記事ID52757のサムネイル画像

    主婦にお勧めしたいテフロン加工された人気のフライパンを紹介

    色んな種類のフライパンがありますが、お勧めしたいのはテフロン加工されたフライパンです。現在も安くて人気のフライパンですが、コーティング技術が進歩しているので、高いフライパンをわざわざ買う必要はありません。人気のテフロン加工のフライパンを紹介します。

    テフロン加工のフライパン

    主婦にとって毎日使うフライパンはとても大事な調理器具ですよね。現在は色んなコーティングがされているフライパンから、鉄や銅やステンレス製など高いものまで沢山あります。フライパンの表面にフッ素樹脂を塗ったものをテフロン加工のフライパンといいます。

    テフロン加工のフライパンを勧める理由

    使い捨ての気持ち

    それぞれのフライパンにはメリットやデメリットがあります。テフロン加工にもメリットやデメリッ
    トはありますが、手軽で安くて洗いが簡単なので、主婦の方にはお勧めです。

    今、賢い主婦はテフロン加工の「 使い捨てフライパン 」
    を使うことです。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    最近のコーティング技術は進歩しています。つまり安いテフロン加工のフライパンでもティファールに負けていません。高いものを買うより、安く使い捨て感覚で十分ということです。

    ティファール

    ティファールは一度空焼きしたら終わりです。ブランド志向の強い方に人気ですが、安いテフロン加工のフライパンでもコーティング技術が進歩している今、ティファールに負けていません。

    鉄製のフライパンは主婦に向いているのか?

    本格的な料理には鉄

    鉄製のフライパンは長持ちして、強火でガンガン料理をしたい方にはお勧めです。お肉をおいしく焼きたい、中華料理を作りたい方にはお勧めです。

    手入れを怠ると錆びる(手間がかかる)

    出典:http://www.frypan-susume.com

    鉄のフライパンは育てていくフライパンと言われています。それだけに愛着が沸いてくるかもしれませんが、初めて使う時は焼き込みの準備をしたり、油が馴染むまで焦げ付きやすいといった面倒があります。果たして主婦に必要なのか?といった感じです。

    ステンレス製のフライパンは?

    長持ちするけど値段が高い

    ステンレス製のフライパンは人気で、錆びにくく長持ちするフライパンです。多層構造なら蒸し
    たり煮たり出きるので便利ですが、値段が高いものが多いです。

    焦げ付かないように調理できるまで少しコツがいる

    出典:http://www.frypan-susume.com

    炒めたり、焼いたりする以外にも使えるフライパンですが、値段が高いのが少し負担になりそうです。特別料理にこだわっていないのならテフロン加工のフライパンで十分なんです。

    主婦にお勧め、人気のテフロン加工のフライパン①

    人気のテフロン加工フライパン①

    北陸アルミ フライパン センレンキャスト 30cm 「ガス火専用」。大きなフライパンのサイズなので家族が多い家庭にお勧めです。790gと軽く、内面はテフロン加工の最高峰であるプラチナプラス加工で焦げにくくなっておりとても人気があります。

    人気のテフロン加工フライパン②

    MEYER スターシェフ IH対応 フライパン 26cm。シンプルデザインのIH対応シリーズのフライパンです。使いやすいサイズバリエーション、優れた熱伝導、内面はふっ素樹脂加工、機能性を追求したフライパン。コンパクとなので女性に人気。

    人気のテフロン加工フライパン③

    Vita Craft ソフィアII フライパン 26cm。抜群の耐摩耗性を持つナヴァロン3コートで焦げ付きを防止するフライパンです。熱効率に優れたステンレスとアルミの全面2層構造が人気です。

    人気のテフロン加工フライパン④

    フライパン ih ディープスタイル フライパン26cm マイヤー フッ素加工 深型フライパン。深さがあって使い勝手がいいのが人気です。本体はアルミニウム合金なので丈夫です。

    人気のテフロン加工フライパン⑤

    ディアデム フッ素コーティングフライパン(WMF)。ステンレスでアルミを挟んだ底面3層構造を採用。熱効率と高い保温性を両立しています。ドイツ生まれの人気のフライパンです。

    主婦にお勧め、人気のテフロン加工のフライパン②

    人気のテフロン加工フライパン⑥

    【テフロンセレクト+マーブル加工!】IHにも対応 マーブルライト テフロン加工 深型フライパン22cm。テフロンセレクトとマーブル加工で、内面4層&外面3層のしっかり多層コーティングされたフライパンはとても丈夫です。コンパクトで小さく、とても軽いのが人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑦

    日本製IHフライパン ロイヤルクラデックスフライパン フッ素加工 24cm ステンレスフライパン。複合素材だからマルチ効果。耐久性・保温性・経済性など機能的なのが人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑧

    28cm フライパン 日本製 鋳造 キャスト製 ガス火専用 テフロン 。素材に熱保有力の高い決勝を使用しており、中火で調理が可能です。日本製は人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑨

    KIPROSTAR 業務用ステンレスフライパン 28cm。熱効率に優れた三層鋼を採用しており、まんべんなく食材に火が通り調理時間の短縮に貢献してくれます。また食洗機に対応しているのも人気のポイント。

    人気のテフロン加工フライパン⑩

    フッ素加工マーブルフライパン32cm IH対応。ビッグサイズなので一度にまとめてハンバーグやお料理が出来るのが人気。家族の多い家庭向きです。

    主婦にお勧め、人気のテフロン加工のフライパン③

    人気のテフロン加工フライパン⑪

    ガス火用アルミテフロン加工フライパン26cmウィニープロHG テフロンプラチナプラス。アルミダイキャスト製法で作られたフライパンは底を厚くして、丈夫だけど軽量で扱いやすいのが人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑫

    【いため鍋24cm】【UMIC日本製のテフロン加工フライパン】。熟練職人の手でひとつひとつ丁寧に造り込まれた、高品質プライパンです。予熱がなくても調理が出来るのが人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑬

    プロ仕様アルミニウムキャストフライパン30cm。内面加工はこびりつかないデュポン社 テフロンプラチナプラス。堅牢な硬質木材のハンドルで安心・安全の日本製フライパン。人気の日本製です。

    人気のテフロン加工フライパン⑭

    軽量いため鍋28cm イエロー。技術の日本製の深型フライパンです。シンプルな形状の持ちやすいショートハンドルは主婦の方に人気です。

    人気のテフロン加工フライパン⑮

    マーブルライト テフロン加工 フライパン28cm【RCP】。キズや汚れに強いテフロンセレクト+マーブル加工のフライパンです!丈夫でキズや汚れに強い!しかも鍛造なので軽くて使いやすいです。

    人気のテフロン加工のフライパンまとめ

    人気のテフロン加工のフライパンを紹介しました。テフロン加工のフライパンは安くて扱いやすくて焦げにくく、洗いが簡単なので主婦の方にはお勧めのフライパンです。

    人気のある値段の高いフライパンやブランドに踊らされるのではなく、賢いフライパン選びをして下さい。テフロン加工の安いフライパンはお勧めです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ