記事ID51977のサムネイル画像

【ラック】おしゃれなお部屋づくりラック台を紹介!!【台】

みなさんラック台って使っていますか???様々な使い方のできるラック台は収納はもちろんお部屋をおしゃれにするのにもピッタリのアイテムなんです!!!おしゃれなラック台や収納に便利なラック台などをいくつかを紹介していきます!!!

ラック台とは?

ラック台はテレビやちょっとした小物などを収納しておくのにピッタリの収納台です。シンプルなものがおおくどんなお部屋にも合うので収納に困ったらラック台を頼ってみるといいです。

ラックは小型〜中型でシンプルな作りの棚であることが多いです。

出典:http://j-dress.biz

TVまわりをおしゃれでスマートに収納してくれる頼れるテレビ台。

出典:http://www.rtrdsds.com

ラック台を使って収納をしおしゃれなお部屋づくりをしましょう!

おすすめのラック台

テレビ台の付いたラック台です。テレビ周辺においておきたいビデオやDVDちょっとした小物、写真なども一緒に収納しておくことが出来るものです。

シンプルにまとめたい方におすすめのラック台です。コーナーに置くことができるので少ないスペースでも使えます。

コーナー用のラック台ですが少し大きめで引き出し型になっているので収納も沢山できます。

テレビと一緒に雑誌や本などもスッキリ収納してくれるラック台になってます。大きすぎずちょうどいいサイズです。

木製のラックです。落ち着いた雰囲気でテレビの上に植物や写真などを飾っておくのにもピッタリのラック台では無いでしょうか。

スチール製のラック台です。よく見かける種類の物ですが一番シンプルで軽く持ち運びも楽ですね。

テレビの収納にはラック台がピッタリ!テレビ周辺にもいろいろな物を収納しておくたい方は少し大きめのラック台で沢山収納できます。

おすすめのラック台2

洗面所でもラック台収納をすることでものが散らからずスッキリ収納できます。

洗面台のしたのスペースもラック台を使えばいつもより多く収納できます。

冷蔵庫収納にも使えるラック台!冷蔵庫の上もデッドスペースにしず有効活用できます。

キッチンにもラック台!ラック台があれば少ないスペースでも沢山収納出来るんです。

調味料もラック台を使うだけでおしゃれに収納することができます。

シンクの下もラック台を使えば大量のストックもスッキリ収納できます

キッチンや洗面所にも便利なラック台!どんな使い方にも対応してくれるスグレモノですね。

おすすめのラック台3

絵本や雑誌を収納するのにもラック台がピッタリ!コレ一つで沢山収納できます!

ちょっとしたスペースにラック台ごと収納して置けるのでお客さんが来てもすぐに片付けられますね。

よく見るスチール製のラック台は一番お部屋に合わせられやすいものです。使い方次第でお部屋がおしゃれに大変身

窓下などのスペースでもぴったりのラック台、収納にもインテリアにもなります。

ラック台の台の位置が変えられるものです。収納しておきたいものの大きさに合わせてラック台の高さも調節できるので好きな配置を選べます。

ラック台でお部屋の小物もまとめて収納できます。

ラック台 まとめ

ラック台には様々な種類があり収納出来るものもたくさんあります。木製のラック台やスチール製のラック台、プラスチック製のものもあります。お部屋に一番合う種類のラック台や収納したいものの量に合わせた大きさのラック台など沢山の種類の中から選ぶことができるのであなたのお部屋にあった一番のラック台が見つかるかと思います!!!
また、ラック台は使い方次第でおしゃれな収納に大変身するのでおしゃれなものが大好きな方にもおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ