記事ID55183のサムネイル画像

《コーデ》ボディバッグの着こなし例を季節ごとにおすすめします♪

春・夏・秋・冬・季節ごとにボディバッグの着こなし例をまとめました。ボディバッグは意外にコーデを選びませんよ♪着こなしの幅が広がるようにコーデとボディバッグを一緒にご紹介します♪ちょっとしたお買い物に♪お気に入りのボディバッグが見つかると良いですね♪

おしゃれにボディバッグ

ボディバッグ?
どんな風に着こなしたら良いのか・・・

ちょっとしたお買い物時や荷物の少ないときに便利なのがボディバッグ。
両手が空くので小さなお子さんがいる子育て真っ最中の方にもおすすめです♪

ウエストポーチのような形ですが腰ではなく上記のような使い方をします。
片方の肩にかけてもボディバッグは使い勝手が良いですよ!

このようなデザインなら、大人でも綺麗なコーデに活かせるのではないでしょうか?
ボディバッグは若い人だけのものではもうないのです!

ボディバッグ 着こなし 春

暖かくなってきたら開放的な気分に合わせて身軽にコーデしませんか?
春はコートがなくなるだけで軽やかになります♪

★ボディバッグ 着こなし 春
スニーカーでカジュアルなのにチェックのセットアップで明るく若々しいコーデ♪
前にボディバッグを持ってくるのも良いですね。

★ボディバッグ 着こなし 春
洋服はシンプルでもボディバッグが華やかな柄なので、春にはもってこいではないですか?
ボディバッグが着こなしの主役です!

★ボディバッグ 着こなし 春
光沢のあるボディバッグは落ち着いたカラーだと子供っぽくなりません♪
日差しがきつくなる季節なので、帽子を被ればそれだけで完成です!

★ボディバッグ 着こなし 春
シンプルなコーデには、このくらい落ち着いているのにカラフルなボディバッグはいかがですか?

ボディバッグ 着こなし 夏

夏にもボディバッグ!背中が開くので熱くないですよ!!
着こなしは無限のボディバッグは夏にも活躍!

★ボディバッグ 着こなし 夏
Tシャツとマキシスカートで落ち着いたコーデ。そこにはっきりカラーのボディバッグでアクセントに!

★ボディバッグ 着こなし 夏
デニムシャツはどのカラーでも相性が良いので悩んだら・・・デニムシャツ!!

★ボディバッグ 着こなし 夏
爽やかにノースリーブにもボディバッグは合います。甘くなりすぎないようにブラックで!

★ボディバッグ 着こなし 夏
ビビットのカラーでファッションをコーデしたならボディバッグは控えめカラーがしっくりきます。

★ボディバッグ 着こなし 夏
ネイビー×レッドは相性抜群!ブラックのパンツで引き締め効果も抜群です!メガネも知的!

ボディバッグ 着こなし 秋

ちょっとモードに?落ち着いた着こなしで・・・
寒くなる季節に合わせて温かみのある印象にするのはいかがですか?

★ボディバッグ 着こなし 秋
ショルダーにもなるようなボディバッグのような・・・このような形ならコーデに取り入れやすいですね。

★ボディバッグ 着こなし 秋
ちょっとそこまで~にもライン入りのボディバッグならおしゃれな印象に♪パープルもおすすめです。

★ボディバッグ 着こなし 秋
冬に近づく秋には暖かい印象を与えるチェックのボディバッグでコーデ♪かなりおすすめです。

★ボディバッグ 着こなし 秋
暖色系のボディバッグが主役です♪シンプルコーデにアクセントで良い感じになります♪

ボディバッグ 着こなし 冬

冬にもボディバッグを活用し、着こなしに幅を利かせることが出来ますよ♪

★ボディバッグ 着こなし 冬
黒ではなくベージュのライダースなら取り入れやすくコーデも広がります。ボディバッグとの相性もバッチリです。

★ボディバッグ 着こなし 秋
片方の肩にかけた後にストールを。大人可愛いコーデならこちらはいかがですか?

★ボディバッグ 着こなし 秋
ロングのコートにボディバッグをあわせても違和感はありません。ベレー帽も良いですがニット帽もかわいいですよ♪

ボディバッグ 着こなし まとめ

ボディバッグ 着こなし まとめ

意外にコーデを選ばないのがボディバッグ。
カジュアルな着こなしならお好みのボディバッグをコーデ出来ますね♪

色々なカラー、形が出ているボディバッグ。
お好みでその日の気分で色々合わせるのも楽しいですね♪
リーズナブルなのをたくさん使いこなすのも良いですね♪
男女兼用やお子様との兼用も出来ます。楽しみ方も幅広いです♪
着こなしの参考になりますように♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ