パール使いのバレッタは王道のヘアアクセサリー♫どんな形がお好み?

パール仕様のバレッタって清楚感があって綺麗で可愛くなれちゃうマストアイテムですよね!どんなシーンにも、どんな装いでも使えちゃうからパールのバレッタはフル活用!!必ず何かしら一つは持っているのではないでしょうか?そんなパールのバレッタは皆大好きなアイテム♡

パールのバレッタの魅力

「パチン!」と挟むだけでOK!
ただ挟むだけでホールド力が高く、しっかりと留まり、色んな髪型が作れるのが魅力のバレッタ。

その中でも、上品なツヤ感が魅力的なのがパールのバレッタ。
大きさや形、柄や素材等、多岐に渡りたくさんの種類があり、服を選ばずどんなシーンにも使えるのも魅力の一つです。
また、髪の長い人や多い人、ショートやボブ等、髪型に選ばずにチョイス出来るのも魅力☆
そんな魅力いっぱいのパールを使ったバレッタ、お気に入りを見つけて簡単で飽きのこないヘアアレンジ生活を♪

『可憐な女性を印象つけるパール調フラワーバレッタ』
女性を明るく、魅力的に見せてくれるパール調のバレッタ。上品で優しげな雰囲気をかもし出し、狙い通りの華やぎレディを演出してくれる逸品です。ワンピースなどの女性らしいスタイルにもはまるし、お洋服をベーシックにまとめても、ヘアアクセで華やぎアクセントを効かせて大人可愛く楽しめそう。

編み込みのパールバレッタ

編込みパールヘアーバレッタ

大小のパールとクリアーシードビーズを使って編込みで仕上げたバレッタ。
シンプルで清楚感のあるキレイなパールバレッタは、シーンを選ばず使えるので一つは持っていたいアイテムです!

淡水パールバレッタ

真円のローズクリームパールと淡水パール、ゴールドクリアービーズで編込み仕上げたバレッタ。
優しい色合いと、いびつなバロックの風合いが◎

リボンのパールバレッタ

ビジューとリボンのバレッタ

パールをバルーンの様に編んで、結び目を大きなビジューで表し、そこから淡水パールとビジューが垂れたバレッタは、動きが合って可愛い♡
小さいパールの丸くコロンとしたフォルムが、より可愛いリボン型のバレッタはガーリーに☆

大小パールとサテン素材のバレッタ

色々な大きさのパールとキラッと輝くラインストーンをタップリ使っているので、動きと立体感があり、高級感のあるサテンリボンでゴージャスな仕上げています。
存在感があるのでシンプルなヘアスタイルでも華やかに変身出来る、大人可愛い雰囲気のバレッタ♫

パールとビジューのリボンバレッタ

ベルベット素材のリボンにパールとビジューの輝くバレッタ。
大人可愛いリボンバレッタはシンプルな髪型にプラスして!

ハートモチーフパールバレッタ

パールの揺れるバレッタ

ハート型のパールから大小の2粒のパールがチェーンで繋がっていて、歩くたびに揺れるデザインはとってもキュート♡

花もモチーフのパールバレッタ

パールのフラワーバレッタ

花の形を模ったパールのバレッタ。
シンプルな髪型の仕上げに使えば、一気に華やかに!

エアリーパールジュエルバレッタ 

バラを中心に花をあしらったパールとビジューのバレッタ。
動きに合わせて揺れる、ルーフが女性らしい可愛い印象。

蝶々モチーフとパールのバレッタ

ストーンの蝶が可愛いパールのバレッタ

バタフライのワンポイントが可愛く上品なバレッタ。
パールやストーン、ビジューを施しているので女性らしい♡

ジルコニアの蝶デザインバレッタ

キュービックジルコニアの蝶モチーフと大小さまざまなパールが敷き詰められた立体的なデザインのバレッタ。
ジルコニアの蝶が3頭止まっている美しいヘアアクセサリー☆

リーフモチーフのバレッタ

リーフパールビジューバレッタ

可愛いリーフモチーフの付いたパールのバレッタ。
真ん中に大きなビジューが付いていてキラキラと綺麗♪

コットンパールのリーフバレッタ

金のリーフモチーフに一粒の大き目のパールと、スワロビーズを施した綺麗なバレッタ。
スワロが光輝き、パールの存在感がリーフモチーフに負けていませんね。
大人の女性をより美しくさせてくれそう♡

フェザーモチーフのパールバレッタ

羽モチーフのパールバレッタ

頭にフィットするラウンドは、羽を表すのにも◎
羽元から小中大と垂れているコットンパールが揺れて、そこにスワロフスキーがポイントに一緒に揺れてキラキラと輝いています☆

フェザーバレッタ

ツヤメキを押さえ、リアルなまでの立体感は人目を引きそう!
ナチュラル系モチーフで、とってもロマンチックな印象♡
上品で繊細な女性らしいスタイルを演出してくれそう・・・そんなヘアアクセサリー☆

アンティーク調のパール使いのバレッタ

アンティーク調のゴールドモチーフとパールのバレッタ

ゴールドモチーフの周りに、たくさんのパールとビジューが二連にほどこされた、清楚で華やか、エレガントな大人のミニバレッタ。

コットンパールとゴールドのバレッタ

アンティーク調のゴールドのバレッタにコットンパールを使ったバレッタ。
アンティーク調の様なゴールドの風合いが、コットンパールとマッチしてとってもお洒落♫

ビジューとパールのバレッタ

バラのモチーフとビジューのバレッタ

パールビジューとカラービジューをふんだんに使ったバレッタ。
ポイントにバラをリーフのモチーフを付け、グリーンビジューを葉の変わりに施した綺麗に纏まった一つのロマンティックなヘアアクセサリー。

パールとストーン使いのバレッタ

コットンパールとパール、スワロフスキーにジルコニアとふんだんに使用したバレッタ。
リボンもアクセントになっていて◎

色々チャームとパールのバレッタ

パール、クリアストーン、ゴールドビーズ・・・たくさんのチャームが揺れるバレッタ。
華やかなデザインですが、ファブリックの柔らかさとビーズの輝き、乳白色のチャームが柔らかい雰囲気にしてくれているデザイン。

天然石とパールのバレッタ

天然石とパールのワイヤーワークバレッタ

天然石:カーネリアン/ペリドット/プレナイトに、シェルとパールを使ってワイヤーワークで作ったバレッタ。
薔薇の形をしたカーネリアン、葉に見せたペリドット・・・キラキラと光の反射があるシェルとで飾り付けたヘアアクセサリー。

レース使いのパールバレッタ

クラシカルなバレッタ

「60年代クラシック」のイメージのパールビーズ使いのバレッタ。
とても上品で落ち着いた印象。

アンティークレースとパールのバレッタ

ナチュラルカラーのあじさいのお花とアンティークレース、コットンパールで大人可愛く仕上がったバレッタ。
ふんわりしたレースに優しい色の紫陽花のお花、コットンパールが可愛く覗いてます♪

刺繍とパールのバレッタ

アンティーク調のパールとストーン使いの刺繍バレッタ

アンティーク調の雰囲気で存在感を放つパールとストーンを使った刺繍バレッタ。
大きさ色々のパールやキラキラビジューでデコラティブなデザイン。

色々素材リボン(テープ)使いのバレッタ

グログランテープ使いのバレッタ

折り畳み重ねたグログランテープに大小のパールと立体的なフラワーモチーフ飾ったバレッタ。
主張しすぎず、洗練されたフェミニンなデザインと、凝ったディテールが◎

オーガンジーとパールのバレッタ

五つ並んだパールをオーガンジーのリボンで包み込んだバレッタ。
ベースはどんな髪にも馴染むブラックで合わせ易い♪

シフォンとパールのバレッタ

シフォンのリボンとパールを絡めた大人っぽいバレッタ。
ラウンドに合わせてパールの大きさを変え、さらに小粒のパールをあしらった華やかな印象。

コットンパール&リボンのバレッタ

柔らかな光沢のコットンパールと、シルクリボンを組合わせたバレッタ。
小ぶりで軽いつけ心地なので、サイドに重ねて付けても〇

麻布とファーのパールバレッタ

ベージュのファーにクシュクシュっと麻布をリボンの様に付け、パールやガラスビーズ、チェーンを付けた上品なバレッタ。

和と洋のコラボバレッタ

ロープとパールバレッタ

帯紐の様なロープをルーズにアレンジし、大小のパールをちょこんと乗せ、アクセントにアンティークレースを施したシンプルで使いやすいバレッタ☆彡

パール使いの変わりバレッタ

タティングレースとパールのバレッタ

コットンパールとパール、ガラスビーズをふんだんに使って、オフホワイトのタティングレー(のコットン糸)で立体的に編み、オパールのスワロを添えた、ボリュームのある清楚で印象で華やかなバレッタ。

ドロップビジューとパールの連なりバレッタ

雫型パールとパールとビジューを連ねた華やかなバレッタ。
細めのデザインで、キラキラと輝くビジューと、上品な光沢を放つパールを使って仕上げたバレッタは、大人っぽくキレイめな印象に♪

ヒトデバレッタ

存在感のあるヒトデのバレッタ!
貝パールをひと粒のせて、夏の季節に似合う可愛らしいバレッタですよね♪

花びらとパールのバレッタ

コットンパールに花びらを施したちょっと珍しいバレッタ。
春の季節が待ち遠しくなる、そんなヘアアクセサリーですね!

淡水パールのバレッタ

平たい淡水パールとクリアビジューを施したデザインバレッタ。
シンプルだけど、技ありなデザインです!!

クリアパールバレッタ

アクリルパールバレッタ

アクリルに閉じ込めたパールのバレッタ。
パープルのアクリルがら透けて見えるパールが可愛い♡

ロゴバレッタ

パールロゴモチーフバレッタ

パールロゴモチーフバレッタはヘアアクセサリーとしてだけではなく、バックに留めたりバレッタの様に使ったり使い方色々♡

美味しそうなバレッタ

ホイップバレッタ

パールホイップバレッタ。
その名の通りなのですが、甘そうなホイップがリアルですよね!!

色々ホイップバレッタ

左より
ストロベリーホイップバレッタ(ホワイト)
チョコレートホイップバレッタ(ホワイト)
パールホイップバレッタ(ホワイト) 

びっくりバレッタ?!

みみパールバレッタ

耳がモチーフになったとってもユニークなバレッタ!
耳の淵(?)に施された小さなパールもユラユラ揺れて可愛い♡

まとめ・・・

如何でしたでしょうか?今回はバレッタの中でも王道のパールに注目してみました!
『可憐な印象づけるパール調バレッタ』・・・とでもいい表しましょうか。。。
やっぱりパール調は、女性を明るく、魅力的に見せてくれますよね♪
上品で優しげな雰囲気を醸し出し、華やぎレディを演出してくれるのはパール調のヘアアクセサリー「バレッタ」ですね!

TOPへ