記事ID51890のサムネイル画像

大人可愛いコーデがいっぱい!!「Tシャツ×スカート」コーデ特集

夏のファッションの定番といえばTシャツですが、大人可愛く着こなすのは意外と難しいと思っていませんか?Tシャツにスカートを合わせるだけで簡単に大人可愛くなれちゃうんです!今回は大人可愛い「Tシャツ×スカート」コーデをドドーンとたっぷりご紹介します。

夏の定番「Tシャツ」を大人可愛く着こなそう!!

暑い夏のファッションの定番といえば「Tシャツ」ですが、ついついカジュアルになりすぎたり、ラフになりすぎてしまうことはありませんか?
そんなラフになりがちな「Tシャツ」にスカートを合わせるだけで簡単に大人可愛くオシャレなコーディネイトが出来ちゃうんです!!
今回はそんな大人可愛い「Tシャツ×スカート」コーデをたっぷりとご紹介していきます。

カジュアルスタイルの定番アイテム『Tシャツ』ですが、フェミニンなスカートとの相性も抜群。

出典:http://matome.naver.jp

現代版の着こなしは、ラフ顔のTシャツをフェミニンなスカートで合わせるミックスコーディネートが新ドレスコード。

出典:http://matome.naver.jp

では、早速大人可愛い「Tシャツ×スカート」コーデを見ていきましょう!

「Tシャツ×スカート」コーデ特集~ミニスカート~

ミニスカートとTシャツを合わせた大人可愛いコーディネイトをまとめましたので、ご覧ください。

Tシャツ×ミニスカート①

カジュアルな素材同士ですが、スカートなのでボーイッシュになりすぎず、女性らしさもあっていいですね。
カジュアルな素材もシンプルな色合いでまとめることで大人可愛いコーデになります。

Tシャツ×ミニスカート②

ゆったりシルエットのTシャツとタイトなレザー素材のミニスカートを合わせたコーデ。
レザーのミニスカートはすごく大人っぽく色気も出ますね。

Tシャツ×ミニスカート③

無地のTシャツに白のミニスカートを合わせたシンプルコーデ。
色合いがシンプルなので大人っぽく、上品な印象になります。

Tシャツ×ミニスカート④

カジュアルの定番「ボーダーTシャツ」に「デニムスカート」を合わせた王道コーデ。
子供っぽくなりがちなデニムのミニスカートも、色合いや小物をすっきりまとめると大人可愛いコーデになります。

Tシャツ×ミニスカート⑤

白のTシャツにデニムのミニスカートを合わせたコーデ。
ジャケットと小物がとても大人っぽくて素敵です。

「Tシャツ×スカート」コーデ特集~ひざ丈スカート~

ひざ丈スカートとTシャツを合わせた大人可愛いコーディネイトをまとめましたので、ご覧ください

Tシャツ×ひざ丈スカート①

シンプルな白のTシャツにペンシルスカートを合わせたコーデ。
ペンシルスカートは大人っぽく女性らしい印象を与えてくれるのでシンプルな白のTシャツも上品に着こなすことが出来ますね。

Tシャツ×ひざ丈スカート②

グレーのTシャツにチュール素材のフレアスカートを合わせたコーディネイトです。
チュール素材のスカートを合わせると、とても女性らしく可愛い印象を与えてくれますね。

Tシャツ×ひざ丈スカート③

ロックテイストなファッションもとても大人っぽくて可愛いです。
ミッキーの可愛いプリントがされたTシャツもロックに着こなすと子供っぽくなりすぎず、大人可愛い雰囲気になりますね。

Tシャツ×ひざ丈スカート④

ロゴTシャツとストライプ柄のペンシルスカートを合わせたコーデ。
ヒールとペンシルスカートを合わせるだけでカジュアルなロゴTシャツが、とても女性らしい上品な雰囲気になりますね。
パールのネックレスも大人可愛いコーデには欠かせないアイテムです。

Tシャツ×ひざ丈スカート⑤

白のTシャツと黒のひざ丈スカートを合わせたシンプルなコーデ。
白と黒でまとめているのですごく大人っぽいですよね。
ゆったりとしたシルエットが女性らしくて素敵なコーデです。

Tシャツ×ひざ丈スカート⑥

グレーのロゴTシャツに白のレース素材のスカートを合わせたコーデ。
レースのスカートはとても女性らしく上品な印象を与えてくれますね。

Tシャツ×ひざ丈スカート⑦

白の無地Tシャツにギンガムチェックスカートを合わせたコーデ。
ギンガムチェックのスカートがとても可愛らしく素敵ですね。
トップスがシンプルなので子供っぽくなりすぎず大人女子でも可愛く着こなせるコーデです。

「Tシャツ×スカート」コーデ特集~ロングスカート~

ロングスカートとTシャツを合わせた大人可愛いコーディネイトをまとめましたので、ご覧ください

Tシャツ×ロングスカート①

ロゴの入ったカジュアルなTシャツに花柄のミモレ丈スカートを合わせたコーデ。
カジュアルになりがちなロゴTシャツも花柄のスカートを合わせると、とてもフェミニンで女性らしいコーディネイトになりますね。

Tシャツ×ロングスカート②

鮮やかなブルーのロングスカートとシンプルな無地のTシャツを合わせたコーデ。
ブルーのスカートを合わせると爽やかで上品な大人の女性にピッタリのコーデになります。

Tシャツ×ロングスカート③

カジュアルなボーダーTシャツとブルーのロングスカートを合わせたコーデ。
大人っぽい小物を上手に組み合わせるとワンランク上の大人可愛いコーデになりますね。
黒のハットやクラッチバックとも相性抜群です。

Tシャツ×ロングスカート④

スポーティーなTシャツと白のロングスカートを合わせたコーデ。
スカート以外はスポーティーなものでまとめられているのに白の女性らしいスカートを組み合わせると、大人可愛いカジュアルコーデになりますね。

Tシャツ×ロングスカート⑤

ロゴTシャツにマキシ丈スカートを合わせたコーデ。
腰にシャツを巻くととてもスタイルアップして見えます。
Tシャツや小物はカジュアルですが、マキシ丈スカートを合わせると女性らしい大人カジュアルコーデになります。

【まとめ】Tシャツ×スカートは相性抜群の最強コーデ!!

「Tシャツ×スカート」コーデをご覧いただきましたが、いかがでしたか?
カジュアルなTシャツにスカートを合わせると、とても女性らしくフェミニンに、そして大人っぽく着こなせますね。
暑い夏も「Tシャツ×スカート」コーデで大人可愛いファッションを楽しんでください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ