記事ID53846のサムネイル画像

永遠の憧れのブランド《シャネル》のccクリームが優秀なんです。

シャネル・・・なぜだかときめいてしまうのはなぜでしょう・・・女性にとっては憧れのブランドですね。コスメも人気はご承知の通りです。今回はccクリームを特集。「永遠の憧れのブランド《シャネル》のccクリームが優秀なんです。」ご覧ください。

シャネル

永遠の憧れ シャネル

憧れのシャネル

「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシー。
喪服用途であった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として広汎的に広めたのがシャネルとされています。

2014年現在のデザインディレクターはカール・ラガーフェルド。

スタイリッシュなココ・シャネル

ココ・シャネル

シャネル
ココ・シャネルが興したファッションブランドです。
および同ブランドを展開する企業ででもあります。
レディース商品を中心に、服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と人気はもう不動ですね。

シャネルが愛される理由

やはり上品で高貴な印象のシャネル・・・女性にはぐっと来るんでしょうね。
洋服もコスメも小物もため息が出てしまうほどの素敵さに魅了されますね。

シャネルのコスメはシャネルらしい上品でかわいらしいパッケージはもちろんそれだけでも高級感があじわえると同時に、機能もその時代の女性のニーズにこたえてるものばかり。

出典:http://masi-maro.com

コスメ

シャネルの化粧品ってちょっぴり高いですよね・・・
でも一度使ったらハマってリピート。そんな方が多いのも特徴のようですよ♪

ccクリーム

シャネルのコスメの中でも優秀なccクリームに今回は着目しました。
その前にccクリームについても簡単にお勉強しましょう♪

ccクリーム

ccクリームって何??

ccクリームとは、肌色補正やツヤ、美肌効果に優れているんです。
ナチュラルメイクには欠かせないアイテムとして人気の高いCCクリーム。

CCクリームは、BBクリームの人気を受け、化粧品会社が独自に開発を進めたものです。もともと医療現場で使われてきたBBクリームに比べ、メークすることをはじめから意識して作られているため、自然な肌質に仕上がります。

出典:http://mery.jp

まるで素肌?

韓国発で話題のBBクリームの進化系が「ccクリーム」なんです。
赤みやシミなど肌の色補正力が優秀。肌をトーンを明るくしてくれます。

時短!!

ナチュラルに仕上がる時短メイクアイテムとして優秀なのがccクリームの利点。
時間がなくてもしっかり綺麗にメイクできます♪軽いつけ心地も良い感じです。

最初はただの白いクリームもしくは非常に明るいトーンの液体のように見えますが、肌にのせて伸ばし始めるとすぐに自分の肌色に合わせて変化し始めるのが特徴です。

出典:http://mery.jp

下地としても使えます。

カバー力が気になる人は、ccクリームを下地として使うのも良いですよ。
BBを一本で使うよりも肌トーンがアップし、BBクリームのノリ・モチを良くしてくれる効果が!
2本使いでさらにきれいな肌作りに!

しっかりとカバー

朝のお手入れの一番最後顔全体にccクリームをなじませます。
その後、使用しているファンデーションやBBクリームを重ねます。
それだけ。肌をしっかりとカバーしながら、乾燥しづらい状態になります。

では、早速、今回の主役
「シャネル ccクリーム」を詳しく見ていきましょう♪

シャネル ccクリーム ①

シャネル ccクリーム

シャネルのccクリームは、UVケア、整肌、保湿、エイジングケアと
4つのスキンケア効果がある優秀なクリームです。
しかも、アジア女性の肌に合うように考えられているんです。

値段

シャネル ccクリーム
お値段は ¥6,300
高く感じるかもしれませんが、それだけの効果は得られます。お試しください。

口コミ

つやが出てきれいに仕上がるという声がもっとも多いんです。
輝くようなツヤを手に入れたいならシャネルccクリームははずせませんよ!!

なじみは?

上記をご覧いただければお分かりのようにシャネルccクリームはなじみも抜群。
自然なのにココまで綺麗にカバーしてくれるなんて本当に優秀です。

仕上がり

チークを施してココまで綺麗に仕上げる事ができるんです。
かなり美人度が上がることは間違いないです。どうですか?ccクリーム使いたくなってきましたか??

シャネル ccクリーム ②

シャネル ccクリーム
カラー展開
ベージュ#20
ベージュロゼ#12

ベージュ#20

今まではこちらの1色の展開でした。
一番オーソドックスでなじみの良いカラーです。シャネルccクリームが人気なのは色がうかない事も理由でしょうね。

ベージュロゼ#12

そしてこちらは色白の方に最適なccクリームベージュロゼ#12。
待望の発売のようです。ベージュ#20でも良かったけどもう少し・・・という色白さんはこちらがおすすめです。

カラー発色

このように
ccクリームカラーはここまで違うのです。
肌色に合わせてご使用くださいね。季節によって使い分けるのも良いかもしれません。

乾燥知らず

保湿もエイジングケアもできるのがシャネルccクリーム。
ぴんと来ないかもしれませんが、後悔のない商品です。是非1度手にとってお使いくださいね。

シャネル ccクリーム まとめ

シャネル ccクリーム まとめ

贅沢にシャネルのccクリームデビューしませんか?
毎日のメイクが楽しくなります。
その上機能性も申し分ないのでかなり優秀ですよ♪

いかがでしたか?
シャネルのccクリームデビューしようかと思っていただけましたか?
この魅力的な商品を使わないのはもったいないです。是非ご自分でお確かめくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ