記事ID53869のサムネイル画像

【三代目 J Soul Brothers】登坂広臣の画像を集めてみました!!

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活動している登坂広臣。そんな登坂広臣の三代目 J Soul Brothersのメンバーとしての画像や俳優の登坂広臣の画像、バラエティに出演した時の画像など、登坂広臣の画像を集めてみました。

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣は
1987年3月12日生まれの
三代目 J Soul Brothersのボーカルです。

登坂広臣の画像①

登坂広臣は、理容美容専門学校を卒業し美容師となるも半年で辞め、その後アパレル従業員を務めていました。

登坂広臣の画像②

登坂広臣は、2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しファイナルまで勝ち進みました。

登坂広臣の画像③

その後、最終ライブ審査で登坂広臣は今市隆二と共に合格し、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定しました。

登坂広臣の画像④

2014年、三代目 J Soul Brothers のボーカルとして活動していた登坂広臣は、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たしました。

登坂広臣の画像⑤

三代目 J Soul Brothers のボーカルとして活動している登坂広臣は、2015年10月、自身初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売し話題を集めました。

登坂広臣は、三代目 J Soul Brothers のボーカルとして「R.Y.U.S.E.I.」などのヒット曲を歌っています。「R.Y.U.S.E.I.」は、レコード大賞の大賞にも選ばれました。

三代目 J Soul Brothersのボーカルとしての登坂広臣の画像

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活動している登坂広臣の
画像を集めました。

登坂広臣の画像⑥

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2010年11月に「Best Friend's Girl」でデビューしました。

登坂広臣の画像⑦

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2011年に発売された4枚目のシングル「FIGHTERS」で、初めてオリコン週間ランキング初登場1位を獲得しました。

登坂広臣の画像⑧

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2012年に発売した7枚目のシングル「0〜ZERO〜」の収録曲「花火」が「第54回日本レコード大賞」で優秀作品賞を受賞し、紅白歌合戦に初出場しました。

登坂広臣の画像⑨

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2013年に発売した10枚目のシングル「冬物語」で、2年連続となる紅白歌合戦の出場を果たしました。

登坂広臣の画像⑩

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2014年に発売した13枚目のシングル「R.Y.U.S.E.I.」で、第56回日本レコード大賞を受賞しました。

登坂広臣の画像⑪

登坂広臣がボーカルを務めている三代目 J Soul Brothersは、2015年に発売された19枚目のシングル「Unfair World」で、第57回日本レコード大賞を受賞し、2年連続2度目の大賞受賞を果たしました。

俳優としての登坂広臣の画像

登坂広臣は
俳優としても映画やドラマに出演しています。

そんな俳優としての登坂広臣の画像を集めました。

登坂広臣の画像⑫

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活動している登坂広臣は、2014年に公開された映画「ホットロード」で、映画初出演を果たしました。

登坂広臣の画像⑬

登坂広臣は、この映画に出演することについて「春山という原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に自分を抜てきしていただいたことに深く感謝しています。自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来ることを全力で気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います」とコメントしました。

登坂広臣の画像⑭

登坂広臣はこの映画で、暴走族の16歳の少年・春山役を演じました。特攻服を着た登坂広臣は「男として気が引き締まり背筋が伸びる感じ。リアルで着ていた方々の気持ちも少し分った気がする」とコメントしました。

登坂広臣の画像⑮

この映画は登坂広臣の他に、主演を能年玲奈が務め、木村佳乃、小澤征悦、鈴木亮平、太田莉菜、松田美由紀などが出演しました。

登坂広臣の画像⑯

登坂広臣は、2015年に放送されたテレビドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」に出演しました。

登坂広臣の画像⑰

登坂広臣はこのドラマで、雨宮広斗役を演じました。このドラマには、EXILE、劇団EXILE、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、E-girlsといった一連のEXILE TRIBEのメンバーが総出演しました。

バラエティ番組に出演した登坂広臣の画像

登坂広臣は、
「EX-LOUNGE〜EXILE LOUNGE〜」のMCを
務めていました。

登坂広臣の画像⑱

登坂広臣は、2012年11月から2013年3月まで放送されていた「EX-LOUNGE〜EXILE LOUNGE〜」のMCとして出演しました。

登坂広臣の画像⑲

また、登坂広臣は「テラスハウス」のスタジオメンバーとして、2013年4月から2014年9月まで出演していました。また、映画「テラスハウス クロージング・ドア」にも副音声で出演しました。

登坂広臣の画像のまとめ

三代目 J Soul Brothersのボーカルとしてだけでなく
俳優としても活動している登坂広臣。

そんな登坂広臣の
今後の活躍に目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ