記事ID54980のサムネイル画像

メイベリンのリップクリームでもう乾燥させない☆しっとり唇に♪

メイベリンは世界でNo.1のメイクアップブランド!メイベリンのコスメは値段もお手ごろで種類もいろいろ試しやすい♪そこで、今回はそんなメイベリンのリップクリームの中から、冬の厳しい乾燥にも負けない、しっとりとつやつやにうるおうリップクリームを7つご紹介します!

メイベリンのリップクリームは?

大人気のメイベリンリップクリームは乾燥や荒れからあなたの唇を守ってくれます。デザインもポップで可愛い元気の出るビタミンカラーです♪

メイベリンのリップクリーム”BABY LIPS”シリーズはリニューアルをしました♪塗った瞬間にとろける!そして広がる!唇をうるおいコーティングでバリアして長時間、乾燥からあなたの唇を守ります。

メイベリンリップクリーム『Baby Lips』

これからご紹介するメイベリンのリップケア商品は全部で7種類。色も香りも個性的で楽しいものばかり♪きっとあなた好みのリップクリームが見つかりますよ!

メイベリン リップクリームN

乾燥した唇を徹底的にうるおうリップクリーム。美容成分であるツボクサエキスとシアバターが配合されていて、塗った瞬間からやわらかに唇を守ります。うるおいはもちろん長時間キープ!化粧下地としても使えます。

香りのバリエーションは全部で5つ。その日の気分でリップクリームを選んでみるの楽しいかも♪ベリー系はリラックス効果、柑橘系には気持ちをリフレッシュさせる効果があります。

メイベリンリップクリームNはSPF20で紫外線もカット。日頃からこまめにリップケアをする事で口紅ののりも違ってきます。サッと塗って冬の日差しからも唇を守りましょう♪

メイベリンリップクリーム キャンディ ワオ

メイベリンのリップクリームキャンディーワオは、ひと塗りでキャンディのような鮮やかな透明感が楽しめます♪うるおい成分のメルティバター配合で長時間うるおいもキープ。

メイベリンのリップクリーム、キャンディワオのカラーバリエーションは全部で3色♪クレヨンタイプで唇の輪郭も描きやすい。パール成分が入っているので口元はキラキラと上品に輝きます。

キャンディワオのリップクリームは甘酸っぱい良い香り♪一度塗りだと薄づきですが、何度も重ね塗りをするとしっかり色がつきます。ゆるふわメイクにもおススメです!

クレヨンタイプのリップクリームは見た目も可愛らしくて発色もキレイ♪お化粧直しに口紅まで塗る余裕がないときは、これ1本で済ませるのもいいかも。

メイベリン リップクリームカラー

メイベリンの”リップクリームカラー”にはシアバターとホホバオイルが含まれていて、塗った瞬間なめらかに唇に広がりなじみます。しっとりととろけて、付けていくうちにあかちゃんのような唇に♪

透明感のある自然な発色とツヤが特徴の”リップクリームカラー”。つけるとミントが爽やかに香ります♪お休みの日にもこのリップケアで健康的に。SPF13。

カラーバリエーション

01 スウィートベージュ

メイベリンのリップクリームカラー、スウィートベージュは少し黄色味があるので唇の赤みをおさえたい方におススメ♪

02 ピンクアディクト

メイベリンのリップクリームカラーピンクアディクトは、ほんのりピンク色で自然に血色をよく見せてくれます。

03 ローズピンク

メイベリンのリップクリームカラーローズピンクは、明るめトーンのピンク色。くすみのないピンクが可愛らしい♪

04 ポップレッド

メイベリンのリップクリームカラーポップレッドは、4色の色の中で一番しっかり発色します。レッドというよりはビビットなピンクといった感じ。

メイベリンリップクリームUS

メイベリンリップクリームUSは一部店舗もしくは公式オンラインストアで限定発売をされています。ニューヨークで大人気のリップケア商品!クリアーなキャップがポップで可愛い♪

”リップクリームUS”のカラーと香りは全部で4種類(※トロピカルパンチの販売は終了)。見た目も可愛らしいけどハチミツ、アテロコラーゲン、アロエベラ葉エキス入りで長時間きちんとうるおいます。唇には自然なツヤをあたえカジュアルで健康的な仕上がりに♪

メイベリンリップクリーム ピンクグロウ

ピンクグロウは、塗る唇に応じて自分だけのピンク色に輝く!くすみがちな唇も、健康的なピンク色に。縦ジワも目立たなくする魔法のようなリップクリームです♪

メイベリンのリップクリーム、ピンクグロウの色づきはほんのり発色するベビーピンクと、しっかり発色のピンクブラストがあります。どちらともミックスベリーの良い香り♪つけるたびに癒されます。

メイベリンリップクリーム エレクトロポップ

”リップクリーム エレクトロポップ”はネオンのような発色と濡れたようなツヤが楽しめるリップクリーム♪唇をもっとつやつやにしたい人にはおススメ。メルティバター配合でうるおいもしっかりとあたえます。

ピンクショックとオレンジキックはビビットな発色でレモンシア―はほんのり色づきます。メイベリンのリップクリーム、エレクトロポップはつけた人の自然な唇の色にも反映されるので、色づきは個人により異なります。香りは4種類♪どれも試してみたくなります!

メイベリンのリップクリーム、エレクトロポップのミンティシア―はWEBサイトでのみ限定発売。色はつかず透明でツヤのある仕上がりに。ペパーミントの清々しい香りで唇からリフレッシュ♪

メイベリン 薬用リップクリーム

メイベリンの薬用リップクリームです。うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム配合で、荒れやひび割れを優しくケアします!無色でメントールの香り。おやすみ前の唇ケアにも最適です♪

メイベリンリップクリーム☆まとめ

いかがでしたでしょうか?メイベリンのリップクリームの中からお気に入りは見つかりましたか?見た目のデザインも可愛くて、しっかり唇をうるおうメイベリンリップクリーム。ぜひ、その日の気分やスケジュールのオン・オフに合わせてお楽しみください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ