記事ID54569のサムネイル画像

大人気!サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションとメイク例

クレヨンで有名なサクラクレパスから発売されているマスカラが今大人気なのはご存知でしたか?サクラクレパスならではの発色の良さとマスカラとしての機能的な部分がとても優秀で口コミも高評価なんです。そんなサクラクレパスのカラーバリエーションとメイク例を紹介します!

サクラクレパスとは?

株式会社サクラクレパスという会社は一度は耳にした事があるのではないでしょうか?
そんな株式会社サクラクレパスが作っている商品の例を見て見ましょう!

サクラクレパス

サクラクレパスの代表的な商品はサクラクレパスですよね!
クレヨンといったらサクラクレパスと言っていい程幼稚園や小学校の時に一度は使った事のある方も多いのではないでしょうか?

サクラクーピーペンシル

サクラクレパスの商品の中で次に有名なのがサクラクーピーペンシルではないでしょうか?
クーピーペンシルはクレヨンの発色と色鉛筆の描きやすさをあわせ持った新しいタイプの色鉛筆です。
子供の頃に一度は使用した事があるのではないでしょうか?

サクラマイネーム

サクラクレパスの商品で名前を書くのに欠かせないのがマイネームではないでしょうか?
名前を書くときにはもちろん、油性なのでプラバンに絵を書いたりするのにも大活躍ですよね!

その他にも様々な文房具が有名なサクラクレパスですが、そんなサクラクレパスから化粧品が発売されている事をご存知でしたか?
今回は、その中でもマスカラをご紹介していきたいと思います。

サクラクレパスのマスカラ

サクラクレパスから発売されたマスカラはクーピー柄でとってもかわいいですよね!
でも、かわいいだけでなく機能的でもあるんです。
そんなサクラクレパスのマスカラはどのようなマスカラなのでしょうか?

サクラクレパスのマスカラの特徴は
①カール&ロング
②ボリューム
③マツエクとの相性も◎
④美容液成分を7種配合
⑤ウォータープルーフ
⑥お湯で簡単OFF
⑦フローラルの香り付き
となっています。

色だけでなくマスカラとして嬉しいカール&ロングやボリューム、ウォータープルーフなど使ってみたくなるような機能性抜群のマスカラのようですね!
そんな、サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションはどのような感じなのでしょうか?

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーション

ラズベリーローズ

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのラズベリーローズです。
色合いは落ち着いたワインレッドなので、カラーマスカラ初心者の方にもおすすめのマスカラです。

ピーチピンク

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのピーチピンクです。
ピーチピンクは綺麗なぴピンク色に色づくマスカラなので、目尻や下まつげなどの部分的に使う事でオシャレ度がアップしそうですね!

ピュアオレンジ

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのピュアオレンジは、綺麗なオレンジ色に発色するマスカラなので、元気なイメージにしたい時に部分的に使用するとかわいくなれそうですね!

テラコッタブラウン

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのテラコッタブラウンは赤みの強いレンガ色のブラウンでブラウンなので使いやすく、普段使いにもオススメなマスカラです。

ネプチューンパープル

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのネプチューンパープルは深みのある綺麗なパープルのマスカラです。
まつ毛全体につけてもクールで大人な雰囲気になれます!

モスグリーン

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのモスグリーンは落ち着いた深みのあるグリーンのマスカラです。
控えめな色なので、普段使いにもオススメなマスカラです。

アップルグリーン

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのアップルグリーンは、明るくしっかりと主張する色合いのグリーンのマスカラです。
ポイントで使うとポップで元気なイメージになってとってもかわいいですよ!

ディープブルー

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのディープブルーは、落ち着いたディープなブルーのマスカラです。
使用する事で白目が綺麗に見えてセクシーな印象になれるマスカラです。

マリンブルー

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのマリンブルーは明るく爽やかなブルーのマスカラです。全体的に使用する事で外国人風メイクになったり部分的に使用する事で爽やかで元気な印象になる事が出来ます。

スノーホワイト

サクラクレパスのマスカラのカラーバリエーションのスノーホワイトは雪のような真っ白のマスカラです。
白なので下地として使ったりアルビのメイクに活用したりと様々な用途のあるマスカラです。

今回ご紹介したカラーの中には期間限定の物もあり、店頭では販売されていないものも一部あります。
オンラインショップには在庫がある場合もあるので確認してみて下さいね!

上記のリンクから公式通販サイトに飛ぶ事が出来ます!

サクラクレパスのマスカラを使用したアイメイク

サクラクレパスのマスカラを使用したアイメイクその1

サクラクレパスのネプチューンパープルとピュアオレンジのマスカラを使用したアイメイクです。
この組み合わせはハロウィンにもぴったりな色なのでハロウィンパーティにも大活躍しそうですよね!

サクラクレパスのマスカラを使用したアイメイクその2

サクラクレパスのピーチピンクとピュアオレンジとテラコッタブラウンのマスカラを使用したアイメイクです。
下まつげのオレンジからテラコッタブラウンへのグラデーションと上のまつ毛のピンクのアクセントがとってもオシャレですよね!

サクラクレパスのマスカラを使用したアイメイクその3

下まつげにだけサクラクレパスのマリンブルーのマスカラを使用しています。
上下のまつ毛の色が違うだけでとってもオシャレな印象になりますね!
また、マリンブルーの色が綺麗でとっても爽やかで元気な印象ですね!

サクラクレパスのマスカラを使用したメイクは様々なアレンジが出来るので色々な色のマスカラを使用してあなただけのアイメイクを楽しんで下さいね!

サクラクレパスのマスカラまとめ

サクラクレパスのマスカラについてご紹介しました!
サクラクレパスのマスカラは、サクラクレパスならではの発色の良さで目元を個性的によりかわいく演出してくれるマスカラでしたね!
カラーバリエーションも豊富なので、カラーマスカラ初心者の方はまず落ち着いた色のマスカラから試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ