記事ID53845のサムネイル画像

もう小じわに悩まない!!口コミの良いアイクリームはどれ?

皮膚の薄い目元はケアが重要。口コミの良いアイクリームを使ってアンチエイジングケアしましょ♪もう老けた?なんて言わせません!乾燥知らずの目元になりましょう。「もう小じわに悩まない!!口コミの良いアイクリームはどれ?」ご覧ください。

アイクリーム

目元

乾燥が続くと顔の中で一番皮膚の薄い目元の肌状態は悪化します。
しわの原因にもなる乾燥。年齢も上にみられてしまう原因です。だからアイクリーム!

コスメカウンターで美容部員さんにすすめられる確率が高いのが、目元ケアです。
目元はダメージを受けやすいのに、酷使しているので老化の進行スピードが早いと言われています。
顔の印象で最も残りやすいのが目元です。

出典:http://lier.jp

薄い・・・

頬の皮膚の厚みが1.8mm。そして目元の皮膚の厚みはなんと頬の1/3しかありません。
およそラップ一枚分の厚みしかないそうです。だからトラブルも多いのですね・・・アイクリームは必須!

こうなる前に・・・

日々のケアに目元も追加しましょう!こうならないように今から努力!
といってもアイクリームを取り入れるだけ。そこから始めてみましょう!!

口コミの良いアイクリーム DHC 薬用レチノAエッセンス

DHC 薬用レチノAエッセンス

★口コミ★
「肌へふれると、ぴたーっと張り付くような濃密なテクスチャーがオイルのようです。
初めての感覚でした。夜、肌の薄い目元や、口元に意識してすり込むことによって、翌朝の肌へのはりを感じました。」

DHC 薬用レチノAエッセンス

口コミの良いアイクリーム①
レチノール(ビタミンA)を高濃度に配合した美容液です。毛穴の緩みも一緒にケア出来ます。

肌荒れをいたわる

オリーブバージンオイルとプラセンタエキスがレチノール配合。肌ダメージを改善。
本体価格は3,600円5g×3本入りのアイクリームです。コスパも文句なしです!

口コミの良いアイクリーム ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

★口コミ★
「しっとりもっちり潤っている感覚があります。実際に使ってみて引き締まったように感じて喜んでます。肌に乗せると体温でやわらかくなります。なじませやすいです。なじませた後はベタつきません。化粧乗りも良くなった用に感じます。」

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

口コミの良いアイクリーム②
これひとつで化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地のなんと8つの役割を果たす多機能保湿ゲルです。うるおいのあるハリ肌に!

金のリフト

肌に見えないヴェールを張ります。
肌を引き締め、肌にしっかり浸透。グッと引き締めるべたつきの無いテクスチャー。
フローラルの香り。アイクリームとしても優秀です。

口コミの良いアイクリーム 明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

★口コミ★
「安くて良さそうなものをってことで買ってみました。刺激が少なくてしっとりしてます。
痒くなることもない。少量でも伸びがいいので、まぶた以外にも塗っちゃってます
。乾燥しやすい顎やフェイスラインも、しっとりさせてくれます。」

薬用美白アイクリーム

口コミの良いアイクリーム③
プラセンタ特濃配合。美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームです。
薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透します。

肌にハリ

メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導きます。
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分配合。口もとにもつかえるアイクリームです。

口コミの良いアイクリーム シャネル サブリマージュ ラ クレーム ユー

シャネル サブリマージュ ラ クレーム ユー

★口コミ★
「目の下がちりめんになっているのに気づいて驚愕!
びっくりです。1日ですっとしわが薄くなります。毎日使っていると、「ふっくら」してきます。」

サブリマージュ ラ クレーム ユー

口コミの良いアイクリーム④
シャネル独自の成分が配合。
目のまわりの肌をなめらかに整えてくれます。若々しいハリをもたらします。

デリケートな目もとの肌に

究極の心地よさをもたらすヴェルヴェットのようになめらかなテクスチャー。
デリケートな目もとの肌にはこのアイクリームがおすすめなんです!お値段以上!

口コミの良いアイクリーム ポーラ B.A ザ アイクリーム

ポーラ  B.A ザ アイクリーム

★口コミ★
「使用開始して1週間経ちましたが、シワは少しマシになったようです。決して完全に消えたわけではないですけど、短期間でこれだけ改善できるなら私は十分満足です。」

ポーラ B.A ザ アイクリーム

口コミの良いアイクリーム⑤
「、X(クロス)型補強リフォーム発想」との事。
ポーラオリジナル保湿成分
・月桃葉BAリキッドやアケ
・茎エキス
・EGクリアエキス
・YACエキス
と保湿成分たっぷり入っています。

まぶたの皮膚にハリ

薄い目元の皮膚が、厚みを増した手応えを実感できます。以前と違う確かな弾力!をこのアイクリームで実感してください。皮膚がしっかりしてきますよ。

口コミの良いアイクリーム ヴィオー アイマストクリーム

ヴィオー アイマストクリーム

★口コミ★
「馴染みが良くて、すーっと血行が良くなる気がします。翌朝にはふっくらと張りがでているのが初日にわかりました。即効性があるのだと思います。」

ヴィオー アイマストクリーム

口コミの良いアイクリーム⑥
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー。
クリアな目元を目指しませんか?

翌朝にはふっくら

さまざまなエイジングサインにアプローチし、生き生きとしたクリアな目元に。
べたべたしません。すぐにメイクをしてもよれないので便利なアイクリームです。

口コミの良いアイクリーム エクシア AL リペア アイクリーム

エクシア AL リペア アイクリーム

★口コミ★
「かなりの乾燥肌で目元の乾燥が酷くしわしわ。重めのクリームなので伸びは悪いですが、目元は皮膚が薄いのでポンポンとのせていきます。ハリがでて、よれることなく朝を迎えられました。」

エクシア AL リペア アイクリーム

口コミの良いアイクリーム⑦
コクのあるしなやかな保護膜が目元をとっても優しくいたわりってくれます。
角質層を豊かなうるおいで満たしてくれるのでしっとりしなやかな肌調整してくれます。

しわ撃退!

ハリのある肌に導くリッチな感触のアイクリームです。
しなやかな保護膜が目もとをやさしく保護。ハリが実感できますよ♪

口コミの良いアイクリーム オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

★口コミ★
「、目元用のクリームはコッテリしてるものをタップリ使いたいので、テクスチャは大満足です。
リニューアル後伸ばしやすくなったなって思いました。でも、コクはちゃんとありますよ。」

オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

口コミの良いアイクリーム⑧
エラスチンに着目したエラスプロを配合し、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうです。
クリームが柔らかくこってり。

コラーゲンとエラスチン

小じわになじみやすい使い心地の目もと集中アイクリーム。
使えば使うほど効果が実感できる事間違いなしです!!

口コミの良いアイクリーム まとめ

口コミの良いアイクリーム まとめ

とってもデリケートな目元の皮膚。
薄いからこそ、ちょっと手をかけてアイクリームでケアしてあげてくださいね。この一手間でアンチエイジング!

目元をケアすれば見た目年齢は下げられます。
いつも若若しく居たいのであればすぐにでもアイケアを強化しましょう!
メイクのノリも良くなりますよ♪
こちらの口コミの人気アイクリーム、ご参考に!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ