2016/02/09 更新

冬太りをなかったことに!カロリーを消費しやすい運動をご紹介!

毎年冬になると太ってしまう・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか!? 冬は消費するエネルギーが少なくなってしまうため、結果的に太りやすくなります。今回は、冬太りを一気に解消するためにオススメのカロリー消費方法をご紹介します。

PR

最近太りやすくなった…

摂取したカロリーを消費してしまえば、太ることはありません。
しかし、年齢とともに代謝が低下して、1日で消費するカロリーは少なくなっていきます。
摂取カロリーが消費カロリーよりも多くなってしまうことで「食事の量は変わらないのに、最近太りやすくなった…」なんてことになってしまいます。

反対に、消費カロリーを増やす事さえできれば、すぐに痩せる事が出来るとも言えます。
では、効果的にカロリーを消費するためにはどうすればいいのでしょうか?今回は効率よくカロリー消費ができる方法をご紹介します!

カロリー消費の方法って?

ダイエットに適度な運動は不可欠。運動をするなら同じ時間でもたくさんカロリーを消費したいですよね!そこで、1時間の運動で消費カロリーが高いものをまとめてご紹介します。

水泳(クロール) 1,039kcal!

ジョギングよりも消費カロリーが高いとされているのが、実は水泳なんです!中でもクロールは全身の力を使うので、消費できるカロリーも高いんだそう。

水泳(平泳ぎ) 544kcal!

実は、水泳の平泳ぎも効果的にカロリーを消費できる運動なんです!
平泳ぎはリラックスしたフォームで楽に泳ぎやすいので、余計な筋肉がつきにくく脂肪燃焼にピッタリなんだとか。

ジョギング 470kcal!

ジョギングももちろんカロリーをしっかり消費してくれます!
ただし、アスリートのようなきついジョギングは逆効果。息切れしないくらいのペースでじっくり行うのがポイントです。

カロリー消費を助ける食品を利用してみるのも!

しかし、毎日忙しいとなかなか運動する時間を確保できないもの。
そんな方は、サプリメントなどの活用がオススメ!サプリメントの助けを借りることで、カロリーの消費を増やしたり、カロリーの吸収自体を抑えたりすることが出来るんです!

ダイエットの味方!

今回オススメするのは、『カロリナ酵素プラス』♪

①カロリーの消費を増やすこと、
②カロリーの吸収を抑える事、
どちらも一気にできるので、圧倒的にダイエットが成功しやすいんです!

その効果から、ダイエットの効果が実感できるサプリとして口コミで話題になり、楽天ランキングでは、総合女性ランキングやダイエットランキングなど5部門で一位を獲得しているようです♪ ダイエットの強い味方ですね♪

どんなサプリメントなの?

カラダへのカロリーの吸収を抑える!

『カロリナ酵素プラス』は、一袋で6,750キロのカロリーをカットしてくれるんです!
これは、『カロリナ酵素プラス』に含まれているリボンサンウルトラという酵素が、通常の3~5倍ものカロリーを吸収をしてくれているおかげなんです♪

カラダに吸収されてしまうカロリーを、代わりに吸収してくれると考えると、痩せるのも当然かも知れませんね♪

炭水化物を体内に残さない!カロリー消費をサポート

太るということは、炭水化物が消費されず体内に残ってしまっているということ。
『カロリナ酵素プラス』に含まれている酵素の1つ、ガーシトリンが、摂取した炭水化物を脂肪に変えてカラダに蓄えるのでなく、エネルギーとして消費するサポートをしてくれます♪

吸収したカロリーを消費しやすくすることで、痩せやすいカラダに♪

カロリー消費×カットで身も心もすっきり!

いかがでしたか?『カロリナ酵素プラス』はカロリー消費を助けてくれるダイエットの強い味方、試さない手はないですね♪

今なら初回の方は1パック990円という安心価格なので、初めての方でも気楽に試せちゃうんです! 冬太りを解消して心も体も元気にすっきりしちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

『美容』のまとめを探す