記事ID52913のサムネイル画像

ギフトとして贈りたくなる、おしゃれなキッチン用品をご紹介します!

雑貨ショップやネットで、料理好きな友達にプレゼントしたい!と思うようなおしゃれなキッチン用品を見つけたので早速ご紹介しちゃいます。おしゃれなキッチン用品を揃えれば、料理も楽しくなりますよね。自分で使うもよし、お料理好きのお友達へのプレゼントとして買うもよし!

ギフトにおすすめ!おしゃれなキッチン用品

毎日立つキッチン。お料理好きなら、きっとキッチンで過ごす時間も長いでしょう。
おしゃれなキッチン用品を揃えれば、テンションもあがってお料理の腕にも磨きがかかるかも!?
沢山のおしゃれなキッチン用品の中から、お料理好きな人にプレゼントしたい!と思うような、特におすすめのものをピックアップしました。

おしゃれなキッチン用品<シック&オトナなあの人にプレゼントするならコレ!>

おしゃれなキッチン用品 ー オトナ編その① ー

クイジナートの炊飯器

おしゃれなキッチン用品の家電編、これ、なんだか分かりますか?
実はこれ、炊飯器なんです。
こんなスタイリッシュなデザインなら、キッチンに置いていてもおしゃれ。
いつもスマートでオトナなあの人にプレゼントしたいアイテム。

このスタイリッシュな炊飯器、この写真の様に、なんと蒸し器としても使えるんです!
デザインよし、機能よし、の、ぜひぜひ!おすすめしたい家電の一つ。
シックでオシャレでお料理好きのあの人なら、きっと喜んでくれるはず。

おしゃれなキッチン用品 ー オトナ編その② ー

バーズアイカナダのカッティングボード

おしゃれなキッチン用品オトナ編、二つ目はカッティングボード。まな板です。
これでフランスパンやチーズを切って、そのまんまテーブルに出してもオシャレ。
よくホームパーティーで料理を振る舞ってくれる彼女。あの素敵なお家のキッチンにきっと似合うはず!

バーズアイカナダ メイプルカッティングボード Birdseye Canada

動画でチェックしてみてください。
木のまな板は包丁にも優しい気がします。音も耳に心地いいですよね。

おしゃれなキッチン用品<カワイイもの好きなあのコにはコレを!>

おしゃれなキッチン用品 ー キュート編その① ー

ミニバス・トースター

おしゃれなキッチン用品のキュート編、フォルクスワーゲンのミニバス君をご紹介!
実はこれ、トースターなんです。
白とグリーンのころんとしたかわいいデザインでユニークでしょ?
一人暮らしを始めたカワイイものが好きな友達にプレゼントすると喜ばれそう♪

焼いてみると、なーんと、フォルクスワーゲンのマークが!!
楽しくって、かわいいっ!
朝からこんなトースト出てきたら、気分上がりますよね。
車好きのコにプレゼントしても喜ばれるキッチン用品かも!?

おしゃれなキッチン用品 ー キュート編その② ー

BRUNO(ブルーノ)コンパクトブレンダー

おしゃれなキッチン用品 キュート編、コンパクトなブレンダーです。
かわいいカラーで、デザインもシンプルで◎!
一杯分の野菜ジュースを作ったりするのにちょうどいいんです。活躍してくれること間違いなし!

実は、このブレンダーには別売りでコーヒーミルがあるんです!
コーヒー好きならマストバイアイテム。
朝からコーヒー豆を挽いて、美味しいコーヒーを淹れる。
なんだか素敵な一日が始まる予感♪

おしゃれなキッチン用品 ー キュート編その③ ー

グレービングナイフ タウンホワイト

こんなおしゃれでかわいい包丁、持っているだけで女子力あがりそう!
女子力を高めたい!っていつもぼやいてるあのコにプレゼントしたい、おしゃれなキッチン用品。バースデーパーティでケーキを切るときに使えば、みんなの注目を集める事、間違いなし!

メルヘンチックでかわいい包丁!
こんなおしゃれなキッチン用品があれば、毎日料理したくなっちゃいますよね。
あのコの料理の腕前があがるのも間違いなしかも!?

おちゃれなキッチン用品<賢くてハイブランドが好きなあの人に!>

おしゃれなキッチン用品 ー カラフル&機能編その① ー

MoMA NEST9+ ボウルセット

こちらのカラフルなボウルセットも、おすすめしたい一品。センスの良い、おしゃれで素敵なキッチン用品です。
ハイセンスなビビットカラーの組み合わせ、ファッションセンスの良いあの人なら喜んでくれそう!

このボウルセット、おしゃれなキッチン用品、というだけではないのです!大小のミキシングボウルと、水切りボウル、ふるいとこし器、5つのサイズのメジャーカップセットが揃っていて、すべてスタッキングでコンパクトに収納可能。
収納場所も取らない、有能でおしゃれなキッチン用品。

おしゃれなキッチン用品 ー カラフル&機能編その② ー

Tate otama

このカラフルでかわいいお玉、なんと立つんです!
かわいくておしゃれなだけじゃない。スタイリッシュな上に有能。
「デキる人」で有名な、あの先輩みたいに、優等生で素敵なキッチン用品。

調理の最中にお玉の置き場所に困ったりした事、あるんじゃないでしょうか。
このお玉は、見た目もおしゃれで可愛いいうえに、そんな悩みも解決しちゃいます。
「デキる」あの人も、これなら喜んでくれそう!

おしゃれなキッチン用品 ー カラフル&機能編その③ ー

JosephJoseph ジョセフジョセフ ロータリーピーラー

この、丸いおしゃれなキッチン用品、さて、なんでしょう?
こちら、雑誌で見て知ってる人も多いかもしれませんね。
これ、ピーラーなんです。普通の皮むき、千切り用、ソフトスキン用が一つになった、とっても有能な優れもの!
こんなカラフルでかわいい上に有能なピーラー、プレゼントされたら嬉しいですよね♪

この画像の説明の通り、このピーラー、皮むきや千切りなどいろいろな切り方ができる、便利でおしゃれなキッチン用品なのです。
丸くてかわいいだけじゃない。トマトの皮むきもできる、とても有能なやつなのです。

おしゃれなキッチン用品 ー カラフル&機能編その④ ー

ダラ・ピアッツァの計量スプーン ニュースクープ

このキッチン用品、なんだか分かりますか?
これ、計量スプーンなんです!
使い方は簡単。親指で計りたい容量に変えるだけ。
大さじ2杯ぶんまで計る事ができる、「使える」おしゃれなヤツ。

粉や液体を問わず、簡単に正確に量ることができるんです。
正確に材料を計らなくちゃいけないお菓子作りにはうってつけ。
いつも美味しい手作りおやつを持ってきてくれる、あのコに贈ったら喜ばれそう。
そんなおしゃれなキッチン用品の代表。

ギフトにおすすめ!おしゃれなキッチン用品<おまけ!>

さやえんどう型丸い氷メーカー

このさやえんどう。立派なキッチン用品なのです。
ぷにっと押すと中から出てくるのは、なんと丸い氷!
遊びにきた友達にこんなおしゃれな氷で飲み物出したら、喜んでくれること間違いなし!

BOY+GIRL 塩コショウ入れ

男の子と女の子がベンチに座っていて、とってもかわいいでしょう?
ほのぼのしちゃいます。
これ、塩こしょう入れなんです。
新婚夫婦に贈ってみてはいかが?

番外編!おしゃれなキッチン用品<ギフトを探すならココ!>

おしゃれなキッチン用品 ー ショップ編その① ー

無印良品のキッチン用品

みんな知ってる無印良品。ほとんどの人が利用しているんじゃないか、というくらい日本の日常生活に浸透していますよね。
無印良品のキッチン用品は品数も豊富。シンプルなデザインで、その上おしゃれで使いやすくて、おすすめです!

おしゃれなキッチン用品 ー ショップ編その② ー

フランフランのキッチン用品

フランフラン、カラフルでかわいい小物が揃っていて、人気のショップですよね。
キッチン用品もかわいくておしゃれなものが揃っているんです。
種類もたくさんあって、見ているだけで楽しくなります♪

おしゃれなキッチン用品 ー まとめ!! ー

気に入ったキッチン用品、見つかりましたか?
紹介したいおしゃれなキッチン用品、まだまだあります!
キッチン用品がおしゃれでその上有能だと、お料理もずっと楽しくなりますよね。
おしゃれなキッチン用品を生活に取り入れて、料理の腕にも磨きをかけちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ