【二次元】思わず真似したくなる♡ツインテールイラスト画像集

二次元だと分かっていても魅力的に感じてしまう、そんなツインテールのイラスト画像を集めてみました。自分がツインテールを取り入れる際のもしかしたら参考にもなるかもしれません。個性あふれるツインテールイラストを堪能してください♡

二次元でも『ツインテール』が熱い!!

ツインテールが好きな女子も男子も多いかと思います。
今となっては、定番のヘアスタイルとなっていますよね。
そんなツインテール実は、熱いのは三次元だけではなかった様なのです!!

二次元の女の子に恋しちゃう?♡

可愛らしいツインテールのイラストがたくさん出回っているのもツインテールの人気の高さが伺えますね。それぞれの個性あふれるタッチで描かれたツインテールが魅力的。

『ツインテール』イラスト

やはり若い子がするイメージが強いツインテールなだけに制服との組み合わせのツインテールイラストが断然に多い印象を受けます!

【画像集】ツインテールイラスト ~ゆるふわ編~

ふんわりとしたふわふわした雰囲気を漂わせるタッチで描かれたツインテールイラストを厳選して集めてみました。ゆるふわが好きな女子は、気に入るイラストが見つかるかもしれませんね!

【ツインテールイラスト】そんな顔でみつめないで!

思わず、そうつぶやきたくなるような表情を浮かべたツインテールの女の子のイラストとなっております。柔らかい色合いのタッチがポイントですね。

【ツインテールイラスト】缶ジュースと女の子

表情が魅力的なツインテールの女の子の画像となっております。
ゆるふわウェーブがかかったヘアスタイルも見どころです!

【ツインテールイラスト】お菓子ガール

パステルカラーが印象的なお菓子ガールのツインテールイラストとなっております。
柔らかい色合いとお菓子との組み合わせが、甘い雰囲気を醸し出しています。

【ツインテールイラスト】レトロ感

このもっちりとしたタッチがレトロな雰囲気を感じさせるツインテールの女の子のイラストとなっております。個性的なタッチなので一度見ると忘れなさそうです。

【画像集】ツインテールイラスト ~おしゃれ編~

どこかファッショナブルな雰囲気を漂わせたタッチで描かれたツインテールイラストを厳選致しました。その魅力あるタッチに魅了されてしまうかもしれませんね!気に入る一枚が見つかると嬉しい限りです♡

【ツインテールイラスト】可愛らしい女の子達

可愛らしい女の子達が描かれた中にツインテールのお嬢様風の女の子がひとり立たずんでいるイラストとなっております。おしゃれな色つかいとタッチに♡

【ツインテールイラスト】ショッピング♡

ショッピングを楽しんでいる姿が想像できるようなツインテールイラストとなっております。おしゃれなファッションに身を包んで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

【ツインテールイラスト】空色スカート

POPなファッションが印象的なツインテールの女の子のイラストとなっております。
カラフルな色合いと空色のスカートに惹かれてしましました。

【ツインテールイラスト】レトロな着物

ボリュームのあるツインテールが印象的なレトロな着物を着こなしたイラストとなっております。センスを感じる着物のデザインとイラストの雰囲気に♡

【ツインテールイラスト】コルセット姿

顔が全部見えないところが想像を掻き立てられるツインテールの女の子のイラストとなっております。細やかなタッチで描かれた絵とバッグの色合いがいい雰囲気を漂わせています。

【画像集】ツインテールイラスト ~異次元編~

別の世界に住む住民のような雰囲気を漂わせるツインテールの女の子を厳選致しました。
その別世界の雰囲気で描かれるタッチも魅力的です♡気に入る一枚がここに!?

【ツインテールイラスト】魔女っ娘!?

今から何か魔法や手品でもしてくれそうな雰囲気を漂わせた魔女っ娘風女の子のイラストとなっております。このファンシーな雰囲気とタッチ魅力的ですね♡

【ツインテールイラスト】セーラームーン

ツインテールの女の子の定番といってもいいセーラームーンのイラストとなっております。
可愛らしい色合いのタッチが素敵ですね。可愛らしい!セーラームーンファンにはたまりませんね♡

【ツインテールイラスト】アイドル!?

アイドルなのか魔女っ娘なのかは、定かではないですがマイクを握りしめた愛らしいツインテールの女の子のイラストとなっております。色つかいが非常に可愛らしく気に入りました♡

【ツインテールイラスト】魔の手!?

魔の手に乗っている小さなツインテールの女の子のイラストとなっております。
この独特な世界観お見事です。どういうシチュエーションなのか気になります。

【画像集】ツインテールイラスト ~セーラー服編~

定番といってもいい、制服・セーラー服×ツインテールの組み合わせが魅力的なツインテールイラストを集めてみました。それぞれのタッチで描かれたツインテールが魅力的です。
あなたは、どのイラストがお好みですか?

【ツインテールイラスト】喧嘩上等!?

喧嘩をしている最中なのかと思わせるようなシチュエーションのツインテールのイラストとなっております。可愛らしさの中に力強ささえ感じます。

【ツインテールイラスト】神々しい光

神々しい光に包まれたブルーのヘアカラーのツインテールの女の子のイラストとなっております。今から変身でもしかねない雰囲気が漂っております。

【ツインテールイラスト】青春!?

純粋そうな笑顔が愛らしいツインテールの女の子のイラストとなっております。
いかにも青春といった雰囲気と優しい色合いが特徴的です。

【ツインテールイラスト】困り顔

困った表情が愛らしいセーラー服を着たツインテール女の子のイラストとなっております。
何があったのか気になってしまう一枚です。

【ツインテールイラスト】ラブレター

バレンタインを連想させるような愛らしい制服姿のツインテールの女の子のイラストとなっております。この思いが届きますように…♡

TOPへ