記事ID53472のサムネイル画像

【綾瀬はるかの微笑ましい動画集】癒されたい人は今すぐクリック!!

映画、ドラマにCMと大活躍中の女優・綾瀬はるかさん。天然炸裂の舞台挨拶や番宣の動画は、見ているこっちまで笑顔にしてくれますよね。そんな綾瀬はるかさんの魅力がたくさん詰まった動画をまとめてみました。あなたのお気に入りの綾瀬はるかはどれ?!

ますます愛され女優に成長していく綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日 1985年3月24日
星座   おひつじ座
出身地  広島県
血液型  B型
身長   165cm
職業   女優・歌手
趣味   映画鑑賞

綾瀬はるかさんの芸能界デビューのきっかけは?!



1976年から続いている“ホリプロタレントスカウトキャラバン”にて、2000年に審査員特別賞を受賞したのが芸能界デビューのきっかけ。綾瀬はるかさんの透明感ある美しさは、昔からですね。

その後、2001年のテレビドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューを果たすと、2004年に

セカチューブームを巻き起こした『世界の中心で、愛をさけぶ』のドラマ版のヒロインに大抜擢。

そこから怒涛の活躍を見せ、今現在では、主演ドラマや映画に【綾瀬はるかあり!!】というくらい

の存在感を放つ、国民的女優に成長されました。

そんな大活躍を見せる綾瀬はるかさんの動画を見て、どんどん癒されていきましょう~♪

女優・綾瀬はるかの動画集

まずは、綾瀬はるかさんの女優としての姿を動画でチェック!!
全力投球の演技に、思わずうっと~り見惚れてしまいますよ。

綾瀬はるか動画 ドラマ「ホタルノヒカリ」

雨宮 蛍のような役がピッタリな綾瀬はるかさん。目をキラキラさせて部長を見つめる姿は、何度も動画をリピートしたくなります!!

綾瀬はるか動画 ドラマ「ホタルノヒカリ」

ドラマ「ホタルノヒカリ」の可愛い名場面♡綾瀬はるかさんと向井理さんの“どきゅんこどきゅんこニャンニャン”に癒された人も多いはず!

綾瀬はるか動画 映画「ICHI」

映画「ICHI」では、見事な殺陣も披露されていた綾瀬はるかさん。歌声も透き通るようですね。和装姿も美しくて見惚れてしまいます。

綾瀬はるか動画 CM「パナソニック ビエラ」

妖艶な大人の色気を感じさせる綾瀬はるかさんのこちらのCM。女優魂を感じられる表情に注目!!鬼気迫る演技です。


このCM動画を見た人たちからは、“綾瀬はるか、怖可愛いすぎる”という反応が!!気迫を感じる演技ですが、やはりどこか可愛さも感じられますよね。

自然体?!と思わせるような演技力で、視聴者を魅了し続けている綾瀬はるかさん。
どの動画も見入ってしまいます。

否定しきれない天然キャラ爆発?!綾瀬はるかの動画集

映画の舞台挨拶や番宣で垣間見ることができる、綾瀬はるかさんの天然ぶり☆
キュートな動画をご堪能あれ!!

綾瀬はるか動画 映画「ハッピーフライト」舞台挨拶

1回おかしくなりはじめてしまうと止められない?!まさにそんな感じの綾瀬はるかさん。笑顔が素敵なので無問題!!

綾瀬はるか動画 映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」番宣

軽部さんも佐藤健さんも、綾瀬はるかさんのペースにたじたじですね。でも、このマイペースさが心地よくてイイ感じ♬

綾瀬はるか動画 ドラマ「JIN-仁-」番宣

見ているこっちが思わずニヤニヤしてしまうような動画ですね。無言で大沢たかおさんに訴えかける綾瀬はるかさんがかわいいです♡

この動画を見た視聴者からはこんな反応が☆

癒される(*´∀`)
綾瀬はるか かわいい

出典:https://www.youtube.com

癒されますね~
可愛くて素敵です♡

綾瀬はるか動画 映画「ICHI」番宣

コメントを噛んだり、笑ってしまったりとNG出しまくりの綾瀬はるかさんですが、何回もやり直しする姿に共感が持てます♥

綾瀬はるか動画 映画「海街diary」舞台挨拶

段取りを間違える?!綾瀬はるかさんらしいエピソードですよね。「あっ言っちゃった…」という時の顔もかわいい♡ケーキも上手なのに、食べた後のコメントが…やっぱり面白い。

ほんわかした雰囲気の綾瀬はるかさんは、100%天然ですね。
周りを和やかにする素敵な方のようです。

綾瀬はるかの見れば見るほどハマる動画集!!

天然キャラの綾瀬はるかさんが出演しているバラエティ番組の動画は、破壊力もバツグン!!
笑う準備はできていますか?? 笑

綾瀬はるか動画 「ぴったんこカン・カン」

すごい!!初体験のエアリアル・ヨガも上手ですし、何よりも綾瀬はるかさんが、小学生みたいにはしゃいでいる姿がかわいい♡具だくさん餃子はツボ。

綾瀬はるか動画 PANASONIC CM集「DIGA NG集」全6篇

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの微笑ましいCMのNG集。可愛すぎて、何度も動画を見たくなりますね。絶妙な掛け合いです!

綾瀬はるか動画 「嵐シェアハウス」

何のためらいもなく、ものまねを披露する綾瀬はるかさんの好感度はアップするばかり!!何をやってもかわいいです♥

綾瀬はるか動画 「天才!志村どうぶつ園」

動物の赤ちゃんとじゃれあう綾瀬はるかさんの動画は最強ですね!!アルパカの赤ちゃんにムギューっと抱きついている姿は可愛すぎます!!!

この動画を見た視聴者からはこんな反応が☆

綾瀬はるかが超かわいい
目がきらきらしてる

出典:https://www.youtube.com

綾瀬はるかが本当に可愛い。びっくりするぐらい可愛い。動物の赤ちゃんにも勝ってしまうこの透明感?に愛らしさ....やばい

出典:https://www.youtube.com

この可愛さは否定できませんね♡

綾瀬はるか動画 「はねるのトびら」

左バッテラ…まるで生きている魚を追っているように崩れ落ちていく綾瀬はるかさんが面白い♪天然ボケも炸裂してます。

綾瀬はるか動画 「金曜スーパープライム 天国と地獄ツアーin香港」

芸人でも真似できないような、自然体の最高リアクション!飾らない綾瀬はるかさんらしさが出ています。しっかり食べるところも好感が持てますね。

綾瀬はるか動画 「おもしろ動画総集編」

全てが面白い☆綾瀬はるかさんのマイペースさが全開ですね!!テレビ用モードではなく、自然体のところが素敵です。

かわいくて面白い綾瀬はるかさんに、心を奪われました♥
天然記念物に認定したいくらいです。笑

“かわいい”&“癒される”は綾瀬はるかの動画には欠かせない言葉!!



綾瀬はるかさんの動画集は、いかがでしたか?!
何回見ても、かわいい綾瀬はるかさんに笑顔にさせられますよね。動物たちとの共演は、最高の癒し動画ではないでしょうか。綾瀬はるかさんの素敵な人柄が伝わってくるような動画は、見ているだけでハッピーにしてくれます。
そんな綾瀬はるかさんの今後の活躍にも、期待しましょう!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ