記事ID54233のサムネイル画像

コンサートで優雅なひと時を過ごそう☆出演者やお客様の服装は?

コンサートと言えば、ピアノやオーケストラの音楽を聴いて、優雅なひと時を過ごすことの出来る時間ですね。でも、コンサートに行くとき、服装に迷うことはありませんか?今回は、コンサートにぴったりな服装を出演者側、お客様側からそれぞれご紹介したいと思います。

コンサートにふさわしい服装は?

楽器の音色が美しいコンサート。皆さんは、どんなコンサートに行ったことがありますか?

今回は、コンサートの服装に焦点を当ててみました。出演者のコンサートの服装、お客様のコンサートの服装をそれぞれ見ていきましょう☆

♪コンサートの服装~大人の出演者~♪

こちらでご紹介するコンサートの服装は、大人の出演者の服装です。

コンサートの服装の一つ目は、こちらです。ネイビーのロングドレスは、胸元のレースとリボンがとても可愛くておしゃれなデザインですね。

コンサートの服装の二つ目は、こちらです。イエローのロングドレスは、スカートのボーダー柄がとてもおしゃれですね。

コンサートの服装の三つ目は、こちらです。薄いピンクのロングドレスは、胸元のコサージュがとても可愛いですね。

コンサートの服装の四つ目は、こちらです。真っ赤なロングドレスは、腰回りのゴールドリボンと薔薇がとてもおしゃれですね。

コンサートの服装の五つ目は、こちらです。ブルーグレーのロングドレスは、シンプルでおしゃれなデザインですね。

コンサートの服装の六つ目は、こちらです。ブラックのロングドレスは、ビーズとスパンコールが散りばめられ、高級感がありますね。

以上、大人の出演者向けのコンサートの服装をご紹介しました。どれもおしゃれなデザインのドレスばかりですね。

♪コンサートの服装~子供の出演者~♪

こちらでご紹介するコンサートの服装は、子供の出演者の服装です。

コンサートの服装の一つ目は、こちらです。真っ黒なデザインのドレスは、腰回りのリボンと裾のレースがとてもおしゃれですね。

コンサートの服装の二つ目は、こちらです。上がワインレッド、スカートが真っ白なデザインのこちらのドレスは、おしゃれですね。

コンサートの服装の三つ目は、こちらです。薄いピンクのドレスは、スカートのデザインがとても凝っていて、おしゃれですね。

コンサートの服装の四つ目は、こちらです。白に近いベージュのロングドレスは、大きいコサージュがポイントでおしゃれですね。

コンサートの服装の五つ目は、こちらです。パープルのドレスは、スカートのレースのデザインが凝っていて、とてもおしゃれですね。

コンサートの服装の六つ目は、こちらです。白が基調のドレスは、スカートに花柄が散りばめられていて、とても可愛くおしゃれですね。

以上、子供の出演者向けのコンサートの服装をご紹介しました。どれも子供らしいデザインのおしゃれなドレスですね。

♪コンサートの服装~お客様~♪

こちらでご紹介するコンサートの服装は、コンサートに来られたお客様のものです。

コンサートに行くときの服装の一つ目は、こちらです。黒のワンピースにベージュのジャケットがとても好印象をもたらしますね。

コンサートに行くときの服装の三つ目は、こちらです。ベージュのワンピースがとてもおしゃれで、肩のリボンがワンポイントになっていますね。

コンサートに行くときの服装の四つ目は、こちらです。ブラックのシンプルなワンピースは、落ち着いたイメージでおしゃれですね。

コンサートに行くときの服装の五つ目は、こちらです。黒のワンピースに白のカーディガンは、とても清楚なイメージでいいですね。

コンサートに行くときの服装の六つ目は、こちらです。真っ白なトップスに、ストライプ柄のネイビーのスカートが合っていて、おしゃれですね。

以上、コンサートに行くときのお客様の服装についてご紹介しました。どれもフォーマルな格好でおしゃれですね。

【まとめ】コンサートはおしゃれな服装で出演&聴きにいこう☆

以上、コンサートの服装についてご紹介しました。

コンサートの服装はいかがでしたか?どれもおしゃれな服装ばかりですね。これからコンサートに出演予定&聴きにいかれる予定のある方は、参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ