色々な髪の色や年代に合うゆるふわパーマのミディアムスタイル集

ミディアムのゆるふわパーマは色々な髪色や幅広い年代に合い、季節問わず年間を通して万能なヘアスタイルです。ボリュームを自分好みにしたい方もミディアムのゆるふわパーマで簡単に整えやすくなります。また、ヘアアレンジが苦手な方でも様々なヘアアレンジが簡単にできます。

ミディアムヘアのゆるふわパーマが可愛い

ミディアムヘアのゆるふわパーマが可愛いです。
ヘアアレンジも魅力的で簡単なので、是非トライしてみて下さい。
前髪ありと前髪なしの2パターンを用意してみました。
それではご参考ください。

ミディアムヘアのゆるふわパーマ【前髪あり】

ミディアムのゆるふわパーマ

大きく巻いてふんわり感がとても可愛いです。前髪を少し横に流して女の子らしさアップです。

暗めの髪色で大人の女性を目指して

暗めの髪色で巻き髪にすることで大人らしい素敵な女性を演出してみましょう。

明るい髪色にも

明るい髪色のミディアムにもゆるふわパーマが可愛いです。前髪を少し横に流してあげると素敵ですね。

ふわっと軽めに

トップにボリュームをだしてあげて、耳の辺りからゆるふわパーマにしてあげるとオシャレなヘアアレンジになりますね。

ボリュームをだして

細かくボリュームのあるミディアムのゆるふわパーマです。髪を下ろしたままでも一つに結んでもおしゃれなヘアスタイルです。

オン眉であどけなく

オン眉の前髪が少しあどけなさを残す印象が、ゆるふわパーマと合いますね。とても可愛いです。

ミディアムヘアのゆるふわパーマ【前髪なし】

前髪長めのおでこ出し

前髪を長めにして、色っぽい大人の女性に大変身。おでこ出しとゆるふわパーマも相性抜群です。

明るい髪色でも大人可愛いく

明るい髪色の方でも前髪なし、ゆるふわパーマで大人らしさアップで素敵です。

ゆるふわパーマが可愛い

ミディアムのゆるふわパーマが大人可愛くて素敵です。前髪も大きく巻いて可愛いです。

センター分けで可愛く

前髪をセンター分けにしているゆるふわパーマが大人っぽくて素敵です。

ミディアムヘアのゆるふわパーマをアレンジしましょう

初心者でも簡単アレンジ

ゆるふわパーマにした髪をサイドを少し残してルーズに一つに結んで大人可愛く仕上げています。

ハーフアップにするとゆるふわパーマにしたヘアスタイルがオシャレですね。ちょっとしたパーティーにも。

ポニーテールで大人可愛い印象に。前髪が長めなのでセンター分けにすると素敵ですね。

ゆるふわパーマ アレンジ方法

ルーズなアップスタイルを作ってみましょう。パーマのかかったミディアムヘアの方に向いている可愛いヘアスタイルで、様々なシチュエーションに合います。是非トライしてみてください。

一見編み込みにみえますが、実はゴムを使ってるだけの簡単アレンジです。とても凝ったオシャレな髪型で、ミディアムの方にピッタリです。

髪をハート型にするアレンジが意外と簡単にできちゃいます。ミディアムからロングの方に向いています。

黒髪にも似合うミディアムゆるふわパーマ

ミディアムヘアにゆるふわパーマをかければ、適度なボリュームが出て黒髪でも重くなり過ぎない印象になり、アレンジもしやすいスタイルになります。

お出かけの時は、ゆるふわパーマに少し逆毛を立ててボリュームを出してあげるとゴージャスな髪形に変わります。ミディアムでセットが苦手な方でも、簡単に出来る素敵なアレンジです。

全体的にすこし丸みを持たせたミディアムヘアなら優しく、上品な印象になります。ドライヤーを上から当ててトップのボリュームを押さえれば、しっとりまとまります。

40代にも似合う ミディアムゆるふわパーマ

ゆるくふんわりとしたパーマなら年齢を問わずに優しい雰囲気の素敵なスタイルになります。ママにもキャリアウーマンにとっても、ON・OFFどちらでもアレンジがしやすいです。お出かけの時はちょっとキュートに三つ編みアレンジしても素敵ですね。

ミディアムにゆるふわパーマをかけていれば、ねじって留めるだけの簡単アレンジもできます。お出かけにもオフィスにも向いているオシャレなアレンジヘアです。

センター分けのゆるふわパーマは大人っぽく落ち着いた雰囲気もありますね。ワックスやヘアスプレーを使えば、艶のある若々しいヘアスタイルもあっという間に完成します。

メンズ・上司うけするゆるふわパーマアレンジ

前髪アップ

前髪をアップにすることでひと味違う大人可愛いヘアアレンジになっています。

色っぽい大人女子

横分けにしたミディアムのゆるふわパーマが大人の色っぽさを演出させて素敵です。片方の髪を耳にかけて大人可愛く。

かきあげ前髪

前髪をかきあげるだけで大人っぽくて可愛い印象を作れます。ゆるふわパーマで魅力的です。

上品な仕上がりにおススメ

ゆるふわパーマにした髪をひとつに結ぶだけです。その日の気分でヘアアクセを選んで楽しみましょう。

サイドにまとめてガーリーに

ゆるふわパーマにした髪をサイドにまとめて可愛く仕上げています。

ミディアムヘアのゆるふわパーマが可愛い まとめ

ミディアムのゆるふわパーマはいかがでしたか?
どれも簡単に可愛いヘアアレンジでしたね。ミディアムのゆるふわパーマはそれだけで可愛くなれるのでお勧めのヘアスタイルです。自分好みに合ったスタイルでエンジョイしましょう。

TOPへ