記事ID51567のサムネイル画像

マンネリ化しやすい靴下!プレゼントされることでイメチェン可能?!

靴下は今やファッションのキーポイント。自分で選ぶといつもと同じテイストに…なんてこともしばしば。そんな中、新しいテイストにチャレンジするきっかけを作ってくれる靴下を、プレゼントに選ぶ人が増えてきているそう。そこで今回は、プレゼントにおすすめの靴下を紹介します。

プレゼント選びの前に!靴下コーデを勉強しよう!!



靴下コーデって可愛いけど、いまいちうまく着こなせない…という方も多いのでは?!

アクセントっていうか、普通に靴下何履いたらいいかわからない。
スカートにスニーカー合わせたいけど、どれぐらいの丈の靴下履いたらいいのか全然わかりません(T-T)

出典:http://girlschannel.net

見ているぶんには可愛いな♡やってみたいな♡と思いますが、実際に挑戦してみると
なかなか難しいコーデですよね。
そこで、ちょっと参考にしてみるのにおすすめなのがこちら✐



リンネル特別編集
おしゃれな足もとコーディネートBOOK

靴と靴下など、足元コーデを網羅した一冊。ボトムとの相性なども詳しく説明されているので、新しいテイストのファッションにも挑戦しやすくなりそうです。



リンネル特別編集
おしゃれな足もとコーディネートBOOK2

第2弾は、春夏コーデの特集!
靴や靴下など、足元からファッションを考えることにひらめきを得られそうです。

いろいろ靴下コーデについて学べそうですね。

自分では似合わなさそうと思っているコーデでも、意外にやってみると周りからの
評判が良い…なんてことも日常茶飯事!!

早速、自分へのプレゼントにも、友達へのプレゼントにもおすすめな靴下を紹介していきます。

限定品の靴下でプレゼントに特別感をプラス☆

限定品って、なんとなく嬉しくないですか?!
プレゼントに限定品をもらったら、“私の為に”って特別な気持ちになりますよね♡

今回は、お洒落で個性的なデザインが人気のスウェーデン発の靴下ブランド『Happy Socks』から
プレゼントにおすすめな商品を紹介します。

プレゼントにおすすめな靴下①



商品名:SAMBA SOCK
価格 :2,376円


高級感漂うお洒落なデザインが、マンネリ化してきているいつものコーデに、新しい風を吹き込んでくれそうですね。プレゼントにもらったら、良い意味で刺激になりそう。

ひだ飾り、鮮やかさ、輝き-スタイリッシュなソックスにこれ以上必要なものがあるでしょうか?スペシャルラインから続くこのブラックのソックスは、グリーン、ブルー、レッドの鮮やかなひだ飾りを特徴としています。高級な素材で織られたこのソックスは、どんなファッショナブルな装いにも完璧な輝きを添えます。男性、女性用がございます。

出典:https://www.happysocks.com

プレゼントにおすすめな靴下②



商品名:EMBOSSED CABLE SOCK
価格 :2,376円


足元にこんなオシャレな靴下を上手に履きこなしていたら、カッコイイですよね。限定品だからこそ、プレゼントでもらったら喜びもひとしお。

力強い色、様々なテクスチャーと見事な模様がスペシャルソックスの素晴らしさであり、このソックスはそれを実現しています。ソフトな心地良さのためにコットンから作られた、このオレンジ、ブルー、ピンク、ブラック、イエローのソックスです。ご購入はお早めに!品切れとなる前に、この限定版ソックスを手に入れてください。

出典:https://www.happysocks.com



『Happy Socks』の靴下は、モノトーンのコーデにも合わせやすく、使い道はたくさんありそうです!

お値段的にもプレゼントに最適な、限定靴下。
女性用はもちろん男性用もあるので、カップルの方にお揃いでプレゼントしても素敵ですね。

自分で買うには躊躇する?!派手な靴下こそプレゼントに!!

派手目の靴下は可愛いけど…買う勇気はないな…
という人も多いはず!
コーデのアクセントにも抜群な派手目の靴下こそ、プレゼントにもらったら嬉しいかも♡

今回は、独創的で大胆なデザインが人気のカリフォルニア発の靴下ブランド『STANCE』から
プレゼントにおすすめな商品を紹介します。

プレゼントにおすすめな靴下③


商品名:Back East
価格 :2,700円

靴を履くのが、もったいないくらいのデザインですよね。この靴下に似合うコーデを見つけるところから着こなすまでの時間も、楽しく過ごせそうです。

プレゼントにおすすめな靴下④


商品名:FLUTTERBYE
価格 :2,160円

足元に蝶が舞う、とても個性的な靴下。
プレゼントされた瞬間、あの洋服と合わせてみたい!ってなりそうですよね。

プレゼントにおすすめな靴下⑤


商品名:BOTANICAL
価格 :2,160円

ボーダーと花柄の組み合わせが可愛い靴下。コーデのいいアクセントになりそうな予感♪

大胆なデザインの虜にさせられそう♥




『STANCE』の靴下は、ハイカットスニーカーやショートブーツ、ヒールとどんなタイプの靴とも相性が良さそうですね。

存在感抜群のプレゼントになりそうな靴下。
プレゼントされた時点から、ファッションの冒険が始まりそうです!

職人のぬくもりを感じられる高品質な靴下をプレゼントしたい★

長い時間、履くものだから高品質な良いものをプレゼントしたい!
信頼できるMade in Japanの靴下なら安心。

今回は、時代に合った新しい編み表現を探求している日本の靴下ブランド『Ayame’』から
プレゼントにおすすめな商品を紹介します。

プレゼントにおすすめな靴下⑥



商品名:Himalayan night socks
価格 :1,944円


女性らしいオシャレなデザインの靴下。
シースルーの部分が、女心をくすぐりますね。

プレゼントにおすすめな靴下⑦



商品名:Hologram card socks
価格 :1,944円


前と後ろで表情を変える靴下。
いつものコーデに、ちょっと斬新な面白さを取り入れることができそう。上級者コーデ間違いなし?!

プレゼントにおすすめな靴下⑧



商品名:C53 SHI (Dice)
価格 :2,160円


大人のオシャレを演出できる靴下。
ダイス柄は凹凸があり、プレゼントされた人が美しい編みの技術を堪能できる靴下に仕上がっています。

丁寧に仕上げられている靴下からは、職人のぬくもりが伝わってきますね。




『Ayame’』の靴下は、ショートやロング、フレアやタイト、ワイドなどいろいろなボトムスとのコーデを楽しむことが出来そうです。

プレゼントされたら、個性あふれるファッションスタイルが確立できそうな靴下。
デザインにも品質にも優れている『Ayame’』の靴下は、自信を持ってプレゼントしたいですね。

プレゼント選びを楽しくさせる靴下!!

プレゼントにおすすめな靴下は、いかがでしたか?
オシャレは足元からとよく聞きますが、その通りですよね。こんなに素敵な靴下がたくさんあるのなら、プレゼントに選びたくなる気持ちも分かります。プレゼントする方をイメージしながら、靴下選びをするのも楽しそう♬
ぜひ、次回のプレゼントに靴下を!

今回紹介した、靴下ブランドのオンラインショップはこちら✿

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ