記事ID55107のサムネイル画像

コンパクトで大容量な三つ折り財布のバリエーションを見てみよう☆

三つ折り財布と言われてどんなものをイメージしますか?三つ折り財布には様々な形状のものがあります。カード入れ、小銭入れもついていてコンパクトに収める事が出来ます。使い勝手も良く、インパクトも大きい三つ折り財布の特徴や魅力を見てみましょう。

小さなバッグにも収まる三つ折り財布

カワイくて機能的な三つ折り財布

バッグの中は荷物でいっぱい?!
パンパンにふくれたカバンはカッコ悪いですね。
コンパクトな三つ折り財布でカッコよくキメませんか?

三つ折り財布の種類はさまざま

色や形も多種多様

エナメルパテントレザーの三つ折り財布です。
美しい光沢と細かなラメが輝きます。
見るたびに表情を変える上品な輝きで、大人の雰囲気が漂います。
ユニセックスにも使えます♪

バタフライモチーフのがま口 三つ折り財布。
しっとりと柔らかい素材は、色の濃淡が良い雰囲気です。
アンティーク調のバタフライモチーフとがま口の持ち手がアクセントに!
上品で大人カワイイ財布になっています。

メッシュ編み込み三つ折り財布です。
出かけるにもいつもの財布だと大きすぎて・・・そんな悩みも解決してくれます。
メッシュデザインはシーズンと服装を選ばず便利ですね。

コンパクトな手のひらサイズの三つ折り財布です。
内側にはミラーがついているので、こっそりエチケットチェックができます。
小さなポシェットやクラッチバックを持つときの専用ウォレットとして置くのもおすすめです。

ポップなデザインの三つ折り財布。
ポケットにも収まるコンパクトサイズ。
軽くて利便性も考えた作りになっています。

手のひらサイズ小ささが魅力の三つ折り財布です。
カード、小銭、お札もしっかり入ります!
小さいので旅行や、パーティーなど何かと使える財布です。

牛革製三つ折り財布。
品の良い光沢のレザーキルティング素材、ブラックとピンクカラーがキュートです。
カード入れ、小銭入れ、紙幣入れできちんと収納できます。

バイカーズウォレットです。
女性も使いやすい三つ折り財布になっています。
はっきりとした色合いの革の美しさも魅力です。

クロコダイルの3つ折り財布です。
可愛らしいカラーに、美しい輝きが目を惹くクロコダイルレザーです。
独特の光沢と立体感が生まれています。
本革なので経年変化も楽しめますね。

ゼブラ柄プリントの三つ折り財布です。
他にはない雰囲気に仕上がっています。
十分な収納力と多機能性を持ちあわせ、使いやすい形です。

ブランド三つ折り財布

有名ブランドの三つ折り財布もキュート

プラダの三つ折り財布です。
デニムブルーにゴールドの文字が華やかですね。
高級感あふれる、大人のアイテムです。

イヴサンローランの三つ折り財布です。
キルティングステッチが上品で、ゴールドのロゴが光ります。
指紋や汚れが付きにくい型押し加工なので毎日使うのに最適です。

小ぶりながら収納力抜群の三つ折り財布。
マチありファスナー小銭入れは重宝します。
クロコ調の型押し+アンティーク加工で、女の子特有の甘さや可愛らしさを表現したデザインです。

ヴェルサーチの三つ折り財布です。
インパクトのあるモダンな仕上がりになっています。
ポケットも多く付いており、使いやすさもポイントです。

ANNA SUI 三つ折り財布です。
フラワーの型押しが特徴的ですね。
柔らかい手触りでとても手になじみます。かわいらしい鳥口金もポイントです。

ブルガリのレディス三つ折り財布。
柔らかくしっくりと手に馴染む上質の牛革素材。
BVLGARIのメタルロゴがジュエリーのように美しく印象的に煌きます。

ハンドメイドの三つ折り財布

あなただけの三つ折り財布が見つかる

タンニン鞣し牛オイルヌメ革の、胸ポケットにも収まるサイズの三つ折り財布です。
色鮮やかながら深みのある赤で、使い込むほどに味が出ます。

耐水性のあるラミネート生地で作った三つ折り財布です。
小さいけれどがま口のようにガバッと開き、小銭は見やすく取り出しやすくなっています。

ファッション小物のように三つ折り財布を選ぼう

小さくても可愛く使える

お財布と言えばまず長財布や二つ折り財布と思いがち。
小さいからこそカワイく、たっぷり収納できる三つ折り財布を選んでみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ