後ろ姿が可愛いボブスタイルヘアー 真似してあなたも後ろ姿美人へ

前から見ても可愛いボブスタイルですが、後姿も、横姿も可愛くおしゃれ、ストレートや、パーマ、で様々なアレンジも楽しめて、幅広い年齢層に愛されるボブスタイル、そんなボブスタイルの後ろ姿に注目してみました。これからの季節、皆さんも参考に後ろ姿美人をめざしてみては?

後ろ姿美人を目指そう!後ろ姿が可愛いボブスタイル!!

後ろ姿美人を目指そう!後ろから見たって可愛いボブスタイル

パーマスタイルボブ

ふんわりパーマスタイル

ひし形シルエットのボブのパーマスタイル!!短くしたい、小顔にしたい、ふんわりしたい、そんな人におすすめな、ふんわり柔らかい長めのボブ。
ついつい振り向かせたくなる後ろ姿ですね!

伸ばしかけの無造作パーマボブ

ルーズで無造作な、ニュアンスパーマで伸ばしかけの、少し長めの髪も、モーブカラーの為、シックな大人かわいい後ろ姿のボブですね。
アレンジも効きやすそうで伸ばしかけの髪にはぴったりですね。

前下がりボブでパーマスタイル

前下がりボブスタイルにゆるくフワッとカールするパーマショートボブ。
ショートボブは首がでるので、首筋を綺麗にみせてくれます。さらにパーマでいつもと違った可愛い後ろ姿に大変身!

長めスタイルレイヤーボブ

小顔になれるふんわりボブ。耳かけして抜け感を出したり、簡単にふわっと可愛く、バランスよいスタイリングができあがります。
ゆるふわ、大人かわいい後ろ姿になれますね。

小顔に見せるナチュラルボブ

コケティッシュな雰囲気が可愛い、抜け感のあるナチュラルスタイルボブ。
ひし形カットが大人可愛さをアップさせていて、個性的なくせ毛風パーマでセットも簡単そうですね。

アシンメトリーなエアリーボブ

アシンメトリーなエアリーボブ、
ウィンターシャイニーアレンジヘア 最旬モードなボブヘアアレンジ。
かなり短めボブ首のラインと襟足のラインがとっても綺麗な後ろ姿にしてくれていますね。

個性派ボブ

ハイカラーの個性派ボブ

ハイカラ―の個性派ボブトレンドスタイルのショートボブ、外ハネと内巻きのミックスパーマでコクーンシルエットにすることでよりオシャレ感アップの髪型になってます。ルミエールミント系のベージュブラウンカラーでふわふわ感アップ♪バッサリイメチェンしたい方にオススメです☆

ねじりパーマボブ

巻いてラフに仕上げたスタイルにねじりでアクセントをプラスしてくしゃっと感が後ろ姿を若々しくおしゃれな雰囲気に個性的になっていますね

外国人風ボブ

ストレートボブなのに、レッドカラーの色味が日本人離れした雰囲気をかもしだしていますね。
襟足の首に沿ったカットが、首を細くみせてくれるので、後ろ姿がスッキリ綺麗に見えますね

ワンカールボブ

ワンカールが可愛い

やっぱり後ろ姿も可愛いワンカールボブ
360度どこから見られても綺麗で美しいシルエット
ワンカールにすると襟足にボリュームがでて後ろ姿がとってもかわいいです。

大人可愛いショートボブ

とってもフェミニン、キュートな後ろ姿になっていますね
襟足が丸くなっているので女性らしい大人可愛さがひきたっています。

ちょっと長めのワンカールボブ

毛先がまとまり、ボリュームがでるパーマスタイルで時間がない方に嬉しい後ろ姿はぎりぎり結べる長さにしておくことで忙しい子育て中のママに最適です。

すこし長めなのでアレンジも効きやすく後ろ姿にいろんな変化がつけれます。

ワンカールワンレンボブ

毛先ワンカールのワンレンボブスタイル。まとまりすぎない毛先のワンカールが大人のオシャレを演出。髪の分け目を気にせず、どこでも決まる大人のボブ。
ボブは年齢を問いませんね

ストレートスタイルボブ

フレンチ風トラッドショートボブ

大人のリラックス感と凛々しさを兼ね備えたショートボブ。首周りがすっきり見えるので、上品な小顔に見せたい人にオススメです
ベージュ系オリーブブラウンの髪色がとてもマッチしていますね。

ひし形ナチュラルボブ

ひし形シルエットのショートボブスタイルです。後頭部の丸みをしっかり出す事で首がキレイに見え、小顔効果も期待でき、後ろ姿も、ナチュラルで大人可愛い印象のショートボブスタイルです。

シンプルストレートボブ

シンプルがかわいい、ボブスタイル
シンプルで誰にでも再現できるスタイル
重めのボブにする事で、毛先が跳ねたりしずらくセットも簡単
後ろ姿もシンプルで年齢を問わず愛されるスタイルですね。

芸能人風ボブ

広瀬すず風ボブ

まっすぐ切りそろえられたカットがとっても魅力的な後ろ姿ですね。
ストレートなのでアレンジも効きやすそうでお手入れも簡単そうですね。

木村カエラ風

木村カエラ風スパイシーボブ
個性的で見とれてしまいますね。
内側のオレンジカラーが主張していないのにインパクトがあってとっても個性的な後ろ姿になっていますね

長澤まさみ風

スイートボブヘアー
無造作なパーマがかわいいです。
ぼさぼさ頭のように見えてとってもおしゃれな後ろ姿ですね

吉田羊風

シンプルな大人ボブ
上品で知的な雰囲気の大人ボブです
顎下の前下がりボブです。首も細く見え、頭の形をキレイに見せることができます。
ナチュラルストレートでお手入れ簡単です

パーティーアレンジの後ろ姿も可愛い

ボブのハーフアップスタイル

とても華やかなアレンジスタイルです。
浴衣にも似合うし、結婚式などでも合いそうですね!
パールや小花をちりばめても華やかな後ろ姿になりそうです

編み込みスタイル

前髪を編みこんで、後ろでハーフアップにします。
トップの毛にボリュームを付けると、華やかになりますね☆
毛先の遊びが後ろ姿を華やかに見せてくれますね

ボブのソフトモヒカン風カールアレンジ

カールをつけて、バランスを整えるだけの簡単アレンジ。たっぷりつけたカールを、モヒカンを作るような気持ちで中央に集めて、高さを出します。ボリュームたっぷりなのに動きがあるので、風を受けているような軽やかさも魅力です。後ろ姿の可愛さは満点ですね

ボブの浴衣アレンジ

バックに大きめの編み込みをして、カチューシャを加えたアレンジです。後ろ姿がとても品があります!大き目の編み込みが柔らかい雰囲気になってとてもかわいいですね

TOPへ