トレンドヘアのキュートな前髪「ラウンドバング」に挑戦しよう!

ぱっつん前髪の進化系として注目を集めている「ラウンドバング」。ロングにもショートにも合わせやすく「おしゃれで可愛い」と話題になっています。そんなトレンド前髪「ラウンドバング」がキュートなスタイリングをたっぷりご紹介いたします!参考にしてみて下さいね。

今話題のぱっつん前髪「ラウンドバング」が可愛い!

トレンドのぱっつん前髪「ラウンドバング」をご存知ですか?自然な丸みが可愛い、おしゃれな前髪「ラウンドバング」を取り入れて、トレンド感のあるヘアスタイルに挑戦しましょう!

話題の前髪「ラウンドバング」ってどんな髪型?

「ラウンドバング」とは、前髪をアーチ状に丸く切り揃えたスタイルのこと。丸みのあるシルエットが可愛いらしい、人気のスタイルです。

ラウンドバングはどんな髪型にも合わせやすい優秀スタイル。ショート、ミディアム、ロング、どんなヘアスタイルにもぴったりはまります。

おしゃれな女性達の間で注目されている「ラウンドバング」。トレンドの前髪にトライして、イメージチェンジしてみませんか?

前髪を眉上で揃えてキュートなラウンドバングに!

眉上で短く切り揃えた可愛らしいラウンドバング。ふんわり丸いシルエットがあどけなさを演出しています。ラウンドバングはパーマスタイルにもおすすめです!

ボブ×眉上ラウンドバング。前髪からサイドにかけて流れるようにカットした丸いフォルムがポイント。まるでお人形のような可愛さですね。

眉上ラウンドバング×ミディアムパーマスタイル。前髪もくるんとカールして、ガーリーな雰囲気に。ボリューム感がちょうどいいおしゃれなスタイリングですね。

ロングスタイル×眉上ラウンドバングで、オリエンタルなイメージに。くせ毛っぽくスタイリングしたロングヘアに短くカットしたラウンドバングがよく似合っていますね。

ショート×ラウンドバングでナチュラルスタイル

軽やかなイメージが可愛いラウンドバングのショートヘア。目にかかるかかからないかの微妙なラインで切り揃えれば、目力UP効果も。

前髪のジグザグ感が個性的なショートヘアスタイル。潔く短く切り揃えた前髪とほどよいエアリー感がポイント。ワックスで整えるだけなので、スタイリングも簡単です!

ラウンドバング×パーマ×ショートヘアで都会的なイメージに。重めのスタイルがおしゃれですね。サイドの髪の毛を耳にかければすっきりショートに変身!毎日スタイルを変えられるので365日楽しめるスタイルです。

クラシカルな重めのショートスタイル。小顔効果あり、透明感あり、簡単スタイリングの優秀スタイルです。無造作でルーズなイメージのふんわりパーマが可愛らしいですね。

ロングヘア×ラウンドバングで大人可愛く決めよう!

厚めのラウンドバングをくるんとカールしたキュートなロングヘアスタイル。ちらりと眉が見える絶妙な長さの前髪がポイント。ゆるめのパーマとも相性のいいラウンドバング、挑戦してみたいですね!

深みのあるラウンドバングとパーマスタイルで大人可愛く。暗めのブラウンが大人っぽい、おしゃれなスタイリングです。ちょうどいい毛束感、真似したくなりますね。

ラウンドバング×ストレートのAラインロング。重めのラウンドバングで甘過ぎないモードな雰囲気に。内巻きになるようにカットされているのでスタイリングも簡単です!

ラウンドバングで可愛さアップ!ニュアンスのあるストレートスタイル。毛先を軽くすることで、軽やかなイメージに。可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた魅力的なスタイリングですね。

ラウンドバングはミディアムスタイルにもおすすめ!

ラウンドバングでガーリーなミディアムスタイル。アッシュブラウンで透け感と色気を演出した大人可愛いスタイリングです。髪の毛の量が多い方におすすめ!

エアリー感がキュートなラウンドバングとミディアムヘアの組み合わせで、可愛らしくまとめたスタイル。重めスタイルに抵抗がある方におすすめの軽やかでキュートなスタイリングです!

ふんわり厚めのラウンドバング×ひし形フェミニンボブスタイル。前髪にもパーマをかけることで全体的に柔らかい印象に仕上がっています。メルトカラーで艶を出して、少女っぽさをアピールして。

トレンド前髪は自分で作る!ランドバングの切り方

「美容院に行く時間がない」「前髪カットだけの為に美容院に行くのは面倒」そんな風に思っている方、いませんか?そんなあなたの為に、可愛い前髪を自分で作る方法をご紹介したいと思います。

自分でカットするには難しそうなラウンドバング。でも、コツさえ掴めば意外と簡単にできるものなんです!動画を見て、トレンド前髪を自分で作ってみましょう。

自分で前髪を切る方法[ラウンド前髪]

解説入りでわかりやすい!動画を見てセルフカットにチャレンジしてみませんか?

トレンド前髪のラウンドバングでキュートに変身!

トレンド前髪「ラウンドバング」についてまとめてみましたが、いかがでしたか?重めカットや流しアレンジなど、色んなスタイリングが楽しめるラウンドバング。是非トライしてみて下さいね!

TOPへ