記事ID51903のサムネイル画像

キャメル色コートが可愛い?!キャメル色コートの可愛い着こなし特集

キャメル色のコートは女性らしい印象を与えてくれ、羽織るだけでオシャレ度が増すアイテムです。今回はそんなキャメル色コートの魅力やキャメル色コートを使った可愛いコーディネイトをたっぷりとご紹介します。ぜひこの冬のファッションの参考にしてみて下さい。

女子度アップ!?キャメル色コートの魅力とは

女性らしい優しい雰囲気のキャメル色コートは毎年人気の商品です。
そんなキャメル色コートの魅力についてまとめました!

キャメル色ってどんな色?

ダジャレじゃないけどキャラメルみたいな色です。

出典:http://matome.naver.jp

ラクダ科ラクダ属の動物ラクダの毛から作られる毛織物の色。

出典:http://iropedia.web.fc2.com

橙色と茶色の中間色なので、橙色の“プレッシャーをやわらげる”
“やさしさや解放感を与える”効果と茶色の“気持ちに安定を与える”
“堅実で信頼感を与える”効果があるので大人のイメージ色と言えますね

出典:http://blog.livedoor.jp

キャメル色の魅力とは?

女性らしさを引き立たせてくれる

出典:http://mery.jp

冬のコーディネートで大活躍する冬色「キャメル」。キャメルは日本人の肌にとても相性が良い、肌馴染みの良いカラーです。

出典:http://itnail.jp

日本人の黒髪や茶髪にも相性の良い色なので、コーディネートに取り入れやすい点も魅力

出典:http://imajoshi.jp

大人女子の色気を引き出してくれるカラーでもあります

出典:http://imajoshi.jp

女性らしさや色気を引き出し、大人っぽい雰囲気になれ、肌なじみの良いカラーとしてコーディネイトに取り入れやすいというところがキャメル色の魅力のようです。
では、早速そんなキャメル色のコートを使ったコーディネイトをご紹介していきたいと思います。

【おすすめ①】キャメル色×ダッフルコート

キャメル色×ダッフルコート

キャメル色のダッフルコートはとても女性らしく可愛らしい印象を与えてくれるコートです。
ロング丈のダッフルコートを選ぶと子供っぽくなりすぎず大人可愛く着こなせます。

キャメル色ダッフルコートを使ったコーディネイト特集!

キャメル色のダッフルコートを使った大人可愛いコーディネイトをまとめましたので、ご覧ください。

キャメル色ダッフルコートを使ったコーデ①

キャメル色のダッフルコートを合わせたシンプルなコーデ。
ショート丈のダッフルコートもシンプルな色合いでまとめると大人可愛く着こなすことが出来ます。

キャメル色ダッフルコートを使ったコーデ②

キャメル色のロング丈ダッフルコートはとても大人っぽく洗練された印象になりますね。
パンツとの相性も抜群!!

キャメル色ダッフルコートを使ったコーデ③

ファー付きのキャメル色ダッフルコートはとてもフェミニンで可愛らしい雰囲気になりますね。
スカートとの相性も抜群です!

【おすすめ②】キャメル色×ムートンコート

キャメル色×ムートンコート

キャメル色コートの定番のムートンコートは女性らしく可愛い雰囲気になりますよね。
あったかいムートンコートは冬の必須アイテムです!

キャメル色ムートンコートを使ったコーデ①

可愛らしいキャメル色のムートンコートに黒のワンピースを合わせたコーデ。
黒のシンプルなワンピースもキャメル色のムートンコートを合わせるとやわらかい女性らしい雰囲気になりますね。

キャメル色ムートンコートを使ったコーデ②

カッコいいコーディネイトにもキャメル色のムートンコートを合わせると女性らしさが出るのでパンツスタイルにもおすすめです!

キャメル色ムートンコートを使ったコーデ③

キャメル色ムートンコートとボーダーニットワンピを組み合わせたコーデ。
モコモコしたシルエットがとても可愛らしいですよね。

キャメル色ムートンコートを使ったコーデ④

ビッグシルエットのムートンコートを使ったコーデ。
とても今年らしいオシャレなコーディネイトですね。

【おすすめ③】キャメル色×チェスターコート

キャメル色×チェスターコート

チェスターコートは今年大流行のコートです。
メンズっぽいチェスターコートもキャメル色を選ぶと女性らしさが出てオシャレな印象になりますよ。

キャメル色チェスターコートを使ったコーデ①

白や黒との相性も抜群なキャメル色コート。
キャメル色を取り入れることで優しい雰囲気になりますね。
流行のチェスターコートを羽織ると一気に今年の顔に!!

キャメル色チェスターコートを使ったコーデ②

キャメル色チェスターコートはデニムとの相性も抜群!!
シンプルなコーデもチェスターコートを合わせるとオシャレ度が増します。

キャメル色チェスターコートを使ったコーデ④

ボーダー×黒スキニーのシンプルなコーデもキャメル色のチェスターコートを合わせるとオシャレで大人っぽい印象に!!

《まとめ》キャメル色のコートで女子力アップ!!

キャメル色のコートについてご覧頂きましたが、いかがでしたか?
キャメル色はどんな色の服にも合わせやすく、オシャレで女性らしい雰囲気になります。
今年の冬はキャメル色のコートで女子力アップを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ