記事ID52488のサムネイル画像

やっぱり断然スキニーパンツ!万能アイテムでコーデにもう困らない!

レディースボトムの王道といえば『スキニーパンツ』どんなコーデにも合わせやすくて、可愛くもセクシーにもなれるスキニーパンツ。1年中使えて様々なコーデに使えるのでとっても便利なアイテムです。スキニーパンツでスタイルアップしましょう!

スキニーパンツはレディースの強い味方

スキニーパンツは英語でskinny、“ほっそりとした”と、痩せているという意味を表します。
履くだけでスタイルアップ効果のあるスキニーパンツはレディースの強い見方です!

スキニーパンツはカワイイからカッコイイまで変幻自在。どんなコーデにも簡単に合わせられます。コーデに困ったらスキニーパンツを取り入れてみてください!

1年中使いまわせる便利なファッションアイテムスキニーパンツのコーデをご紹介します。
明日からファッションのメインアイテムに取り入れてみませんか?

春は白のスキニーパンツコーデが大活躍!

白のスキニーパンツは季節感がでるので春におすすめ。
少し肌寒い日でもフルレングスなら安心です。

オールホワイトコーデに黒のショートブーツでメリハリのあるコーデに。
形の良いベージュのトレンチコートで大人カジュアルスタイルにまとまっています☆

ホワイトデニムスキニーパンツなら簡単にトレンドのデニムオンデニムができます。
野暮ったくなるデニムオンデニムもホワイトデニムスキニーパンツならこなれ感UPです。

レディース春のスキニーパンツコーデは透けに注意!

白は下着が透けるからと心配になりますね。
でも最近ではさまざまな素材のものがあり、裏地がしっかりしているものもあります!

透けない白スキニーパンツ

白スキニーパンツを選ぶ時にはコットンが多く含まれている素材に注目!
コットンを80%以上のものは下着も透けにくいんです。デニム生地のものも透けにくいのでおすすめです。

お尻が隠れる長さのトップスがトレンドになっているのでお尻をうまく隠せば透ける心配はほとんどなくなります。長めのシャツを合わせてもGOOD。

長めのトップスは寸胴に見えてしまうからいやだという方もいますよね。
そんな方にはシャツの腰巻がおすすめ。コーデにこなれ感がでるし寒い時には羽織れるので便利なコーデです。

春夏のスキニーパンツコーデ

春から夏にかけて暑くなる季節はピタッと肌に密着するスキニーパンツは敬遠しがちですが、コーデ次第では涼しげなコーデになります!

涼しげなスキニーパンツコーデ

カットソー1枚でも女性らしくオシャレにコーデできるので薄着になる春夏にスキニーパンツは強い味方になります!

カットソーのタンクトップにスキニーパンツを合わせたシンプルコーデ。
シンプルだからこそ小物使いが光ります。こんなカジュアルコーデでもスキニーパンツなら女性らしくなります。

トレンドのスポーツサンダル。若者のトレンドだと思いがちですが、スキニーパンツを合わせれば大人のカジュアルコーデになります。

冬のスキニーパンツコーデ

冬は上半身がボリュームがでるのでタイトなスキニーパンツが大活躍!

スキニーパンツでバランス良し

ガーリーなボリュームのあるコートにはスキニーパンツでスッキリと。
コートの甘さとインディゴカラーのデニムスキニーパンツで大人可愛いコーデに☆

ゆったりとしたニットカラーに馴染みの良いデニムスキニーパンツ。
ロールアップして靴下をチラッと見せると美脚効果もあってオシャレなコーデになりますね。

黒のロングコートでかっちりし過ぎないようにクラッシュデニムのスキ二ーパンツとスニーカーで合わせたぬけ感のあるコーデ!トップスをコンパクトにすることでで全体のバランスがとれていますね☆

メンズライクなレザースキニーパンツはコーデ次第で上品に

レザースキニーパンツはカッコいいけれどメンズライクでハードすぎるから使いづらいと思っていませんか?コーデ次第で上品になるのでパーティーにも使えますよ!

レザースキニーパンツのコーデ

少し色の濃い目のキャメルのゆるニットにレザースキニーパンツ、ヒールで女性らしいコーデ。
レザースキニーパンツのピッタリとしたスタイルにお尻まで隠れるニットでレディーライクな仕上がりに。ハットの小物使いもコーデの決め手!

シャツ+ビスチェ風トップスでこんなにも可愛いレザースキニーパンツのコーデ。
小物使いもポイントですね!

トップスもアウターも黒のオールブラックコーデ。
レザースキニーパンツにキレイめなコートを合わせるだけでラグジュアリーな大人な着こなしに!
今年はこんなカッコイイコーデにも挑戦してみませんか?

2016年はブラックスキニーパンツが大注目!

1本は必ず欲しいの黒のスキニーパンツ!かっこいいコーデスタイルに仕上げてくれるのはもちろん、スキニーパンツのピタッとしたストレッチと黒で美脚効果大です!全身黒でまとめるブラックコーデもかっこいい!

コートもスキニーパンツも黒で全身をまとめたブラックコーデもスキニーパンツならすっきり見えますね。配色は白とグレーだけですが、とてもスポーティーでおしゃれですね。トレンドのスニーカーを合わせると今年らしいコーデに。

流行りのチェスターコートをスキニーパンツでラフなコーデだけどトレンド感出ていますね!
あえてシックな色で全体をまとめて、サイドゴアブーツから足首をちらり。

チェックシャツをそのまま着るのではなくアクセントとして腰巻する着こなしコーデもオシャレ。赤のシャツとワインカラー(バーガンディやボルドー)のニット帽がよく似合います。赤を強調する色は黒。他のアイテムは全て黒にしてオールブラックコーデ。

海外セレブもスキニー愛用者多数!

海外セレブにもスキニーを愛用している人はたくさんいます。
是非、コーデの参考にしましょう!

テイラー・スウィフト
綺麗なモスグリーンカラーのスキニーパンツにチェック柄が目立つポンチョで華やかなコーデ。
落ち着いたスキニーパンツの色とポンチョのチェックカラーがとっても合っていますね!

ヴィクトリア・ベッカム
タイトなファッションが多い彼女はスキニーパンツの愛用者のようです。
こんなおしゃれなママ、みんなに自慢したくなりそうです。裾にボリュームを残すのが彼女らしいスキニーパンツのはき方。

ミランダ・カー
彼女はトップモデルでありながら一児のママでもあるので幅広い年代の女性がファッションのお手本にしています。スキニーパンツならフラットパンプスでも女性らしいコーデになりますね。

スキニーパンツで女性らしいコーデを楽しもう!

いかがでしたか?
スキニーパンツは1年中使いまわすことができる便利なファッションアイテムですね!
うまくコーデしてオシャレを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ