記事ID54876のサムネイル画像

ぽっちゃりさんだっておしゃれなコートが着たい!【大きいサイズ】

寒い冬のファッションで特に目立つのは一番上に着るコートですよね!ぽちゃかわ女子の皆さんはコート選びお困りではないですか?大きいサイズになると可愛いコートを探すのは結構大変。そんな方のために人気の大きいサイズコートをお店の情報と合わせてご紹介します。

大きいサイズは可愛いコートが見つからない・・・

大きいサイズになるとコートって可愛いものを見つけるのは結構難しいですよね・・・。
でも女の子に生まれたからにはコートだって可愛いものを着たい!!

実際、大きいサイズのコートを探しているぽっちゃり女子たちは市販のコートについてどう思っているのでしょうか??

ボンレスハムみたいになるので着れません。

出典:http://girlschannel.net

ぽっちゃり女子たちには、市販のコートは生地が厚すぎたり、コートを着た時の体のフォルムが美しく見えないものも・・・。

明らかにパンパンでみっともなくなると思っているので、持ってすらいないです…

出典:http://girlschannel.net

綺麗に着こなすのは難しく思っている方も多いようです。

しかしおしゃれな大きいサイズのコートを買いたいという人も諦めないで下さい!
可愛くておしゃれな大きいサイズのコートを調査しましたので、コーディネートの参考にしてみて下さいね(^^♪

大きいサイズの可愛いコートはここで買う!!おすすめのお店をご紹介

夢展望

こちらの夢展望はファッションアイテムをたくさん扱う通販サイトです。
特に夢展望の中の「プランプリモ」というブランドは、レディースの大きいサイズの可愛い洋服がたくさん!!
このプランプリモには大きいサイズの可愛いくておしゃれなコートがたくさんあります。

OIOI (丸井)

ファッションビルを展開している丸井には、大きいサイズのレディースファッションがあります。「earth music&ecology」や「Rose Tiara」など人気のブランドの大きいサイズも多く取り揃えてあります。

A HAPPY MARILYN

ハッピーマリリンは、インターネット通販で大きいサイズのレディース服を扱っているお店です。普段使いできるシンプルなファッションが多くあります。また流行のアイテムの大きいサイズも取り扱っているので、最新ファッションを買いそろえることが出来て便利なファッションサイトです。

ニッセン

ニッセンの中でも「スマイルランド」というブランドは、なんと10Lまであるレディースの大きいサイズブランド。
洋服やコートだけではなく、下着や靴、セレモニースーツにスポーツウェアまで、探しにくい大きいサイズのファッションアイテムを簡単に見つけることが出来ます。

【店別】大きいサイズのおすすめコート① 夢展望

夢展望のコート①

夢展望の大きいサイズのコートは、可愛いものばかり!!

こちらのコートはセーラーの襟がとってもキュートで、フロントのリボンにうっとりしちゃう可愛らしいコートです。甘めのアイテムが好きな人にはおすすめですよ(*^^*)

コートのカラーはオフホワイト、ピンク、シンデレラブルー、ネイビーの4色。

サイズは夢展望のオリジナルサイズで、いつも3L位のものを着ている人のサイズから5,6L位を着ている人まで着られるサイズのものもあります。

コートの中までおしゃれな花柄♪

手首の部分にもリボンがあしらってあり可愛さいっぱいのコートになっています。

夢展望のコート②

夢展望のコートにはこんなに可愛らしい猫耳がついたものまであります!
物によっては自分のサイズにあったコートもありますので、探してみて下さいね(^^♪

夢展望のコート③

クマ耳がついたポンチョ風コートはとっても人気です(*^^*)
クマ耳だけではなく、後ろにはしっぽが付いているし、ボタンの部分にはクマ形のボタンが付いていて、見ているだけで欲しくなってしまう可愛らしいコートです!

【店別】大きいサイズのおすすめコート② ニッセン

ニッセンのコート①

大きいサイズのぽっちゃかわ女子でもやっぱりピンクのコートが着たい!!
ということでありました!ピンクのチェスターコート!

優しい色合いのピンクはどんなコーディネートにも良く合います。

こちらのコートはカットソー素材で、良く伸びるので窮屈な感じがしません。さらにとっても軽いんです。
薄そうな生地に見えますが、裏起毛であったか♪
縦に長いシルエットなので体をスッキリと見せてくれます。

カラーはグレー杢、ピンク、ネイビー、黒の4色。
普段のお出かけにちょっと羽織っていったり、おしゃれなお出かけ着にもピッタリなコートです♪
しかもニッセンのスマイルランドなのでサイズはLLから10Lと豊富です(^^♪

ニッセンのコート②

お出かけ着に合わせてきたいおしゃれなこちらのコートは、10代20代に人気のファションブランド「OLIVE des OLIVE」とコラボした商品。
付いているファーや襟が取り外せるようになっていていろんなコーディネートを楽しめる便利なアイテムです!

【店別】大きいサイズのおすすめコート③ A HAPPY MARILYN

ハッピーマリリンのコート①

フェイクファーがついたおしゃれで、丸みのある形が体型カバーをしながらも女の子らしいコートです。
ファーの部分はフードになっていて、ファーの方を見せるか、フードの方を見せるかで印象が大きく変わります。
コーディネートの幅も広がりますよね(^^♪

こちらのコートのカラー展開は、ブラック、チャコール、キャメルの3種類。
定番の洋服に合わせやすい色なのが嬉しいですよね!

ハッピーマリリンのコート②

パーティーシーンに嬉しい高級感のあるコートもあります。
袖を通して普通に着ても良いし、肩にかけてもおしゃれ感アップ!!
襟元のビジューがキラキラと可愛いコートになっています。

ハッピーマリリンのコート③

アウトドアに着ていきたい裏ボア使用のあったかコートです。
ハッピーマリリンにはいろんなサイズ、素材、デザインのコートがたくさんあるので、コーディネートに合わせてコートを選んでみて下さいね(^^♪

おしゃれぽっちゃりさんはどんなコートを着てるのかな?大きいサイズコートコーデ

ぽちゃかわさんのおしゃれコートコーデ③

ぽっちゃりさんの中には身長があまり高くなくて、ロングコートが似合わないと思っている方もいるかと思います。
そういう方は腰までのショート丈のコートがおすすめです。
首元や手首、足首など体の中で細い部分を見せることで、全体的にスッキリと見せることが出来ます(^^♪

【大きいサイズ】お気に入りのコートを探してみて下さいね(^^♪

以上、ぽっちゃりさんにおすすめの大きいサイズコートでした!!
いかがでしたか?

探してみると大きいサイズでも可愛らしいデザインのコートがありました!
まだまだ寒い日が続きますので、お気に入りのコートでポカポカな日を過ごしてくださいね(*^^*)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ