。参考価格は4,849円です。

大きいサイズのチュニック⑯

最後に紹介するの大きいサイズのチュニック「デニムチュニック」は、パンツと合わせると大人の女性らしさが演出できるアイテムです。参考価格は7,549円になります。

以上の5商品は、
通販サイト「セシール」にて購入可能です。

大きいサイズのチュニックについて まとめ

大きサイズのチュニックについて、おすすめ商品を紹介しました。これだけ種類が多いと季節に合わせて、いろいろなチュニックでおしゃれを楽しめますね♪みなさんのお気に入りチュニックが見つかることを願っています☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ