記事ID53685のサムネイル画像

デートにもおすすめ♡大人可愛い冬のワンピースコーディネート

冬のデートにもおすすめの大人可愛いワンピースコーデを集めました!冬の定番ニットワンピースや、ツイードワンピースなど、アイテム別に紹介していきます!冬のワンピースコーデに欠かせない、タイツの合わせ方や、足元のファッションにも注目!!

冬の定番!ニットワンピースコーデ

冬のワンピースと言えば、ニットワンピース!かわいいのはもちろん、あったかさも◎!一枚でコーデが決まるのがうれしいですね!

ケーブルニットワンピースでかわいく!

女の子らしい白のケーブルニットワンピースにファーで華やかさをプラス!足元は黒のタイツとショートブーツで引き締めて!冬のデートにもおすすめの可愛いコーデです!

透かし編みのニットがカワイイ!

透かし編みのニットワンピース。裾のカットもカワイイ!真冬は寒いので、インナーに注意が必要ですね。タイツをプラスしても!!

クラシカルな雰囲気のニットワンピース

ひざ下丈のタイトなデザインのグリーンのニットワンピース。靴下を合わせてより一層クラシカルな雰囲気に!プチハイネックに長めの丈は今年の流行!

黒でまとめたコーデに赤のタイツがポイント!

バッグの赤を効かせたニットワンピースコーデ。冬の暗くなりがちなコーデもカラータイツでポイントをつけて、オシャレに決まる!

グレーと黒でシンプルに!

ひざ上のミニ丈のニットワンピースを上品に大人可愛くコーデ。冬のワンピースコーデに必需品のタイツもグレーを選んで、まとまりのあるコーデに!ネックレスで顔周りも華やか!

シンプルなニットワンピピースにシャツをイン!

ニットワンピースにシャツを合わせるのもカワイイ!きちんと感も増して、かわいらしい印象に!一枚で着る定番コーデに飽きたら挑戦したいですね!

冬の定番!ニットワンピースコーデ ~タートルネック編~

女の子らしさ満点!白ニットワンピース

冬に白がカワイイ!白のニットワンピースを甘くなりすぎない、カジュアルな小物とコーデしたスタイル。タイツと靴下のダブル使いがおしゃれ!

やっぱりニットはケーブル編みでしょ!タートルネックや膝上丈といった女の子らしい要素も詰まってます。

出典:http://sibu.hateblo.jp

黒×グレーの大人冬コーデ

グレーのタートルネックワンピースに黒の小物ですっきりまとめた大人コーデ。タイツとショートブーツの色を合わせて脚長効果も!

シンプルがいい!冬ワンピースコーデ

ロングニットワンピースは今冬のトレンド!すとんと一枚でシンプルに着こなしすのがカワイイ!エナメルのショートブーツがアクセントです!

タイトなニットワンピースで大人っぽく!

タイトなラインのニットワンピースは一枚で大人っぽく決まる!腰に巻いたカーディガンでウエストマークしてスタイルアップ効果も狙えます!

カーキ×黒の冬コーデ

秋冬に人気のカーキのニットワンピース。黒の小物と合わせてカジュアルにコーデ。

温かみのあるツイードワンピースも冬におすすめ!

秋冬に人気のツイード素材。上品で大人な印象も!あえてカジュアルに着こなすのもおすすめです!

ツイード素材をラフに着こなす

ツイードワンピースにスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせたコーデ。すとんとしたシルエットのワンピースがかわいいですね!

ふんわり広がったキュートなワンピース

秋冬のデートにもぴったり!きゅっと絞ったウエストラインにふんわり広がったスカートががスタイルをよく見せてくれます!

ミニ丈のツイードワンピースをあえてカジュアルに!

コーデ次第では、キレイ目にも着こなせそうなツイードワンピースを、秋冬らしい、ニット帽や、フリンジバッグでカジュアルにコーデ。

白のツイードワンピースで清楚に

白のツイードワンピースで清楚な雰囲気満点!秋はカーディガンを羽織って、冬はその上にコートを羽織ればデートコーデの完成!

冬のワンピースは、素材が大事です!はっきり言えば、素材だけが大事。おススメはスウェードやツイード。

出典:http://sulali.net

インナー次第で冬もあったか!ジャンパースカート

インナー次第で冬にも活躍してくれるのがジャンパースカート。ワンピースのように着れて、着回しも効く!と人気のアイテムですよね!

タートルネックを合わせてレディにコーデ

タイトなジャンパースカートにグレーのタートルネックを合わせて冬もOKの女性らしいコーデに。タートルネックに大ぶりのネックレスをして華やかさもアップ!

白のジャンパースカートを冬に!

白のジャンパースカートにタートルネックニットとチェック柄のタイツを合わせて冬仕様にコーデ。クラシカルな雰囲気がとっても可愛いですよね!

大人のジャンパースカートコーデ

赤のボーダーニットと黒のジャンパースカートで大人の冬コーデに。インナー次第で楽しめるジャンパースカートは大人にもおすすめなんです!

ベージュと黒でもてーコーデに!

ベージュのジャンパースカートをワンピースのようにコーデ。黒のブーツやバッグで女性らしくまとめた冬デートにおすすめのコーデです!

グレーと黒でシンプルに!

グレーと黒のシンプルなコーデ。小物使いにこだわった大人のおしゃれ冬コーデに!

冬もワンピースでかわいくオシャレを楽しもう♡

冬もワンピースが着たい!

ニットワンピースが定番ですが、着方次第で冬もワンピースファッションは楽しめます!冬ならではのタイツとのコーデも楽しんでみては?

ワンピースは一枚でコーデが完成するお役立ちアイテムですが、周りと差をつけるためにもタイツや、小物使いにこだわってコーデするのがお勧めです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ