記事ID53697のサムネイル画像

トレンドのジーンズって!?ヘビロテ間違いなしのおすすめはコレ!

最近ジーンズのトレンドが再熱中ですよね。そんなジーンズのおすすめを集めてみました。ブーツカットやスキニージーンズは、もう古いんです。今年はこのおすすめのジーンズをコーディネートして、トレンドのファッションにトライしてみませんか?

ジーンズにもトレンドが!おすすめのスタイルでおしゃれ度UP!

ジーンズだってトレンドがあるんです!

ジーンズと聞くと、やっぱりおすすめはスキニーや、ボーイフレンド、さらにはブーツカットジーンズだと思っていませんか。そんなジーンズは、おすすめなんかじゃなく、もはや古いんです。

去年から特に、パンツ系のスタイルがトレンドですよね。そんな中、もちろんジーンズもトレンドのデザインがあるんです。そんなおすすめのトレンドデザインとは、どんなものなのでしょうか。

ジーンズを合わせれば、安心と言う時代ではありません。どんなジーンズを合わせているかで、おしゃれ度がわかってしまうんです。そのため、おすすめなトレンドのジーンズは、ぜひ押さえておきたいですよね。

しかも、トレンドのおすすめジーンズは、どれもプチプラブランドで入手できるので、コスパも抜群と一石二鳥なんですよ。では、今年おすすめのトレンドジーンズをご紹介していきましょう。

おすすめトレンドジーンズ#ガールフレンド

ボーイフレンドはおすすめじゃないんです!

一時期流行ったボーイフレンドジーンズの進化版、ガールフレンドジーンズが、今はおすすめ。ボーイフレンドジーンズよりもシルエットが綺麗なので、美脚効果もUPしてるのが、何よりおすすめな理由です。

ダボッと感が可愛かったボーイフレンドデニムですが、やっぱり少し太すぎる!丈感が難しい!なんか野暮ったくなる!と困っていた方も多かったようです。そんな方におすすめなのが、このガールフレンドジーンズです。

ジーンズだからこそ、やっぱりシルエット命ですよね。そんな方におすすめなのがこのガールフレンドジーンズです。大人カジュアルにもおすすめなジーンズですよ。

スキニージーンズでは、ふくらはぎのラインが微妙だった方にもおすすめです。ガールフレンドジーンズなら脚のラインが出過ぎないので、美脚効果もありますよ。

デニムのロールアップの仕方が、イマイチつかめなかった人にもおすすめなのが、このガールフレンドジーンズです。ラインが綺麗なので、ロールアップなしでもOKなんです。

デートコーデにも、おすすめなガールフレンドジーンズ。こんなヒール靴と合わせて、足首を強調するのがおすすめな着こなし術で、女子力UPのモテコーデも簡単に出来ちゃいます。

こんなボリューム感あるコートと合わせるのもおすすめです。ボーイフレンドジーンズほど野暮ったくないので、冬にも活躍するジーンズなんです。

おすすめトレンドジーンズ#マムジーンズ

That's モンペスタイルなジーンズ

今年1番流行りそうなのが、このマムジーンズです。腰回りにタックが入っているマムジーンズは、昨年のガウチョパンツ位流行りそうな兆しがあり、とってもおすすめです。

「マムジーンズ」とは、まさにMom jeansのことで、昔のアメリカのドラマなどで、よくみかけるスタイルのジーンズです。腰回りにゆとりがあり、ハイウエストなのが特徴のジーンズです。

マムジーンズは、こんな色落ち間のあるジーンズなら、少しレトロ感あるコーデがおすすめです。今年はレトロ柄も流行るので、こんなジーンズとのコーデもおすすめですよ。

さらに明るいカラーのジーンズをチョイスすれば、春先の爽やかコーデにもおすすめです。あまりボヘミアンカラーと合わせるのもおすすめで、ガーリーコーデも出来ちゃいます。

少しレトロなダサかわ感を出すのが、このジーンズコーデのおすすめポイントでもあるので、思い切ってトップスをインして、ハイウエストを強調するのもおすすめです。

あまりライトトーンのジーンズは苦手!という方には、こんなコーデもおすすめです。流行りのロングカーディガンとも相性がいいので、合わせやすいですよ。

おしゃれ上級者は、このマムジーンズはトップスをインして、あえてロールアップはしない着こなし術がおすすめのようです。その際はジーンズの丈感を慎重にチョイスしてくださいね。

おすすめトレンドジーンズ#サロペット

オーバーオールではありません!

今年もサロペットタイプのジーンズが、引き続き流行る兆しです。おすすめなのは、こんなちょっとスリムなタイプのサロペットジーンズですよ。

一見子供っぽくなりがちなサロペットタイプのジーンズ。しかし、それを敢えて大人コーデに合わせるのが、今年トレンドのおすすめ着こなし術ですよ。

すごくシンプルなサロペットジーンズの着こなし術ですが、子供っぽくなっていません。それは足首のロールアップと、この艶っぽいヘアスタイルだから。こんなアンバランスさがおすすめなんです。

こんなボーダー&スニーカーコーデもおすすめです。その際も、女性らしさを忘れないために、サロペットジーンズの際は、きちっとメイク&ヘアセットを忘れずに!

大人ガーリーにもおすすめなサロペットジーンズ。サロペットジーンズ以外を、女性らしいアイテムでコーデすれば、可愛い大人ジーンズコーデの完成です。

サロペットジーンズの上級者コーデにチャレンジするなら、こんな風に前をたらす着こなしもおすすめです。こなれ感がUPし、普通のジーンズよりも、おしゃれに見えますね!

【まとめ】今年のおすすめデニムはどれもコーデしやすかった!

楽ちんなのに可愛いのが、おすすめポイント!

いかがでしたか。今年のおすすめジーンズは、どれも特徴的なスタイルですが、コーデもしやすく、何より着心地がいいのがおすすめなんです。ぜひコーデにプラスしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ