記事ID52167のサムネイル画像

岸谷香は教育ママの子供、その子供がかよう学校はどこ?名前は?

元プリンセスプリンセスの岸谷香の子供が通う学校についていろいろ噂があるようです。教育ママとして知られている岸谷香の子供が通う学校ですから、さぞ優秀なことだと思います。そんな岸谷香の子供はどの学校に受験したのでしょうか。いろいろ調べてみました。

岸谷香の来歴

プロフィール

芸名岸谷 香
性別女性
生年月日1967 2 17
星座みずがめ座
干支未年
血液型O
出身地東京都

出典:https://kotobank.jp

経歴

広島県広島市生まれ、東京都育ち[1]。玉川聖学院高等部中退、明治大学付属中野高等学校定時制編入・中退。
1983年、奥居と今野登茂子、渡辺敦子、中山加奈子、富田京子の5人がオーディションで選ばれ、バンド「赤坂小町」を結成。1986年、バンド名を「PRINCESS PRINCESS(プリンセス プリンセス)」に改称しメジャーデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

岸谷香の子供の学校について

岸谷香の子供の中学校は

岸谷香の子供がどこの学校に通っているのかについて、注目されていたみたいです。芸能人の子供がよう行くのは和光です。

タレントの子供は必ずどこの学校にいっているのか注目されますが、どれも似たり寄ったりな所へ通っている。

岸谷香の子供は早実に通っている?

どうやら岸谷香の子供が通う学校は早稲田実業中東部か和光に通っている可能性が高いといううわさのようです。

芸能人やタレントの子供特に成功したタレントの子供はよく私立の学校やぼっちゃんじょうちゃんの学校に行きますね。金に物を言わせてる感じです。

岸谷香の子供が通う早稲田実業という学校

早稲田実業は私立の中でも有名な御三家だったかに入る、優秀な学校です。確か偏差値は60超えて70くらいでしたでしょうか

つまるところ親の財力は子供の教育に少なからず影響を与えるという事です。お金があれば習い事や良い学習塾や講師をつけられますからね

岸谷香の子供の名前

岸谷香の子供の名前について調べましたが、情報はまったくありませんでした。一部噂ではキラキラネームかもなんていうことがいわれています。

最近はタレントのみならず一般人でもキラキラネームが流行っています。ぱっとは浮かびませんが何人かいますね。

岸谷香の子供の画像

こちらがお子様の画像だということです。この頃はまだ幼稚園くらいでしょうか、学校は早稲田実業の初等部でしょうか

早稲田実業やその他有名私立の幼稚舎から入れば、よっぽどのことがないかぎり、エスカレーター式で早稲田大学などへ行けますから羨ましいですね。私が将来子供ができたらそのような学校に通わせたいと思います。

教育ママ岸谷香の現在

教育ママ岸谷香につて

岸谷香は減税は子供の成長をとても楽しんでおられるようです。なんでもブログではいつも子供の事に関する自慢ばかりだそうです。

お金の力もあり有名私立の学校に通っていることもあるのか、そのような学校に通っていなかったとしても、親バカという感じなのでしょう。私もエスカレーター式学校に通いたかった。

岸谷香の子供は何人いるのか

岸谷香の子供は噂によれば最低2人はいるようです。今は少子化の時代ですから、沢山子供をつくることは大いなる貢献といったところでしょうか。

しかし最低2人子供がいるとなると、全員幼稚園から大学まで有名私立学校にいかせるとなると、総額で一人当たり4000万くらい必要らしいですから、2人で8000万くらいの学校に通わす費用が必要です。
3人4人となると莫大な学校費用となるでしょう。

岸谷香に離婚の噂?

最後に岸谷香と岸谷吾郎の夫婦中が険悪なムーディストになっているとうことで、離婚が近いんじゃないかと噂されていたようです。

実際のところは離婚の危機などないようです。全くないといったらご幣があるでしょう、夫婦で長くいれば離婚の1つや2つの兆しは見え隠れするもの、それよりも夫婦が慢性的にけなくな方が子供の教育によくないです。
有名私立学校ともなればなおさらでしょう。

岸谷香の評判

岸谷香の子供が中学校受験に合格!ブログで喜びの声を報告w

出典:http://twitter.com

岸谷香の子供が受験間近で願書発送の郵便局トラブル…

出典:http://twitter.com

岸谷香さんは、子供の自慢がすごいね
それより、ダンナの事をもっと書いてほしい

出典:http://yomogi.2ch.net

岸谷香の息子、中1で、聖光学校か早稲田実業に通ってるらしい
頭よすぎ!

出典:http://twitter.com

岸谷香が、授業参観に、来たら、子供は、鼻高々だろうな。

出典:https://twitter.com

という具合で岸谷香に関する評判は可もなく不可もなくといった感じです。やはり子供のことが一番のようです。当然といえば当然ですね。
このまま無事学校に通ってくれることを祈るだけ。

【まとめ】岸谷香の子供が通う学校はおおむね早稲田実業

ここまで岸谷香についていろいろ見てきましたが、おおむね家庭は順調のようです。息子も学校にちゃんと通ってみるようです。問題があればまたネットによからぬ噂が立つでしょうし。

教育ママととして有名らしいおで子供の教育にはさぞ力を入れているんだろいうけど、子供の意思を無視したら、大どんでん返しをくらいますので、学校生活も含め、


学校での話などをちゃんと聞いてあげてるといいです。
勉強の事ばかりだとうんざりするでしょうし。


聞き分けのいい子供ならば、それだけストレスを抱えることになるでしょうし、習い事も学校も子供が
嫌がれば変えてあげたほうがいいかもしれないです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ