記事ID54684のサムネイル画像

演技も歌もすごい☆実力派女優・松たか子さんの真似したくなる髪型

松たか子さんといえば誰でも知っている実力派女優さんですよね。今回はそんな松たか子さんの真似したくなる髪型画像を集めました。落ち着いた大人の女性のイメージをもつ松たか子さん。そんな松たか子さんの髪型にすれば気分は大人の女性?ぜひご覧下さい☆

松たか子さんのプロフィール

松たか子さんといえば誰もが知っている実力派女優さんですよね。
出身は?身長はどれくらい?
そんな気になる松たか子さんのプロフィールをご紹介☆

いくつになっても透明感を失わない松たか子さん。
ご出産もされてますます充実されてますね。
こんなキレイなママならお子さんも自慢ですね!

女優、歌手。本名・佐橋 隆子(さはし たかこ)。旧姓・藤間(ふじま)。日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)の名も持つ。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

日本舞踊松本流名取の名前も持っている松たか子さん。
すごいですね~。

松たか子さんはCMにもたくさん出演されています。
この時の髪型はショートヘアに着物を身につけてキリッとされてますね。

誕生日:1977年6月10日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型
身長:165cm
デビュー作品:人情噺文七元結 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松たか子さんのデビューは舞台だったのですね。
そして意外と身長も高めです。

松たか子さんの活動

松たか子さんといえばドラマに映画にとひっぱりだこ。
さらに舞台もこなすとっても多彩な松たか子さん。
そんな松たか子さんの活動の一部をご紹介します☆

松たか子さんは映画にドラマに舞台にと大活躍☆
さらにナレーターや声優までこなしてしまいます。
いや~、多彩ですね。

テレビ

おやじの背中
運命の人
新日本風土記

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画でも松たか子さんは大活躍。
役に合わせて髪型も変化しますが、どれも似合うのはさすがです。

ドラマHEROでの松たか子さんです。
堅物で真面目な役柄とショートヘアの髪型がばっちりはまってます。
メガネ姿も素敵ですね。

映画

HERO
ジヌよさらば~かむろば村へ~
小さいおうち

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松たか子さんといえばHEROでヒロインを演じていらっしゃいました。
真面目な役に合わせて髪型もシンプルなショートカットでしたね。

映画「小さいおうち」での松たか子さん。
アップにまとめた髪とシンプルな着物がとっても素敵です。
上品な奥様な雰囲気がしますね。

アテレコ・アニメ

アナと雪の女王

出典:http://talent.yahoo.co.jp

社会現象にもなった「アナと雪の女王」ではエルサ役を演じた松たか子さん。
皆さんご存知ですよね。
透き通った素晴らしい歌声を披露してくれました。

松たか子さんは大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」でエルサ役を演じました。
その歌唱力に注目が集まりましたね。
歌える人も多いのでは。

松たか子さんの髪型集:ショートカット編

松たか子さんの髪型と言われてショートヘアーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
そんな松たか子さんの髪型でショートカットの画像を集めました。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その1

本当に普通にシンプルなショートカットです。
この自然体が魅力ですね。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その2

襟足が左右にはねたショートカット。元気なイメージですね。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その3

ゆるくウェーブのかかったショートカットの松たか子さん。
上品な大人の女性を感じますね。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その4

すっきりとシンプルにまとまった髪型。落ち着いた大人の女性ですね。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その5

ショートカットというよりボブに近い髪型ですね。メガネで知的さもアップ☆

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その6

大きなパールのネックレスと黒のトップスでショートカットでも上品に。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ショートカット編 その7

ちょこんと後ろでまとめた髪がかわいらしいですね。

松たか子さんの髪型集:ロングヘアー編

ショートカットの髪型の松たか子さんをご覧頂いた次は、ロングヘアーの髪型の松たか子さんをご覧いただきます!ショートヘアーの時と髪型がガラッと変わって印象もちょっと変わりますよ☆

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その1

前髪を左右で分けてラフなイメージの髪型です。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その2

ロングヘアーをアップにまとめてとっても上品です。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その3

真っ赤なドレスと黒髪のロングヘアーの対比がいいですね☆

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その4

ふわっとさせたロングヘアーで歌う松たか子さん。雰囲気ありますね。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その5

すっきりとまとまったロングヘアーにシンプルな格好の松たか子さん。
これだけで絵になります。

松たか子さんの真似したくなる髪型:ロングヘアー編 その6

前髪を片側に流したロングヘアーが素敵ですね☆

まとめ:どんな髪型でも松たか子さんは素敵☆

いかがでしたか?
松たか子さんの自然な髪型をまとめてみました。いつまでも自然体で美しい松たか子さん。1児のママでもある松たか子さんからこれからも目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ