記事ID53517のサムネイル画像

    冷たく無機質なイメージのないおしゃれな冷蔵庫についてのまとめ

    冷蔵庫と言えば生活必需家電ですよね。必ず必要なものですが生活感が出てしまい、又おしゃれにも程遠い家電と感じていませんか。しかし最近ではおしゃれな冷蔵庫も沢山あるのです。そこで今回はそんなおしゃれな冷蔵庫についてまとめてみました。

    レンガ調の冷蔵庫もおしゃれですよね。また横から見た時に冷蔵庫だと感じないのも魅力ですよね。最近ではこのようなインテリアシートも手軽に購入できるのが嬉しいですね。

    おしゃれ冷蔵庫について

    貴方の家の冷蔵庫はおしゃれですか。冷蔵庫もおしゃれにすればきっちんもおしゃれになります。料理も楽しくなる大切なアイテムだからこそ沢山のアイデアを参考にしてみてはいかがでしょうか。

    おしゃれな冷蔵庫といってもおしゃれにする個所は沢山あります。そこで今回は冷蔵庫の中身の収納、デコレーション、更に販売されているおしゃれな冷蔵庫についてまとめました。

    冷蔵庫の中身をおしゃれに収納

    冷蔵庫の中をきれいに整理できているとおしゃれに感じるものです。そこで冷蔵庫の中をおしゃれに収納するアイデアを紹介したいと思います。

    少なくなると冷蔵庫の中で倒れてしまい、使うときにもなかなか出てこなかったりと問題がありますが、このように反対に向けてひっかけていると最後まできれいに使う事が出来おしゃれに確実に収納することが出来ますよね。

    冷蔵庫の中で探すのが大変なチューブはクリップでハサミぶら下げて置くと探す苦労もない上、おしゃれで綺麗に見えますよね。

    調味料などの容器を統一するととても綺麗で使用しているときもおしゃれですよね。またサイズも合わせられるので収納も上手に出来ますね。

    同じ種類のトレーを使うと統一感がありおしゃれで綺麗な印象を受けますよね。また食品の管理や確認もしやすく無駄使いもなくなりそうですよね。

    一部アレンジおしゃれ冷蔵庫

    簡単におしゃれにする方法もたくさんあります。一部変えるだけで印象が全く変わりとてもおしゃれに見えますよね。

    冷蔵庫にリメイク缶をマグネットで付け、調味料などをディスプレイするのもおしゃれですよね。調味料だけでなく様々なものが入れれるのもメリットですよね。

    リメイクシートを組み合わせてまるでゲーム機の様にみえますよね。とてもシンプルなことですがおしゃれで斬新なものに見えますよね。

    マグネットを冷蔵庫に貼っただけなのですが貼り方一つでとてもおしゃれで素敵なインテリアにもなりますよね。

    リメイクシートを貼るだけでも簡単におしゃれにすることが出来るんですね。一つ貼っただけで生活感がなくなりますよね。

    全面アレンジおしゃれ冷蔵庫

    冷蔵庫すべてをシートなどでデコってしまうと元のイメージは全く残りません。とてもおしゃれなアイテムの一つになるのです。

    こちらは黒板塗料で塗ってしまっています。黒板ですので好きな文字や絵を描くこともできまるでカフェのようでおしゃれですよね。

    冷蔵庫を黒板塗料でペイントし、チョークアートを施した結果!

    黒板塗装した冷蔵庫にチョークアートをしている動画です。こんなに素敵な絵は描けなくてもアレンジの参考にはなりますよね。

    こちらデコパッチというデコり方だそうです。カラフルで鮮やかでとてもおしゃれに見えますよね。また、好きな紙で好きなようにデコれるのはとても魅力ですね。

    木目調でキッチンもナチュラルな印象になりますね。リメイクシートを貼るだけで冷蔵庫もこんなに簡単におしゃれに変わるなんて驚きですね。

    MARUKATUどっとCom 3Mダイノックフィルムで大型冷蔵庫をリニューアル!

    木目調のシートを冷蔵庫に綺麗に貼っていく動画が載っています。リメイクする際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

    売られているおしゃれ冷蔵庫

    冷蔵庫と一概にいっても沢山のデザインがありおしゃれなものが沢山売られているのです。おしゃれな部屋を台無しにしてしまわない冷蔵庫を一部紹介します。

    こちらコカ・コーラの冷蔵庫です。瓶でコーラが売られていた時によく見かけましたよね。こちらはインテリアとしてもインパクトがありおしゃれに見えますね。

    こちらレトロタイプですがとっても可愛くシンプルなのに何故かおしゃれにも感じられますよね。また食品もしっかり入るので利便性にも優れていますね。

    こちらの冷蔵庫サイズも大きいことながら中も綺麗に食品を分ける事が出来見た目もとてもおしゃれですよね。また扉に氷や水をそのまま注げる機能もあるのは便利ですよね。

    こちら海外の冷蔵庫です。おしゃれで形も可愛く家電なのにインテリアのようでとても素敵ですよね。デザインも沢山あり選ぶのも楽しそうですよね。

    おしゃれ冷蔵庫についてのまとめ

    冷蔵庫について随分イメージが変わったのではないでしょうか。簡単におしゃれに出来るアイデアもあり是非参考にしたいものですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ