記事ID54253のサムネイル画像

【爪のおしゃれ】ストーンを上品にとりいれたネイルデザイン特集

指先のおしゃれ諦めてはいませんか?家事に育児に仕事、何かと忙しい大人女子におすすめしたいのが控えめな上品にストーンを取り入れたネイルデザイン。あまりゴテゴテしていない普段の生活にも支障がなさそうなデザインをチョイスして集めてみました。素敵なストーンネイルを♡

ストーンを取り入れたネイルデザインって!?

指先のおしゃれをしたみたいと思いつつも、諦めている人って多いかもしれません。
ですが、短い爪でも出来る魅力的なネイルデザインも今では、多く増えてきました。
その中でも定番といってもいい、ストーンを取り入れたネイルデザインを見ていきたいと思います。

モノトーン×『□』ストーン

モノトーンの色合いのネイルに四角いストーンを取り入れたデザインとなっております。
このように一部分に ストーンを取り入れたデザインが主流と言えます。

他のネイルデザインも魅力的 (簡単なデザインの種類紹介)

プリントデザインネイル

このように、プリントのデザインが入ったネイルデザインもあります。
短い爪でも出来るようなネイルデザインも増えてきてので、長い爪に比べて普段の生活にあまり支障がないと思います。

カラーの変化で楽しむネイルデザイン

ネイルカラーの違いでデザインに変化を持たせるネイルデザインなども手軽で人気が高いネイルデザインのひとつだと言えます。指先の部分によっても色を変えてみるのもいいでしょう。

ラメ入りネイルデザイン

手軽に指先を華やかにしてくれるラメ入りのネイルデザインも主流のネイルデザインのひとつではないでしょうか?控えめにしたいならワンポイントとして入れるのもポイント♡

ニットネイルと言われるネイルデザイン

流行りを見せた冬らしいネイルデザインのひとつ。
ニットのような雰囲気を漂うネイルデザインが特徴的で、マットな質感も魅力のひとつだと言えます。

魅力的なストーンネイルデザイン ~指先編~

お待たせいたしました、続きましては魅力的なストーンを取り入れたネイルデザインをご紹介したいと思います。忙しい大人女子にピッタリなストーンネイルデザインを揃えましたので、参考にして頂けると幸いです♡

【ストーンネイルデザイン】マット×ラメ×ストーン

レトロな雰囲気を漂わせた色合いが魅力的なストーンネイルデザインとなっております。
秋から冬のイメージにぴったりな印象です。ストーンは控えにアクセントとして取り入れる程度にしてラメやデザインでおしゃれ感をプラス♡

【ストーンネイルデザイン】ストーン×ドッド

深みのある色合いのネイルにドッドのデザインとストーンを取り入れたネイルデザインとなっております。短い爪でも楽しめデザイン性もあるネイル、普段のコーディネートにも合わせやすそうですね。

【ストーンネイルデザイン】フレンチネイル×ストーン

何処にストーンがあるのかわかりにくいくらい控えめなストーンを取り入れたネイルデザインですが、フレンチネイルなのでネイル初心者の人でも取り入れやすいデザインかとおもいます。

【ストーンネイルデザイン】べっこう×ストーン

べっこうのネイルとストーンを組み合わせたネイルデザインとなっております。
少し指先にインパクトが欲しい人にはおすすめのデザインかと思われます。
左右で色合いが違う所もポイントです♡

【ストーンネイルデザイン】ストーン×ライン

パステルカラーの色合いのネイルに控えめにストーンをプラスしたネイルデザインとなっております。ゴールドのラインがいいアクセントとなっているのではないでしょうか?

魅力的なストーンネイルデザイン ~足元編~

先ほどは、指先の魅力的なストーンネイルデザインをご紹介いたしましたが指先と同じように足先も合わせておしゃれしたいと考えている人や、食事を作ったりするから指先はちょっと…と考えている人でも取り入れやすい足元のストーンネイルデザインを厳選致しましたので、参考にして頂けると幸いです。

【ストーンネイルデザイン】ストーン×フレンチネイル

フレンチネイルに小さ目のストーンをふんだんにとりいれた甘い乙女のネイルデザインとなっております。派手すぎないところが、またポイントです。サンダルなどと合わせて楽しみたいですね。

【ストーンネイルデザイン】モノトーン×ストーン

モノトーンの落ち着いた大人の色合いにストーンを取り入れたネイルデザインとなっております。上品な大人の女性漂うデザインが魅力的です。ちゃんとストーンの存在感もあり♡

【ストーンネイルデザイン】カラフル×ストーン

カラフルな色合いのネイルが特徴的なストーンネイルデザインとなっております。
艶感のあるネイルにストーンの相性がいいように思います。
気分まで明るくなりそうなデザインです♡

【ストーンネイルデザイン】チェック×ストーン

チェックのデザインが印象的なストーンを取り入れたネイルデザインとなっております。
足元がぱっとおしゃれになるデザインだと思います。秋冬の装うにピッタリではないでしょうか?

【ストーンネイルデザイン】パープル系×ストーン

大き目なストーンを取り入れたネイルデザインとなっております。
ネイル自体は、控えめな深めのパープルとパステルカラー色を組み合わせているので派手すぎない印象です。

ストーンネイルの魅力的なコーディネート

ストーンネイルを取り入れたサンダルや指輪などのファッションアイテムとの魅力的なコーディネートをご紹介いたします。さり気ないおしゃれが普段のファッションセンスをUP!させるように思います♡

【ストーンネイル画像】サンダルと

白いサンダルと足の指先には、ストーンネイルがちらりとさり気なく存在感を放っています。サンダルの色が白なのでネイルのデザインが映えるような気が致します。

【ストーンネイル画像】サンダル×指輪

サンダルと指輪のファッション小物とうまく組み合わせたストーンネイルコーディネートとなっております。足元のおしゃれだけでも色々な楽しみ方がありそうですね。

【ストーンネイル画像】サンダル×指輪

サンダルと指輪などのファッション小物を上手く組み合わせたストーンネイルコーディネートとなっております。やはりサンダルにネイルの組み合わせは抜群ですね♡

【ストーンネイル画像】指輪と

控えめなストーンネイルのデザインに派手めなミディリングを組み合わせたコーディネート。ネイルのデザインを控えめにしてアクセサリーで華やかさをプラスする方法もありますね。

【ストーンネイル画像】指輪と

パステルカラーのネイルとパールのストーンを散りばめられたデザインとミディリングを組み合わせた華やかさがある指先となっております。パーティーなどの華やかな場面ではいいかもしれませんね♡

【まとめ】ストーンネイルを楽しもう♡

ストーンネイルって派手なイメージがあったり、ゴテゴテしていて普段の生活に支障があるのでは?と思っていた人も多いかと思いますが、シンプルなデザインや短い爪でも楽しめるストーンネイルのデザインも多く存在していますので、興味がある方は足元からでも取り入れてみてもいいかもしれませんね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ