《国民的アイドル》大人気・嵐の2016年カレンダーをチェック!

知らない人はいない、というほど大人気の国民的アイドル「嵐」。嵐は、アイドルというだけあって、毎年カレンダーを発売しています。あなたは、嵐のカレンダーを購入したことがありますか?購入したことも、見たこともないという方へ、2016年の嵐カレンダーをご紹介します!

嵐 やりすぎちゃったジャポニズムカレンダー2016

タイトルからして、謎です!嵐・・・やりすぎちゃった?何を?
アイドルなのに!
嵐のコンサートで、グッズとして、販売された衝撃的なカレンダーです。

嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 表紙

おもしろ過ぎます!くだらないことを全力で楽しんでいる様子が、伝わりますね。嵐の皆さんが、こんな風な一家に~ 表紙から笑わせてくれるカレンダーです

嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 1月 裏面

カレンダーの裏面は、カラーでオフショットみたいな写真が、載っています。表面だけでなく、裏にもこだわって遊んでいる!嵐がステキです。

嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 まとめ①

やりすぎちゃったカレンダーの写真をまとめてご紹介します。どのシーンがお好きでしょうか?メンバーのキャラと、コスプレはぴったりあってますか?

嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 まとめ②

やりすぎちゃったカレンダーは、メンバーの誰かの発案なのでしょうか?嵐のコンサート会場でしか販売されないグッズなので、とにかく、レア感たっぷりです。

嵐 2016 スクエアカレンダー

こちらはアイドルとして正統派!の、嵐カレンダーです。サイズ30cm四方で、壁掛けにも卓上にも、使えます。便利で大迫力なスクエア型の物です。

嵐 2016スクエアカレンダー 表紙

まずは、年が明けるまでこちらの表紙で楽しみましょう。カレンダーというよりは、ポスター的に飾っておけますね。初回限定で、クリアファイルが付きます。(右側の画像のもの)

嵐 2016スクエアカレンダー 各月

カレンダーの各月は、このようになっています。どうですか?メンバーは、公平に掲載されているでしょうか?気になりますね。

嵐 2016 フォトスタンドカレンダー

なんと、嵐は、メンバーごとのカレンダーもあります。

嵐 2016 櫻井翔 フォトスタンドカレンダー

年間カレンダー1枚
各月カレンダー12枚
ポートレートページ2枚
サイズはH22×W14.5cmなので、卓上にそっと飾れますね

嵐 2016 大野智 フォトスタンドカレンダー

ページ構成は、嵐メンバーの間で、違いはありません。
年間・各月・ポートレートのどこのページを飾りましょうか?

嵐 2016 相葉雅紀 フォトスタンドカレンダー

ファンの方が、必ずといっていいほど購入するカレンダーです。ところで、嵐メンバーはご自身のカレンダーを持っているのでしょうか?とても、素朴な疑問です。

嵐 2016 二宮和也 フォトスタンドカレンダー

1年間カレンダーの役目が終わっても、写真を大切にキープするのがファン心理ですね。お気に入りの画像が、あるといいですね。

嵐 2016 松本潤 フォトスタンドカレンダー

ちなみに、アイドルのご家族は、息子さんのカレンダーを自宅で飾るのでしょうか?
そういう情報も知りたいですよね

嵐カレンダー 2016 いろいろ集めてみました

嵐のカレンダーは、探すといろいろあるみたいです。ジャニーズ事務所からの公式カレンダーは、10周年以降は発売されていないようですが、コンサートグッズでの販売や、他からも販売されています。

嵐カレンダー 2016 A2サイズ

こういったA2サイズのカレンダーが、アイドルカレンダーとして王道ではないでしょうか?
大迫力の写真でいいですよね

嵐、卓上カレンダー 2016 各月の詳細

カレンダー各月の画像は、こういったラインナップです。よ~くチェックすると、メンバーの頻出度は、公平に掲載されているようですね。

嵐カレンダー ファンの手作り編

なんと、自分でカレンダーを手作りしてしまうファンもいるのです。お気に入りの画像を入れて、アレンジした物のようです。ナイスアイデア!

嵐カレンダー ファンの手作り編

こちらも、手作りカレンダーですが、ジャバラ式の変わったタイプです。こんなふうに飾っても、可愛いですよね。嵐への愛を感じます。

嵐カレンダー 2016 まとめ

嵐,カレンダー 予約が大事 

国民的アイドル「嵐」のカレンダーは、とにかく人気です。オークションでは、高値がついていますし、なかなか買えないようです。予約をお勧めします。

しかし、そういった反面、手作りで楽しんでいるファンがいるのも事実です。

だから、みなさんに嵐が愛されていることを、つくづく感じました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ