記事ID54897のサムネイル画像

方法を伝授!カーディガンを肩掛けすると一段とオシャレ度が増す

カーディガンを肩掛けしてあげるとコーデのポイントになるのでおすすめです。また、カーディガンの肩掛け方法もまとめてみました。いろいろなやり方があるのでコーデに合わせて変えてみるのも良いですね。是非コーデに取り入れてみて下さい。

カーディガンの肩掛けが可愛い

カーディガンは肩掛けしてあげると、こなれ感があってとてもおしゃれなコーデに変身します!そんな肩掛け方法を紹介します。是非コーデに取り入れてみて下さい。

2016年!最新のカーディガン肩掛けコーデ

黒のパンツにチェック柄のトップスを合わせたコーデ。白のカーディガンを肩掛けしてあげるとコーデのポイントになります。

カーディガン:coen
価格:2,916円

白のパンツにカーキのカーディガンを肩掛けしたコーデ。肩掛けは片方は腕を通して片方は通さない方法。こなれ感ある肩掛けの仕方が魅力的になっています。

カーディガン:HusHusH
価格:4,309円

黒のトップスとショートパンツにグリーンのカーディガンを肩掛けしてあげると大人可愛いコーデになります。

カーディガン:M.deux
価格:5,292円

カーディガンを肩掛けしたときのボタンはどうする?

肩掛けするときのカーディガンはボタンを全部しめてあげましょう。画像のようにしてあげるだけで大丈夫です!

ななめ掛け

カーディガンをわざと斜めにかけてあげると一気にこなれ感があって◎絶対取り入れたいカーディガンの肩掛け方法。

肩掛けをアレンジした方法

肩掛けしたカーディガンを前で結ばないでかけてあげるだけの方法です。羽織るだけなので簡単にできますね。

プロデューサー巻き

プロデューサー巻きはカーディガンが落ちないので一番取り入れやすい方法。差し色にカーディガンを肩掛けしてあげると◎

腕を通さず肩に羽織る

肩に羽織るだけの方法。簡単にできるのでオフィスでも活躍できるカーディガンの肩掛け方法です。

カーディガンを肩掛け!落ちるときはプロデューサー巻き

カーディガンを肩掛けして落ちてしまうときはプロデューサー巻きがおすすめになります。前でしっかりと結んであげると◎

カーディガン:qualite
価格:8,640円

ピンクのボトムにギンガムチェックのトップスを合わせたフェミニンなコーデ。カーディガンをプロデューサー巻きにしてあげると取れないのでおすすめになります。

カーディガン:mysty woman
価格:4,212円

ブルーのワンピースにもプロデューサー巻きがおすすめ。ブルーと白が爽やかで涼しそうな色合いなので夏にぴったりコーデになります。

カーディガン:DRWCYS
価格:10,584円

スカートコーデにカーディガンを肩掛けしておしゃれに!

デニムのスカートに白のシャツを合わせたコーデには、赤のカーディガンを肩掛けしてあげると差し色になって◎

カーディガン:FREAK'S STORE
価格:7,980円

グレーのワンピースが上品な印象になります。ボーダーのカーディガンを肩掛けしてあげるとより一層コーデが大人可愛いです。

カーディガン:ViS
価格:不明

白のワンピースにピンクのカーディガンを肩掛けしてあげると差し色になって◎足元のソックスがキュートでコーデが大人ガーリーに。

カーディガン:F i.n.t
価格:不明

ボーダーのロングワンピースにデザイン性のあるカーディガンを肩掛けしてあげると華やかなコーデになります。

カーディガン:plumpynuts
価格:26,250円

黒のスカートに花柄のトップスがフェミニンになります。黄色のカーディガンを肩掛けしてあげるとより女の子らしくなります。

カーディガン:不明
価格:不明

水色のロングスカートに白のTシャツを合わせたカジュアルコーデにもカーディガンを肩掛けしてあげるとこなれ感あるコーデになります。

カーディガン:チチカカ
価格:4,309円

ショートパンツコーデにカーディガンを肩掛けしてみよう!

白のショートパンツにデニムのシャツを合わせた大人レディなコーデ。白のカーディガンを肩掛けしてあげるとアクセントになって◎

カーディガン:不明
価格:不明

柄付きのショートパンツに白のシャツをインしてあげ、黄色のカーディガンを肩掛けしてあげると春色の爽やかなコーデになります。

カーディガン:不明
価格:不明

白のショートパンツに白のトップスを合わせた清楚なコーデにも黄色のカーディガンを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。黒のバッグをもってコーデを引き締めてあげると◎

カーディガン:不明
価格:不明

ネイビーのショートパンツにブルーのシャツをインしてあげるとオフィスカジュアルのコーデにもぴったり。アクセントにカーディガンを肩掛けしてあげると◎

カーディガン:allureville
価格:13,000円

デニムのショートパンツに白のシャツを合わせたシンプルコーデ。ボーダーのカーディガンを肩掛けしてあげるとシンプルコーデが一気にカジュアルでおしゃれなコーデになります。

カーディガン:不明
価格:不明

白のショートパンツにトップスを合わせたコーデには差し色にブルーのカーディガンを肩掛けしてあげるとおしゃれで可愛いです。

カーディガン:ROPE' PICNIC
価格:5,292円

パンツコーデにカーディガンを肩掛け

デニムにフェミニンなトップスを合わせたコーデには黒のカーディガンを肩掛けしてあげるとアクセサリーがわりにもなって◎スリッポンをはいてラフにコーデしています。

カーディガン:不明
価格:不明

ベージュのパンツと白のシャツを合わせた大人レディなコーデ。カーディガンをプロデューサー巻きにしてより一層大人っぽくコーデしています。

カーディガン:不明
価格:不明

ブルーパンツにボーダーのトップスを合わせてあげると大人カジュアルなコーデに。カーディガンを羽織ってあげるとポイントにもなって◎ヘアアレンジをしてあげると顔回りがすっきりとして素敵です。

カーディガン:more than words
価格:4,860円

ストライプのパンツがピンク色なのでカーディガンもピンクでまとめてあげると統一感があって◎ラフさがあるコーデがおしゃれに仕上がっています。

カーディガン:不明
価格:不明

白のパンツにノースリーブを合わせた大人レディなコーデ。カーディガンを肩掛けしてあげるとコーデが華やかになりますね。

カーディガン:不明
価格:不明

キャメルのワイドパンツに白のシャツを合わせた大人レディなコーデは、そのままでも可愛いですが、カーディガンを肩掛けしてあげるとこなれ感があって◎

カーディガン:MACPHEE
価格:不明

カーディガンを肩掛けしてこなれ感を!

カーディガンを肩掛けしてあげるとコーデが一気に明るくなったりアクセントになったりします。是非今年はカーディガンを肩掛けしてお出かけしませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ