記事ID54644のサムネイル画像

今年はVネックニットで、大人の鎖骨みせな着こなしがトレンド!

今年はVネックニットの着こなしがトレンドになる兆しです。それも、鎖骨みせできるVネックニットがおしゃれなんです。Vネックニットを着こなして、あなたも大人の鎖骨みせコーデを先取りしてみませんか?Vネックニットの着こなし術をまとめました。

Vネックニットは鎖骨みせの着こなしがトレンド!

鎖骨美人になれるVネックニット!

Vネックニットは今年もトレンドになる兆しです。しかも、鎖骨が見える位のVネックニットを着こなしちゃうのが、今年はおしゃれなんです。

Vネックニット=「鎖骨ニット」と呼ぶのが、今年のトレンド。メンズうけもいい、Vネックニットは、小顔効果もあり、モテ女の着こなしにぴったりですね。

ひとえにVネックニットといっても、デザインや素材感などで、着こなし術も幅広くあります。どんなVネックニットを着こなし、コーデを作るかは、あなた次第です。

では、大人こなれ感ある、トレンドのVネックニットの着こなし術とは、どんなものなのでしょうか。パターン別に見ていきましょう。

Vネックニットの鎖骨美人な着こなし!#薄手ニット編

これから大活躍する薄手のVネックニット

秋冬だけでなく、春先まで活躍する薄手のVネックニットは、大人な着こなしにぴったりのアイテムですよね。マルチアイテムとして薄手のVネックニットは1枚は持っていたいアイテムです。

薄手だからこそ、上質感やサイズ感が大切なVネックニット。自分の体のラインが綺麗に見える、薄手のVネックニットをまずは選びましょう。

シンプルなコーデこそ、綺麗なカラーのVネックニットで着こなしたいですね。こんな鎖骨美人なら、モテる事間違いなしですね!

華やかな着こなしをしたい際は、Vネックニットもこんなカラーをチョイスしてみては、いかがでしょうか。ぐっといい女度がUPします。

毎年人気なのは、やはりライトグレーのVネックニットですよね。女性らしい柔らかな着こなしをしたい方には、ピッタリのアイテムです。

身体のラインが気になる方には、こんなブラウンのVネックニットがおすすめです。落ち着いた着こなしができ、この適度なゆるっと感も大人の着こなしですね。

他の人と差別化をはかる着こなしなら、こんな鮮やかなカラーのVネックニットもおすすsめです。寒色なら引き締め効果もあるので、クールビューティーな着こなしにぴったりです。

Vネックニットの鎖骨美人な着こなし!#厚手ニット編

このふわっと感が女性らしい着こなしに!

Vネックニットでも、ラムが入っているような、少し厚手のVネックニットなら、体のラインも気にせず、着こなしができますね。

Vネックニットだからこそ、厚手でもモサくならず、逆に女性らしい着こなしが出来ます。しかし、毛玉は厳禁です。

ふんわりVネックニットだからこそ、ライトグレーも、大人の甘辛な着こなしにピッタリのアイテムになります。このダボッと感が絶妙ですね。

ふわもこ代表でもある、モヘアのVネックニットだからこそ、こんな大きく開いたVネックニットでも、いやらしくなりません。

ボリュームある生地だからこそ、ぺプラムタイプのVネックニットも、こんなに大人可愛い着こなしになります。ダークカラーを選べば、より着やせ効果も狙えます。

ざっくり空いたVネックニットには、こんな重ね着した着こなしも可愛いですね。しかし、その際も鎖骨が綺麗に見えるインナーを、チョイスするのがポイントです。

Vネックニットの鎖骨美人な着こなし!#柄物編

Vネックニットといえば、チルデン!

今年は特にチルデンニットが、大流行しましたね。このチルデンタイプのVネックニットこそ、素材やカラーで、全く印象の違う着こなしを楽しめます。

柄物のVネックニットといえば、このチルデンニット、そしてアーガイルニットが代表的ですよね。学生すぎない大人な着こなしを楽しみましょう。

Vネックニットで綺麗に鎖骨みせしているからこそ、キャペリンハットがよく合います。Wの小顔アイテムで、美人風着こなしが簡単にできますよ。

同じチルデンタイプのVネックニットでも、カラーが逆だと、こんなに引き締まった着こなしになります。デニムとの相性もいいですね。

アーガイルタイプのVネックニットは、カラフルなものも多く、華のある大人な着こなしをしたい際には、ぴったりのアイテムですね!いい女度もあがります。

さらにはチルデン&アーガイルのVネックニットだってあるんです。目立つデザインがトップスにあると、目線もあがるので、着やせ効果ある着こなしができますね。

【まとめ】Vネックニットで、美人度があがる着こなしを!

大人だからこその、色気ある着こなしが出来る!

いかがでしたか。Vネックニットは、大人かっこいい着こなしが出来る、万能アイテムでしたね。鎖骨みせニットと言われる、今年トレンドのVネックニットを、ぜひ色々なコーデで着こなしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ