記事ID53424のサムネイル画像

【おすすめハンドブレンダーを紹介】手軽に使える人気商品まとめ

果汁100%ジュースや食物繊維タップリのスープ作りなどに、おすすめなキッチン用品のハンドブレンダー。そんなハンドブレンダーの売れ筋!おすすめ商品をしらべてみました。現在、ハンドブレンダーの購入を検討中の方必見の内容です!

ハンドブレンダーは海外でも人気の商品です!

皆さんは、ハンドブレンダーを使用したことがありますか?ハンドブレンダーがあると調理の手間も大幅に短縮でき、その上、素材の栄養素を逃すことがありません。

そんなハンドブレンダー、海外は既にキッチン用品の定番として多くの愛用者がいるそうです。そして近年、日本でも健康志向の方が増え始め調理時に便利なハンドブレンダーの人気が徐々に高くなってきているようです。

そんな万能ミキサーとしてキッチンでも大活躍するハンドブレンダーについて
おすすめの商品を集めてみましたので、どうぞご覧ください。

おすすめハンドブレンダー特集! その1

まず最初に紹介するハンドブレンダーは、
3000円以下で購入可能な商品になります。

おすすめハンドブレンダー①

こちらの、おすすめハンドブレンダー「TWINBIRD KC-4816W」は、ツインバード工業が販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー①

こちらのハンドブレンダーは、「つぶす、ねる、まぜる」といった事が可能なので様々な調理に使用できると評判の商品です。参考価格は2020円になります。

おすすめハンドブレンダー②

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「THM321-W スティックブレンダー」は、テスコムが販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー②

こちらのハンドブレンダーは、非常に持ちやすく簡単な操作が魅力の商品です。参考価格は2580円になります。

おすすめハンドブレンダー③

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「KC-4817W」も、先ほど紹介したツインバード社が販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー③

こちらのハンドブレンダー購入者からは離乳食や介護職の準備時間がとても楽になったと評判の商品です。参考価格は2970円になります。

おすすめハンドブレンダー特集! その2

次に紹介するハンドブレンダーは、
5000円以下の予算で購入が可能な商品です。

おすすめハンドブレンダー④

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「DK5031」は、貝印株式会社が販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー④

こちらのハンドブレンダーの購入者の声として、使用後の掃除がとても簡単に行えるといった意見が多いようです。参考価格は3056円になります。

おすすめハンドブレンダー⑤

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「HM-801」は、ドリテックが販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー⑤

こちらのハンドブレンダーは、スムージー作りから、ハンバーグ作りまで、様々な調理に使用できます。参考価格は3746円になります。

おすすめハンドブレンダー⑥

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「AHB-201/W」は、alCOLLEが販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー⑥

こちらのハンドブレンダーは、購入者からも使いやすいと評判で、本体の収納スペース場所も狭くてすむと評判のようです。参考価格は4298円になります。

おすすめハンドブレンダー特集! その3

最後に紹介するハンドブレンダーは、
価格が5000円以上する商品を集めてみましたのでご覧ください。

おすすめハンドブレンダー⑦

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「IOE004」は、イデアインターナショナルが販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー⑦

こちらのハンドブレンダーは、滝のうさが売りの商品です。毎日の食事作りが楽しくなることまちがいなしです。参考価格は6480円になります。

おすすめハンドブレンダー⑧

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「MX-S300」は、パナソニックが販売しているハンドブレンダー商品になります。

おすすめハンドブレンダー⑧

こちらのハンドブレンダーは、毎日愛用されている方が、とても多い商品です。甲殻類の殻まで砕けるのでカルシウムタップリの料理作りにも便利!参考価格は7942円です。

おすすめハンドブレンダー⑨

つづいて紹介する、おすすめハンドブレンダー「マルチクイックハンドブレンダー」は、ブラウンが販売しているハンドブレンダー商品です。

おすすめハンドブレンダー⑨

こちらのハンドブレンダーは、本体を持ったまま回転スピードの調整が可能なので、より操作しやすい商品です。参考価格は10540円になります。

おすすめハンドブレンダー まとめ

おすすめのハンドブレンダー商品について紹介しました。購入を検討されている方は、使用頻度や使用場所、そして使用する素材などによって購入商品を探してみては如何でしょうか?きっと日々の生活で大いに活躍してくれる、お気に入りのハンドブレンダーと出会えると思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ