記事ID52989のサムネイル画像

女子なら押さえておきたい!魅力的な『スカート』の着こなし♡

パンツスタイルもいいけれど、やはり女性らしさを演出してくれるスカートの着こなしは押さえておきたいものです。女性らしさを出したい場面などで活躍すること間違いなしの魅力的なスカートの着こなしをご紹介!スカートの着こなしは自然と女性らしくしてくれる!?

女子の為のファッションアイテム『スカート』

ゴテゴテの花柄の乙女なワンピースの着こなしというよりは カジュアルでラフな雰囲気のスカートの着こなしが女子からは人気が高いようにも思います。
普段の着こなしに取り入れやすからかもしれませんね♡

みんなのスカート着こなし♡

男子でも着こなす人は居ても…

今の時代、男子でもスカートを着こしてしまうファッションもあったりしますが、やっぱり基本的には まだまだスカートは女子の為のファッションアイテム。
そんなスカートの着こなししないなんて もったいない!!

けどスカート普通に好きだから持ってるボトムの半分くらいスカート。ぽいのはこの2つかな〜スカート履くのであれば白ニットは優しすぎるから他のに変えよ。結構スカート履かない人だと思われてるけども。 https://t.co/pqJu35tKkj

記事番号:52989/アイテムID:1709820のツイッターの投稿画像

Sat Jan 09 12:30:15 +0000 2016

@asachil365 いいねー♪ こんな感じのロングスカートと合わせてるの好きー♪ https://t.co/Z1gc4maS0H

記事番号:52989/アイテムID:1709822のツイッターの投稿画像

Sat Jan 09 12:18:11 +0000 2016

RT @coordisnap: 2016年☆スカートコーデの仕上げはソックス♪ https://t.co/3tGDdc5DGE #コーディネート #まとめ #コデスナコレクション #ソックス https://t.co/ZmQMxQHkWA

記事番号:52989/アイテムID:1709839のツイッターの投稿画像

Fri Jan 08 12:59:31 +0000 2016

●LeeのTシャツ×ハニーズのスカートコーデ☆ リュックと帽子がかわいいアクセント♪ https://t.co/9gwZjxNoaP

記事番号:52989/アイテムID:1709838のツイッターの投稿画像

Sat Jan 09 01:35:43 +0000 2016

男性は スカートが好き!?

男性は、揺れるものが好きなんですとの興味深い 情報もございました。
やはり女性らしさを感じる事ができるスカートは 男性から見ても魅力があるようですね。
同じ女性でも おしゃれに着こなしている姿は憧れるものです。

男は“揺れる物”が好きなのだそう。ピアス、ロングヘア、ゆるふわパーマ、ポニーテール、フレアスカート、おっぱい…← ついつい目で追ってしまうし、本能的に好きらしい。とりあえず、なんかしら揺れる物を身につけておくといい。

Sat Jan 09 11:44:24 +0000 2016

スカートかわいい

Sat Jan 09 12:39:05 +0000 2016

@mmOvOe スカートが個人的にめっちゃ好きです...

Sat Jan 09 11:29:36 +0000 2016

まあスカートのほうが好きだから全然いいんだけど

Sat Jan 09 10:55:13 +0000 2016

スカートとか布をひらひらさせるのが好きなんです

Sat Jan 09 10:37:46 +0000 2016

魅力的なスカートの着こなし ~カジュアル編~

普段の生活に取り入れやすカジュアルなスカートの着こなしからご紹介したいと思います。
甘い雰囲気の着こなしは、何だか苦手…という女子もいるかと思いますので、ラフな気負わずに着れるようなコーディネートを厳選いたしました♡

マキシスカート着こなし

黒のマキシスカートにシンプルにグレーのTシャツを着こなしたコーディネートとなっております。さらっと着こなした感じが大人の女性感を漂わせております。

ボーダーのタイトスカートの着こなし

女性らしいラインを引き立ててくれるタイトスカートの着こなしコーディネートとなっております。ボーダーラインが夏らしさラフ感を出しています。サラッとシャツと合わせて◎

デニムスカートの着こなし

Tシャツにデニムのスカートを合わせたシンプルな着こなしコーディネートとなっております。ジーンズにTシャツを合わせるような感覚で着こなしたらいいのかもしれません。
シンプルTheベスト♡

ロングスカートの着こなし

黒いロングスカートをカジュアルに着こなしたコーディネートとなっております。
ブラウンの温めのある色合いの小物などとうまく組み合わせて♡

ロングスカートの着こなし

全身を黒でまとめた着こなしのブラッグコーディネートとなっております。
シンプルで品もありますが、気軽に取り入れられる着こなしでもないでしょうか?

スカートの着こなし  ~エレガント編~

デザインものスカートの着こなし

丈の短いトップスに柄もののスカートを着こなしたコーディネートとなっております。
品がありつつも個性が出ている服装かと思われます。

グレーのフレアスカートの着こなし

愛らしい上品さを感じさせるグレーのフレアスカートの着こなしコーディネートとなっております。スカートの膨らみ具合が可愛らしい印象を与えます。

花柄のスカートの着こなし

花柄がポイントのスカートの着こなしコーディネートとなっております。
少しカジュアルな印象ですが 花柄で女性らしさも演出です。

ブルーのスカートの着こなし

深めの色合いのスカートと短めのシャツとの着こなしコーディネートとなっております。
スカートの丈とトップスとの丈のバランスが魅力的です。

クリーム色のタイトスカートの着こなし

白いシャツとの相性抜群のクリーム色のタイトスカートとの着こなしコーディネートとなっております。大人の女性の身のこなしですね。ウエストのベルトもポイントが高いです。

着こなしたい!?魅力的なスカート達♡

おしゃれ女子考案!スカートの着こなしコーディネート♡

ニットスカート着こなし

もこもことした素材を上手く取り入れたニット素材のスカートの着こなしコーディネートとなっております。素材の違いでも雰囲気が大きく変わりますのでスカートを選ぶ際気にかけてみるといいかもしれませんね。

花柄のスカート着こなし

水色がメインのパステルカラー系で統一された花柄スカートの着こなしコーディネートとなっております。女性らしい ひらひらとスカートを泳がせているイメージが出来てしまうような春らしくも乙女らしい着こなしです。

柄物のスカート着こなし

柄物で統一したファッションの着こなしコーディネートとなっております。
ファー付きのコートで上手く引き締めた印象があります。
足元は赤で華やかに♡

柄物スカート着こなし

柄×柄物スカートの着こなしコーディネートとなっております。
中々、難易度の高いセンスのあるファッションではないでしょうか?
華やかな色遣いが魅力的です♡

【まとめ】勝負『スカート』を見つけよう!!

自分を良く魅せてくれるスカートを!

ここぞという時の場面で活躍してくれそうな お気に入りのスカート1着手元にあってもいいかもしれませんね♡どの季節でも年中、着こなしが可能なファッションアイテムなので 是非活用していきたいものですね、。

どのように着こなすのかはアナタ次第

普段はカジュアルに時にはエレガントに そしてビジネスシーンでは出来る女をスカートが演出してくれるかもしれません。あなたなりの着こなしを楽しんでみませんか?

スカートを着こなして、女性としての魅力UP!につなげていけると素敵だとおもいませんか?様々な種類とデザインのスカート達は 普段の着こなしに変化を与えてくれる そんな定番のファッションアイテムのひとつです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ