記事ID54671のサムネイル画像

山田優と小栗旬の子供がデビュー!?山田優の子供の名前は?顔は?

山田優さんといえば小栗旬さんと結婚し、今でも何かと話題を振りまいているタレントさん。人気俳優の小栗旬さんと有名モデルの山田優さんとの子供といえばとっても可愛いんでしょうね♡そんな山田優さんの子供がデビューしたとの噂が……?

子供を産んだとは思えない!美しすぎるママ・山田優さんのプロフィール

元々は歌手!?山田優さんのプロフィールは?

「cancam」の専属モデルとして人気を得て、女優・歌手・声優など幅広く活躍してきた山田優さん。今はママさんとしても頑張り中!

誕生日 1984年7月5日
星座 かに座
出身地 沖縄
性別 女
血液型 O型
身長 169cm
体重 47kg

山田優 - REAL YOU

山田優としてのデビューシングル。山田優さんも出演した映画『アキハバラ@DEEP』の挿入歌。オリコン10位を獲得!

★テレビドラマ
『愛するために愛されたい』
『オレンジデイズ』
『不機嫌なジーン』
『だめんず・うぉ〜か〜』
『貧乏男子 ボンビーメン』
『正義の味方』
『メイちゃんの執事』
『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜』

★映画
『アキハバラ@DEEP』
『The焼肉ムービー プルコギ』
『劇場版 カンナさん大成功です!』

実は歌手としてデビューしていた山田優さんですが、ヒットすることなくグループは解散。
その後「cancam」の専属モデルとして人気を博しました。
モデルとしてデビューした山田親太朗は山田優さんの弟。

山田優さんの弟・山田親太朗さん。

美形の兄弟ですね。やっぱり似てる………?山田優さんの子供は山田親太朗さんにとって可愛い姪っ子。メロメロでしょうね~

姉と兄のツーショット。

こうして見ると山田優さんと山田親太朗さん、やっぱり似ている!美男美女のツーショットですが、どうしてこんなウィッグをかぶっているのか(笑)

山田優さんと小栗旬さんが結婚!

小栗旬さんと結婚した山田優さん。

小栗旬さんと結婚した山田優さんですが、二人が付き合うことになったきっかけは2008のTVドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』の共演でした。

ドラマでの共演が交際のきっかけだった。

山田優さんと小栗旬さんは2008年3月14日に交際がスタートしたそう。その4年後の3月14日に結婚。交際を始めた記念日の四年後に入籍とは素敵ですね♡

2012年3月14日に結婚。

四年間という交際期間を経て、山田優さんと小栗旬さんは結婚。山田優さんの地元・沖縄で身内だけの結婚式をしたあと、ハワイで結婚式&披露宴を行いました。

人気俳優と人気モデルの結婚……

小栗旬さんも山田優さんも二人とも美男美女なので、とっても華やかですね。結婚までには小栗旬の浮気報道があったりといろいろあったようですが………

小栗旬さん、山田優さんの間に子供が誕生!

結婚から二年後に妊娠報告。

2014年5月に妊娠六カ月であることを発表した山田優さん。小栗旬さんも子供好きだということで、子供は少なくとも三人、出来れば五人は欲しいと発言しました。

2014年10月1日に出産を報告。
山田優さんと小栗旬さんは子供の名前や性別は明かさない方向でしたが、なんと山田優さんの弟・山田親太朗さんが「姪っ子」であることをバラしてしまい、後に山田優さんの子供は女児であったことを公表しました。

小栗旬、愛娘とのプライベートショット公開 理想のパパ像は?

俳優の小栗旬さんがカメラのイベントで子供とのプライベートショット公開し、理想のパパ像をコメントしました。

小栗旬さんが子供の手を公開。

カメラのイベントにて、小栗旬さんが子供の手の写真やお食い初めのときの写真を公開しました。ここで子供が女の子であることを公表。

会場では、小栗本人が同社のデジタル一眼レフカメラで撮ったという娘の手の写真を公開。スクリーンに映しだされた娘の写真を眺めながら「日々、顔が変わっていくので、こうやって残していけるのは嬉しいし、楽しい」と、しみじみと語った。

出典:http://irorio.jp

山田優さんと子供さんの画像を紹介!

髪の毛がふさふさしている山田優さんの子供さん。抱っこして赤ちゃんを見る山田優さんの顔が優しそうですね。

山田優さんと子供さんの画像を紹介!

顔はもちろん隠されていますが、山田優さんと小栗旬さんとの間の子供さんならきっと可愛いに違いありませんよね………

山田優さんが子供を居酒屋に連れて行ったことで騒動にも……

山田優さんが自宅近くの居酒屋に夜に子供を連れて行ったことで騒動にもなりました。夜10時過ぎまで居酒屋にいたことから、子供を夜に連れまわすことについて批判も多かったですね。

山田優さんと小栗旬さんの子供がまさかのドラマデビュー!?

人気ドラマ「コウノドリ」に出演した小栗旬さん。

奥さんが子供を出産してなくなり、シングルファーザーとして奮闘する役を好演した小栗旬さん。優しくて頑張るパパ役がハマっていました。

そして最終回。1番の話題になったのが、小栗旬が演じた永井浩之の娘役・芽衣ちゃんだ。ドラマの中で1歳を迎える芽衣ちゃんが登場するや、ネット上では「小栗に激似」との意見が飛び交った。さらに芽衣ちゃんには「パパ」と呼ぶ台詞があることで「本当の娘じゃない?」と大騒ぎに。

出典:http://www.asagei.com

山田優さんと小栗旬さんの子供じゃない!?と話題に…

お目目ぱっちりで口元のあたりもご両親に似ているような………ドラマで放映されて山田優さんと小栗旬さんの実子ではないかと話題に!

山田優さんと小栗旬さんの子供じゃない!?と話題に…

お父さん役の小栗旬さんにしっかり懐いている様子。まるで本物の親子みたい……もしかして本当に山田優さんと小栗旬さんの子供では!?と騒がれましたが…真相は?

発端はこちらの画像。

一般の方がブログにアップされた写真ですが、こちらの画像で小栗旬さんと山田優さんと一緒に映っている子供が実子ではないかと噂になっていて、「コウノドリ」に出演していた子役とよく似ていることから、あの子供は本当に小栗旬さんの子供ではないかとい話題になりました。

ドラマに出ていた娘役の子供が小栗旬さんと山田優さんの実子であるかどうかは結局わからないままです。

山田優さんと小栗旬さんの子供について、世間の声は……?

小栗旬さん、子供を連れて散歩しながらダイエット!

子供を抱えて歩くと負担も大きそう!映画の役作りのためのこのダイエット方法は妻の山田優さんから小栗旬さんにアドバイスされたものだそうです。

◎コウノドリに出ていた、 小栗旬の子供役の子、 本当の小栗旬と山田優の子供なんだって。 だからおとなしかったんだ。 https://t.co/3zatBAizpu

記事番号:54671/アイテムID:1757235のツイッターの投稿画像

Tue Jan 19 01:19:26 +0000 2016

小栗旬の子供小栗旬に似てんなーでも山田優にも似ててなんかもう可愛い可愛すぎる

Sun Jan 17 03:39:19 +0000 2016

コウノトリに出てた小栗旬の子供役の子ほんとに小栗旬と山田優の子供だったんだ

Fri Jan 15 12:45:26 +0000 2016

山田優さんと小栗旬さんの子供は女の子!

なんだかんだといって、幸せそうな小栗旬さんと山田優さんのご夫婦。

山田優さんと小栗旬さんに関してはいろいろな報道がされていますが、子供さんと一緒にこれからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

いかがでしたか?
山田優さんと小栗旬さんの間の子供さんについて調べてみましたが……
名前や顔は公表されておらず、女の子であるということしかわかっていないようです。
ドラマに出てきた女の子のように、二人のお子さんならきっと可愛いんでしょうね……!
これからも幸せな家庭であるようにお祈りします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ