前髪のイメチェンに悩んでる方の為に参考になる前髪の画像集

イメチェンしたいけどバッサリ髪を切るのはちょっと抵抗があるという方は、まず前髪でイメチェンしてみてはいかがですか。前髪の画像で紹介していきますので、自分に合う前髪を発見してください。ショートからロングの方までステキな前髪画像をご紹介します。

前髪でイメチェンできる

人によって顔の形や顔立ちは違いますよね。自分に似合う前髪をしっておくと今よりもっと素敵な女性になれること間違いなし!前髪をイメチェンして華麗に変身しちゃいましょう。

雰囲気を決めるべく髪型ですが、中でも髪型の印象を決めるのはなんと前髪!前髪一つでかわいらしさ、クールなどの自分の顔の印象や美しさを左右する

出典:http://matome.naver.jp

印象を左右する前髪。
では、さっそく真似したい可愛い前髪の画像を見ていきましょう。

センター分けの前髪画像集

知的で大人っぽい雰囲気になれるセンター分け。
カッコいい知的な女性を目指している方におすすめのセンター分け前髪画像を集めました!

クールで大人っぽい印象のセンター分けですが、前髪や髪全体に動きを出すと女性らしいやわらかい雰囲気も出て素敵ですね。

ショートボブにもとっても似合いますね。ふんわりとした髪型で女性らしく、顔周りを前髪でカバーすることで小顔効果も得られるのでいいですね。

ロングの巻髪にも相性抜群のセンター分けバング。
とても女性らしく大人っぽい雰囲気になりますね。
きっちりと分けず少しふんわりセットするのがこの前髪を可愛く見せるコツです。

まっすぐにセンターで分けた前髪がとても印象的ですよね。
クールでカッコいい雰囲気になります。
カッコいい女性を目指す方におすすめの前髪です!

斜めバングの前髪画像集

フェミニンな雰囲気を出してくれる斜めバング。
女性らしい髪型が好きな方におすすめの前髪です。
斜めバングの画像を集めたのでご覧ください。

ふんわりゆるふわな髪型にピッタリの斜めバング。目の上ぎりぎりのラインでカットされた前髪が目力を出してくれ、女性らしい素敵な印象を与えます。

ふんわりカールした前髪がとても女性らしくてフェミニンな印象を与えます。
ゆるく斜めに流した前髪がナチュラルで素敵ですよね。

ショートヘアにも相性抜群の斜めバング。目の上ぎりぎりの長さの前髪をゆるく斜めに流すのが女性らしい印象になれるコツです。

男性受けも良さそうな前髪ですよね。
ふんわりとカールした前髪が可愛らしく柔らかい雰囲気になり素敵ですね。
全体的にゆるくカールさせるととても女性らしい髪型になりますね。

パッツン前髪の画像集

可愛らしくてキュートな雰囲気になるパッツン前髪。
大人っぽさよりも可愛くなりたい!という方におすすめの髪型です。
パッツン前髪の画像を集めたのでご覧ください。

黒髪の重めバングが印象的な髪型です。厚めにカットした前髪で目力アップ!ナチュラルメイクとも相性抜群な可愛らしい前髪です。

まるでお人形さんのような可愛らしい雰囲気になりますね。目の上で揃えられた前髪で目力がアップ!前髪を厚めにカットするのがパッツン前髪をオシャレに見せるコツです。

ボブとの相性も抜群のパッツン前髪。重くなりすぎるのは嫌という方でも茶髪にしたり、前髪をふんわりさせるとパッツン前髪も素敵でオシャレな印象になります。

パッツン前髪を厚めにしないで、透け感を出すとこなれた感じが出てオシャレな雰囲気になります。
全体的に少しゆるめのウェーブがかかっていてとてもオシャレで素敵ですね。

短い前髪の画像

その名の通り眉毛よりも上で切るオンザ眉毛。
個性的でオシャレな雰囲気になりたい方におすすめの前髪です。
オンザ眉毛の画像を集めたのでご覧ください。

ショートボブとの相性抜群のオンザ眉毛!とても個性的ですがオシャレで可愛らしい印象の前髪です。ゆるふわな髪型がとても可愛いですね。

ロングヘア×オンザ眉毛でオシャレで可愛い髪型に!短めの前髪を少し斜めに流すとこなれ感が出てとてもオシャレな雰囲気になります。ロングヘアに飽きたという方でも前髪を変えるだけで印象が変わります。

ベリーショートもオンザ眉毛で可愛く女性らしい髪型になります。前髪に束感を出すととてもオシャレになりますよ。ボーイッシュになりそうなベリーショートも今流行のオンザ眉毛で可愛い雰囲気に大変身できます。

大人レディースにおススメの前髪

センターパートで分けた前髪に少しボリュームを出すと、ヘアスタイルに奥行きが出て大人っぽい前髪になりますね。

ナチュラルに下ろした前髪のかき上げヘアは色っぽくて大人の雰囲気があるヘアスタイルです。

厚めにとった前髪も斜めに流せば子供っぽくなりません。下ろした髪とのバランスがステキですね。

大人女性に似合うショートの前髪

ストレートなボブヘアは大人の女性にピッタリな前髪ですね。コンサバなファッションにもナチュラルなファッションにも合うヘアスタイルです。

ボブヘアに斜めに下ろした前髪がとてもステキですね。きつくなり過ぎず、やわらかな雰囲気が出せます。

【まとめ】前髪を変えるだけでイメチェンができる!

さまざまな前髪をご紹介しましたが、いかがでしたか?
前髪だけで印象が変わることが分かりました。
雰囲気を変えたい時はまず前髪を変えてみるのもいいかもしれないですね。
自分に似合う前髪を見つけてオシャレで素敵な女性に変身しちゃいましょう!

TOPへ