記事ID54913のサムネイル画像

ブーツ感覚で履けるハイカットで、大人のぬけ感コーデを楽しもう!

ハイカットスニーカーが、今おしゃれブロガーやモデルたちに大人気なんです。ブーツ感覚でコーデすれば、ハイカットスニーカーは、コーデも簡単。大人のぬけ感コーデを楽しむなら、今はスリッポンよりハイカットスニーカーがおすすめです。

モデルたちに人気のハイカットスニーカーコーデ!

ハイカットスニーカーってコーデが難しそう!?

いえいえ。ブーツ感覚で、ハイカットスニーカーをコーデすれば、スカートにもパンツにもOKで、実はかなり使い勝手がいいアイテムなんですよ。

おしゃれブロガーや、人気モデルたちが、こぞってハイカットスニーカーコーデをSNSにUPしており、今大人気になっています。

しかもハイカットスニーカーは、種類もデザインも豊富なので、選び方次第で、絶妙なぬけ感ある大人コーデができ、おしゃれな人にはマストハブなものなんです。

では、実際おしゃれな人たちは、どんなふうにハイカットスニーカーをコーデしているのでしょうか。人気のハイカットスニーカーと共に、みていきましょう。

今人気のハイカットスニーカーはコレ!

ハイカットスニーカーと言えばコンバース!

やはりハイカットスニーカーといえば、定番はコンバースですよね。なかでもブラックのハイカットはコーデもしやすく、モデルたちもこぞって愛用中です。

ローカットスニーカー同様に、ハイカットスニーカーでも、コンバースは人気です。他にもスポーツブランドのハイカットスニーカーが、人気が高いようです。

他の人とかぶりたくない人は、ブラックのハイカットスニーカーではなく、こんなパープルのハイカットスニーカーはいかがですか。意外とコーデもしやすいんです。

スタッズ人気は、こんなハイカットスニーカーにも着ていました!少し個性派のコーデを望むなら、こんなハイカットスニーカーも面白いですね。

ブーツの様な、よりボリューム感を求めるなら、adidasのハイカットがおすすめです。adidasはボリューム感あるハイカットの種類が豊富なんですよ。

adidasでも、こんなおしゃれなデザインのハイカットが出ています。ファスナーで3本ラインをデザインしていて、こんなこだわりコーデなら、注目を集めますね。

秋冬には、Nikeのスエードタイプのハイカットもおすすめです。グレーのハイカットは、スカートのコーデにもGOODで、大人可愛いコーデに出来ますね。

ハイカットでつくる、大人のぬけ感コーデ!#パンツ編

ハイカット×スリムパンツは最強コーデ

外国人風の大人のぬけ感あるコーデをしたいときは、ハイカット×スリムパンツは最強コーデですよね。こんなこなれ感あるコーデができたら、ハイカット上級者です。

ハイカットの適度な足首のボリューム感が、スリムパンツコーデのデメリットでもある、脚のライン出過ぎ問題を解決してくれます。

スキニーデニムと、ホワイトのコンバースハイカットをコーデしています。シンプルな無駄のないコーデが、大人のこなれ感ですね。

同じパンツコーデにハイカットを合わせた場合でも、ハイカットをレッドの様なインパクトあるものにすると、差し色コーデになって、素敵ですね。

同じブラックのハイカットでも、差別化をはかりたいときは、スキニーパンツをロールアップしてコーデしてみては?脚長効果もUPし、一石二鳥です。

特徴あるハイカットスニーカーをはくときは、トップスに負けないくらいのインパクトあるものをコーデすると、バランスのとれた大人コーデになりますよ。

ハイカットコーデになれて来たら、思い切ってピンクのハイカットも可愛いですね。大人シンプルなコーデとも相性がよく、意外と使えるピンクのハイカットは、1足あると便利です。

ハイカットでつくる、大人のぬけ感コーデ!#スカート編

思い切ってスカートにもハイカットを!

スカートにハイカットスニーカーなんて、学生みたいで抵抗がある方も多いようです。しかし、最近では、ハイカットのインヒールタイプも多くあり、美脚コーデも出来ちゃうんです。

スカートコーデにハイカットを合わせる時、身長が気になる方は、ぜひインヒールタイプのハイカットスニーカーを活用してみて下さい。

モノトーンのコーデに、レッドのハイカットスニーカーがよく映えますね。こんな差し色が聞いてるのも、大人かっこいいコーデですよね。

ハイカットコーデのいい所は、スカートコーデだって、1点でがらりと雰囲気を変えられるところです。こんなシックな大人コーデだって、ハイカットひとつでぬけ感が出せます。

長めのチュールスカートにだって、ハイカットコーデが出来るんです。ホワイトのハイカットコンバースを合わせて、おしゃれママコーデにもピッタリですね。

スカートとハイカットのカラーを合わせれば、統一感あるすっきりコーデになり、バランスもいいです。さらっとこんな着こなしができれば、大人シンプルも楽しいですね。

【まとめ】ハイカットは意外とどんなコーデでもOKだった!

脚に自信がない!そんな人こそハイカット!

いかがでしたか。ハイカットは、色々なコーデに活用でき、しかも美脚コーデも出来る、万能アイテムでしたね。大人のぬけ感を出したい時こそ、ぜひハイカットスニーカーを活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ