記事ID54858のサムネイル画像

年中使える万能アイテム「デニムロングスカート」コーデをご紹介!

デニムロングスカートは季節問わず使えるファッションアイテムです。そんなデニムロングスカートを使ったコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。様々なコーデが実現できるので、必見です。一本あると便利アイテムです。

デニムロングスカートは優れものアイテム!

デニムロングスカートは一年中使える優れものアイテム。そんなデニムロングスカートを使ったコーデをご覧ください。

‘‘春”はデニムロングスカートを爽やかにコーデ

透かし編みニットを合わせた春コーデ

デニムロングスカートに白の透かし編みニットを合わせたコーデ。花柄のフラットシューズで春を感じる着こなしです。

シンプルカットソーで大人可愛く

デニムロングスカートにグレーのカットソーを合わせたシンプルコーデ。グリーンロゴの籠素材クラッチバッグが春らしいです。

シューズがアクセント

デニムロングスカートにギンガムチェックのジャケットを合わせた春コーデ。ミントグリーンのシューズがアクセントになっています。

クラシカルなシルエットが大人レディ

ボトルネックのニットにふんわり広がったデニムロングスカートを合わせたコーデ。クラシカルなシルエットが大人レディにぴったり。

‘‘夏”はロングデニムスカートでシンプルコーデ

白ブラウスで涼し気に

デニムロングスカートに白のブブラウスを合わせた爽やかコーデ。麦わら帽子も夏らしくて可愛いです。

メタリックサンダルが派手さをプラス

フロントボタンのデニムロングスカートにイエロートップスを合わせた夏にぴったりの元気コーデ。メタリックサンダルがおしゃれのポイントで、派手さをプラスさせてくれます。

カジュアルになり過ぎないコーデ

デニムロングスカートもきれいめノースリーブと合わせることで、カジュアルになり過ぎない大人可愛いコーデに仕上がります。

チェックシャツがコーデのポイント

デニムロングスカートをタンクトップと合わせたカジュアルコーデ。腰巻にしたチェックシャツがおしゃれのポイントです。

スニーカーでカジュアルダウン

ボーダーのカットソーをインしてベルトでウエストマーク。体のラインがきれいに見えるコーデです。スニーカーを合わせてカジュアルダウンしています。

バッグにスカーフを巻いて

デニムロングスカートにTシャツをインしたコーデ。上品なバッグにスカーフを巻いておしゃれのポイント。

‘‘秋”はデニムロングスカートで大人レディなコーデ

メリハリがあるコーデ

トップスとスカートをデニムで統一したコーデ。ネイビーのベストを取り入れることでコーデにメリハリがでます。千鳥格子の靴下にパンプスもクラシカルで可愛い。

デニムonデニム

デニムonデニムのコーデでおしゃれな着こなしを披露しています。デニムの色をはっきりと変えるのがポイント。

ピアスは大きめを選ぶ

デニムロングスカートに黒のニットを合わせたシンプルコーデ。ピアスは大きめのものを選ぶことでコーデのアクセントになります。また、アップヘアにして明るい印象にすることもポイント。

シルエットが女性らしい

ショート丈のスウェットを合わせてバランス良くコーデしています。タイトなデニムスカートはシルエットが女性らしくて好印象です。

赤を取り入れて可愛く

ニットとパンプスを赤で統一した大人カジュアルコーデ。デニムに合わせた赤が女の子らしくて可愛いです。

‘‘冬”はデニムロングスカートで女の子コーデ

アクセサリーがポイント

白ニットからチラッと見えるチェックシャツが可愛いです。ヘアバンドやロングネックレスのアクセサリーがポイントになっています。

甘めコーデが可愛い

デニムのロング丈ジャンパスカートに白タートルネックで甘めにコーデ!アップヘアが女の子らしく可愛いです。

ボルドーのタートルネックで冬仕様

ボルドーは秋冬にぴったりの色合いです。ショートブーツから覗くクシュクシュ靴下や、腰巻したシャツの絶妙なバランスが魅力的です。

白のニット帽で色を取り入れて

タイトなデニムロングスカートにスウェットを合わせ、ブルゾンで辛口なカジュアルコーデ。ニット帽をかぶって色を取り入れるのがポイントです。

トレンドを取り入れたコーデ

スリットの入ったデニムロングスカートにカーキのトップスをインした着こなし。ベレー帽をかぶってトレンドを取り入れています。

一年中デニムロングスカートでコーデを楽しみましょう!

デニムロングスカートはカジュアルなアイテムですが、大人レディにもぴったりのアイテムです。ぜひコーデに取り入れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ