記事ID53434のサムネイル画像

【人気の日傘商品特集】日傘のおすすめ商品のご紹介します!

日傘は強い日差しから守ってくれる人気の商品ですね。有害な紫外線からも肌を守ってくれるます。そこでこちらでは、年代や形状、いろいろな目線から、人気がある日傘商品について調べてみました。日傘に興味がある方は必見の、人気の日傘商品の数々をご覧ください。

日傘の人気はどんなところ?日傘で自分を守りましょう

近年、日本も温暖化の波が押し寄せ、毎年、季節問わず日差しの強い日が多くなりました。
年々、日傘をさす女性を目にする機会が増えてきましたね。

日傘は、紫外線や強い日差しから肌や目などを守る重要な役割を果たしてくれます。
そして、とても可愛いデザインのものが多くファッションの一部としても人気があります。

帽子も同じような役割がありますが、どうしても腕や首などに日差しが当たってしまいますね。
動きやすいのは帽子ですが、雨と同じく、守りたい箇所を守れる日傘が注目を浴びています。

そんな、おしゃれアイテムとしても人気の日傘商品を、
これから紹介したいと思います。

日傘の人気とは?価格別おすすめ①2,000円以下

まず、2,000円以下で購入できる、お手頃な日傘をご紹介します。

まず最初に紹介する、人気のレディース用の日傘商品です。
日傘HIRO INTERNATIONAL STOREが販売しています。
参考価格は1080円です。
デザインも綺麗で、なんといってもお値段が魅力的です。

つづいて紹介する、人気の日傘商品です。
丸十コーポレーション雨具専門が販売しています。
参考価格は1580円になります。
このお値段で、晴雨兼用、UVカット付きです。

つづいて紹介する、人気の日傘「LIEBEN-0588g」です。
リーベンが販売しています。
参考価格は1990円です。
斬新的なデザインが注目を浴びそうですね。

つづいて紹介する、人気の日傘「濡れると花が咲く魔法の傘」です。
Smitiが販売している日傘商品になります。
参考価格は1587円です。
名前の通り、濡れると花柄が浮き出ます。
日傘の時は、無地となり、2つの柄を楽しめます。

つづいて紹介する、人気の日傘「レディース 日傘 UVカット 100」です。
MVO selectshopが販売している日傘商品になります。
参考価格は1980円です。
晴雨兼用でUVカットのついた、折りたたみの日傘になります。

お値段が安いと、せっかく買っても日焼けするのではと思ってしまいますが、しっかりと作られていますね。
では、お値段が高い日傘はどんな機能をもっているのでしょうか。

日傘の人気とは?価格別おすすめ②3,000円以下

つづいて紹介する、人気の日傘商品です。
「カシミヤ ストール 傘 macocca」にて購入可能となります。
参考価格は2125円です。
猫のデザインがかわいらしく、晴雨兼用、UVカットに加えて、軽量化されています。

つづいて紹介する、人気の日傘「ドットピコレースミニ日傘」です。
マルイが販売しています。
参考価格は2268円です。
遮光率99%以上で晴雨兼用、そして遮熱効果があります。
日差しの暑さからも守ってくれます。

つづいて紹介する、人気の日傘商品「ボーダーエッフェル塔mini」です。
ワールドパーティが販売しています。
参考価格は2700円です。
ボーダーがスタイリッシュで、晴雨兼用、そして、折りたたみができます。
夜には必要のない日傘なので、折りたたんで持ち運びたいときもありますね。

つづいて紹介する、人気の日傘です。
Cedonが販売しています。
参考価格は2380円になります。
素敵なデザインが評判の商品です。

つづいて紹介する、人気の日傘「超軽量 透明な桜柄傘」です。
inniLoveが販売している日傘商品になります。
参考価格は2980円です。
かわいらしいデザインで、質の良いビニールで作られており、水に強いく抗風力も強い晴雨兼用の日傘となります。

つづいて紹介する、人気の日傘「FreshDayParasol0075」です。
ポンパレモールが販売している日傘商品になります。
参考価格は2980円です。
ジャガード生地の上品フェミニンな日傘でかわいらしさを演出します。

少しお値段があがると、おしゃれ度もぐんと上がりますね。
たくさんあって迷いますね。

日傘の人気とは?価格別おすすめ③5,000円以下

つづいて紹介する、人気の日傘「レースフリルパラソル」です。
ネットdeかさやで購入可能な日傘商品になります。
参考価格は3780円です。
フリルが上品さを演出してくれますね。

つづいて紹介する、人気の日傘商品です。
プレクラースナが販売しています。
参考価格は3380円です。
レースが可愛らしい日傘ですね。

日傘の人気とは?価格別おすすめ④10,000円以下

つづいて紹介する、人気の日傘「フロイラインアリス」です。
Lumiebreが販売している日傘商品になります。
参考価格は5040円です。
上品な形に白さで清潔感がありますね。

つづいて紹介する、人気の日傘「晴雨兼用傘レディース日傘」です。
ポンパレモールが販売している日傘商品になります。
参考価格は5480円です。
晴れの日にも、雨の日にもおしゃれに決まる日傘ですね。

つづいて紹介する、人気のレディース 日傘です。
ポンパレモールが販売している日傘商品です。
参考価格は6480円になります。
シックな柄が魅力的な日傘ですね。

つづいて紹介する、人気のレディース日傘です。
ポンパレモールにて購入可能な日傘商品です。
参考価格は6480円になります。
きれいな水色ですね。
昔は黒が主流の日傘でしたが、技術が進歩して、いろいろな色を楽しめるようになりましたね。

結構なお値段ですが、それなりの価値がありますね。
デザイン性や機能性がアップします。

日傘の人気とは?価格別おすすめ⑤10,000円以上

つづいて紹介する、人気の日傘「パゴダ日傘バタフライキュート」です。
マルイが販売している日傘商品です。
参考価格は14040円になります。
お嬢様が持つような、エレガントなイメージの日傘ですね。

最後に紹介する、人気の日傘「パゴダ日傘迷いうさぎ」です。
Lumiebre Online Storeが販売している日傘商品です。
参考価格は10260円です。
かわいらしいチェック柄にうさぎの刺繍がほどこしてあります。
とても、かわいい上に上品さもありますね。

1万円以上の日傘は、日常を忘れるほどの上品な日傘でしたね。
この日傘で上品なお嬢様気分を味わってはいかがでしょうか。

年相応の日傘ってあるの?

自分の好みだけで選んでしまうと、浮いてしまいかねませんね。
自分の年齢にあった日傘をさがしてみませんか?

日傘にも、雨傘にも年相応があると思います。
色、デザイン、機能性、形状によって、多種多様です。
その中から一つ選ぶのはたいへんですね。

どんな服装にでも、合わせることのできる日傘です。
自分の好みの服装に合う、日傘を選びましょう。
学生さんは価格重視、OLはデザイン重視、年配の方は機能性重視などでもいいかもですね。
選ぶのは自由です。

人気の日傘をさして、外出を楽しみましょう

今、売れている人気のレディース日傘について、おすすめの商品を紹介しました。
ほんとうに迷いますね。
その迷いも女性にとって、楽しみのひとつですね。

日傘も手軽な価格で買える商品から、1本1万円以上する高価な商品まで、様々な種類の日傘が売れていることが分かりました。
紫外線の肌へのダメージは、数年後、形となって現れます。
何年経っても綺麗な肌を保ちたい方は、日傘を上手に使って楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ