記事ID54369のサムネイル画像

カメレオン俳優の窪田正孝がかわいい!画像をたっぷりご紹介します!

今やすっかり人気俳優の仲間入りを果たしたイケメン俳優・窪田正孝。そんな窪田正孝は、高い演技力ももちろんですが、何といっても言動や笑顔がかわいいと話題となっています!今回は、窪田正孝のかわいい画像を余すことなくご紹介します。

演技力がすごくてかわいい!窪田正孝のプロフィール

イケメンでかわいい窪田正孝ってどんな人なのでしょうか?
簡単なプロフィールを紹介します。

窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日
出生地:日本・神奈川県
身長:175cm
血液型:B型

主な出演作品

ドラマ:『花子とアン』、『Nのために』、『デスノート』など
映画:『ガチバン』シリーズ、『ふがいない僕は空を見た』など

このように数多くの作品に出演しており、窪田正孝は高い演技力を評価されています。

シリアスな演技からコメディな演技まで、なんでもこなす「カメレオン俳優」といわれている窪田正孝。
その魅力は、容姿だけではないのですね!

窪田正孝、実は人見知り?

猫とたわむれるキュートな窪田正孝!
笑顔が素敵ですよね!
そんな彼、実は人見知りでは?と話題になっているみたいです。

1月12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)のなかで、窪田正孝の人見知り具合と萌え袖がかわいいと話題になったそうです。

ええ?でも、猫ととっても楽しそうに遊んでますよ。
かわいい八重歯も健在です。
人見知りって、ちょっと意外ですね!

番組のなかでどんな様子だったかというと、窪田正孝は、質問をされても戸惑う様子ばかりで、会話が成り立たなかったとか。

ロケ番組にもかかわらず終始うつむき気味だったり、家での過ごし方を聞かれても、たじろぐ様子だったそうです。
意外ですよね!

両手を広げて楽しそうな窪田正孝。
はじける笑顔がかわいいです!
こんなに素敵だったら、オドオドした様子も憎めないですよね。

そして、こちらが火曜サプライズでの萌え袖姿です。
大きめのアウターで手が隠れてしまっていてかわいいですね!

窪田正孝のかわいい画像 その1

窪田正孝のかわいい画像をドドッとまとめてみました。

メガネをかけてる窪田正孝。
雰囲気もガラッと変わって別人みたいですね。
普段とは違う印象が、とても新鮮です。

手を合わせ微笑んでる窪田正孝。
彼の笑顔といえば八重歯が魅力的ですが、微笑みもかわいいですね。

出演作品の試写会でみせた笑顔。
試写会でもこんなにキュートに笑ってくれるんですね。

アイスを食べている窪田正孝。実は結構甘党で、アイスが大好きなんだそうです。
舞台の合間には、なんと2~3本をぺろっと食べちゃうそうですよ。

なんとこちらは寝顔です!
幸せそうに寝てますね。
見ているこちらが幸せになるぐらいかわいい寝顔です!

窪田正孝のかわいい画像 その2

窪田正孝のかわいい画像、まだまだありますよ!

なんだかプライベートな感じがする画像です。
くっきり二重がたまらなくかわいいですね!

“しゃべくり007”(日本テレビ系)に出演した際の窪田正孝。
工業高校出身だけあって、ネジが大好きなんだとか。
ドライバーにテンション上がって様子が、微笑ましいですね!

こちらは"Aスタジオ"(TBS系)に出演した際の窪田正孝。
またもはにかむ姿が愛らしいです。
実は、脱いだら筋肉がすごいんですよね!

こちらは"新チューボーですよ!"(TBS系)に出演した際の窪田正孝。
魚を両手で持って、「ピチピチだ!」ってかわいすぎます。

赤いセーターがとても似合いますね!
ふっとこちらに微笑みかけてくれるこの画像は、なんだかこちらが照れてしまいますね!

クールな服装も着こなせちゃうなんて、さすがです。
窪田正孝は、スタイルもいいんですよね。ついつい見とれちゃいます!

“かわいい”魅力がたっぷりつまった窪田正孝

いかがでしたか?
窪田正孝のかわいい画像、集めても集めてもキリがないくらいでした!

でもやっぱり笑顔が1番かわいいです。
くしゃっと笑ったときにできる顔のしわ、八重歯が魅力的です!

映画やドラマで見せるクールな表情からは想像もできないかわいい素顔。
そのギャップがたまらないですよね!
これからもたくさんの活躍が期待できる人気俳優・窪田正孝。
ますます目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ