記事ID55088のサムネイル画像

【ポっと可愛いほっぺになれる!】クリームチークランキング☆

クリームチークは肌に馴染んで、自然な血色を出してくれます。そんなクリームチークのランキングを紹介します。今やクリームチークも種類が豊富なので、何がいいのか迷ってしまいますよね。そこで、おすすめのクリームチークランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか?

おすすめクリームチークランキング♪

肌に自然になじんで、粉っぽくならないのがクリームチークのいいところ☆
そんなクリームチークをおすすめ順にランキングしていきます。

①顔に立体感が出る
②血色を作りやすい
③自然な感じに仕上がる
④やや濡れた感があり、光沢感UP〜!
⑤持ちと発色がいい
⑥ベースメイクの途中に使える
⑦ほっぺが「ポッ」となり可愛らしい感じになる

出典:http://gogokirei.link

チークの乗せ方を間違えると、おかめのようなほっぺに…
そうならないように、パウダーでもクリームチークでも、チークの入れ方はおさらいしておきましょう。

今回は使いやすさや人気具合、価格、見た目などを総合してランキングにしてみました。
ランキングにしたとはいえ、どれも優秀で甲乙つけがたいので、自分に合ったクリームチークを探してみてください。

クリームチークランキング1位☆

ランキング1位
HOT SAND COLLECTION
イルミネイティングマルティプル / 1578

口コミでも評価の高い外れない商品です。

ハイライトとして使うのがメインのようですが、テカテカにならない程よい艶でクリームチークとしても使えます。
ピーチカラーもあるので、大人メイクにぜひ☆

クリームチークは肌に乗せるとさらっとした感触なので、よれずにきれいに乗せられます。
シャンパンカラーが光を反射して、とってもきれいです♪

ツヤと輝きのあるセクシーな肌感を導き出すピーチシャンパンカラー。

アイシャドーベースや、リップカラー、チークとして、肌を明るく照らし出す
グロー感にあるマルチユースのスティック。

出典:http://www.cosme.com

クリームチークランキング2位☆

ランキング2位
チークポリッシュ / 06 Tadzio タッジオ / 12ml

珍しいリキッドタイプのクリームチークです。
指でぼかすときれいになじんでくれます。

1.キャップを締めたまま軽く振ります。
2.ブラシの両面をビン口でしごき量の調節を行います。
3.頬の数箇所に直接塗布し指でポンポンと軽くたたく様になじませます。

出典:http://www.cosme.com

一見マニキュアのようで、クリームチークには見えません。
でもきちんとしたクリームチークで、各ランキングサイトでもランキングの上位に☆

クリームチークをちょん、と乗せてから指でなじませるとこんな感じになります。思ったよりチークらしくなってますね。
ふんわり色が付いて、自然で優しい頬にしてくれます。

色々なコスメのサイトでランキング上位にいるクリームチークですが、今までのチークと違うので、少し手が出し辛いかもしれません。
でもランキングに入るだけあって、使い勝手がよく、人気の商品です。
ぜひ試してみたくなりますね☆

クリームチークランキング3位☆

@コスメランキング3位
「THREE」
シマリング グロー デュオ

リアルな素肌をテーマにした、クリームチークです。肌になじみやすく指でのばすとパウダー状に変化します。“生の肌感”を演出します。

練り状のハイライト&シェーディングなので、お肌に馴染み自然にお肌に光と影を仕込めます。
クリームチークとして使えば、カラーレスメイクで大人っぽい印象に。

こちらのクリームチークは、艶感がくすみを飛ばして、肌を健康的できれいに見せてくれます。
可愛いだけのメイクに飽きたり、大人のメイクにしたい人にピッタリのクリームチークです。

@コスメランキング3位で、今回も3位にランクイン☆
クリームチークのランキングでも、安定して人気のある商品です。
あまりランキングでは一位になってはいませんが、ピンクのチークとは一線を引く優秀さです。

クリームチークランキング4位☆

ランキング4位はキャンメイクのクリームチークです。
プチプラコスメとして優秀なので、持ってる人も多いのではないでしょうか?

パッケージも可愛いですよね☆
お手頃で色も豊富なので、何色か持っていても便利そうです。
もちろんクリームチークとしてもとっても優秀です。

手前がキャンメイクのクリームチークです。
色々なサイトでもランキング上位で、人気があるのが分かります。

おすすめランキング4位にランクインした、キャンメイクのクリームチークです。
たとえ色が想像と違っても、プチプラならあんまり怖くないですよね。

クリームチークランキング5位☆

ランキング5位
ランコム マイパリジャン ブラッシュ

2016年の新作コスメで、パッケージがとっても可愛いクリームチークです♪

こちらのクリームチークはポーチもとっても可愛いので、おそろいのシリーズコスメを揃えて持っていたいですね。
柔らかい色合いのイラストが、乙女心をくすぐります♪

こちらのクリームチークは春らしいパステルカラーのパッケージと見た目が素敵です。
透明感あふれる若々しい肌にしてくれるコスメで、新しい春を迎えたいですね。

チークは柔らかい触感で、スポンジやブラシな使わずに指でつけるみたいです。
簡単にぼかせるので、クリームチークがうまくつけられない人におすすめで、ランキングに入れてみました。

ランキング5位は、新作ランコムのコスメです。
新作ということで、口コミが少なく評価し辛いところではありますが、パッケージや期待値を込めて、ランキングに入っています。

クリームチークランキングまとめ

優しく自然な肌なじみのクリームチークは、こんな可愛いほっぺにしてくれる優れものです。
めざすはふんわりもっちり赤ちゃんほっぺ♪

ふわっとしたピンク色は、何でも可愛く女の子らしく見せてくれる魔法の色です。
ランキング以外にも素敵なチークはたくさんあります。

クリームチークランキング、いかがでしょうか?

自然な血色で顔色をよく見せてくれるチークは、今やメイクには欠かせません。
大人メイクにも、モテメイクにもそれぞれに合った色や商品で簡単になれます。

ランキングで紹介したもの以外でも自分に一番合ったチークが見つかるといいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ