記事ID51360のサムネイル画像

30代女性が選ぶ!大人っぽい化粧ポーチ人気ブランドランキング★

化粧品は女性の必需品。たくさんのコスメ用品を化粧ポーチに入れて持ち歩いている人が大半です。30代の女性は人気ブランドの化粧ポーチを愛用している人も増えてきました。今回は、30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランドをご紹介していきたいと思います。

30代女性は高級人気ブランドの化粧ポーチを選ぶ?

仕事をばりばりこなしたり、育児に奮闘する世代の30代女性は
大人っぽい高級人気ブランドの化粧ポーチを好みます。

少し高くても、人気ブランドの物を使いたい、というのが30代女性の本音のようです。

高級人気ブランドとは?

やはり30代女性が選ぶ高級人気ブランドとは

エルメス・ルイヴィトン・プラダなどが挙げられます。

それでは、30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランドをご紹介していきましょう!

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第1位 PRADA

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第1位は、PRADAです。

PRADAは誰もが知っているイタリアの人気ブランドですね。
バッグやファッションはもちろんですが、化粧ポーチの商品も充実しています。

大抵の化粧ポーチが40000円以内で購入できるのも人気の秘訣でしょう。

憧れ人気ブランドといえば、おなじみプラダの化粧ポーチも人気です。軽い素材と、シンプルなデザインが飽きずに長く愛用させてくれます。

出典:http://by-s.me

どれだけ人気ブランドでも、あまり奇抜すぎたり個性的なデザインの物は
長く使うことは難しいですよね。

ですが、PRADAの化粧ポーチはシンプルなので、長年にわたって愛用することができます。

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第1位 PRADA 商品ラインナップ

人気ブランドPRADAらしいシンプルなデザインと小ぶりなサイズが人気の化粧ポーチです。

両サイドに金具がありますので、ショルダーにして使用することもできる優れものです。

こちらは人気ブランドPRADAの定番となっている大き目の化粧ポーチです。

ファスナーも大きく開きますので、化粧品だけでなく目薬やコスメグッズがたくさん収納することができます。

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第2位 シャネル

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第2位は、シャネルです。

シャネルと言えば、高価で手が出ないという印象を受けてしまいがちですが
化粧ポーチは、購入しやすい価格設定がなされていますので、30代女性にとても人気ブランドとなっています。

ハイブランドの憧れポーチといえばシャネル!しっかりした革の生地感が、長く使いたくなる魅力。

出典:http://by-s.me

シャネルと言えば、革生地の物が主ですよね。
化粧ポーチももちろん革素材の物が多いですので、長く愛用することができます。

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第2位 シャネル 商品ラインナップ

シャネルのバニティタイプの化粧ポーチは一時期絶大なる人気を集め
今現在でも、愛用している女性が多いです。

たくさん収納することができるので、コスメグッズをたくさん持ち歩きたい人には嬉しいですよね。

カメリアの型押しが敷き詰められている化粧ポーチは
とても上品で、30代女性にふさわしいアイテムとして人気を集めています。

さすが人気ブランドだけあって上品さが溢れていますね。

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第3位 エルメス

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第3位は、エルメスです。

シンプルなのに上品な雰囲気漂う化粧ポーチはやはり人気ブランドの風格がありますね。

型崩れもなくフエルト生地の割りに丈夫で気に入ってます。

出典:http://mery.jp

やはり長く愛用するなら、丈夫な物が一番ですよね。

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランド第3位 エルメス 商品ラインナップ

人気ブランドエルメスの、化粧ポーチの定番!ボリードポーチです。

シンプルでかつ上品なのでさりげなく持つのがとてもオシャレです。

用途としてコスメポーチに使う事が多いこの商品。開閉口も大きく使い勝手がいいです。

出典:http://mery.jp

エルメスのバニティタイプの化粧ポーチです。

至ってシンプルなデザインですが、素材がしっかりしているので長年愛用することができます。

一時期街を歩けばこのラインのバッグを持っている人ばかり、というほど人気を集めた
エルメスのフールトゥシリーズの化粧ポーチです。

キャンバス素材なので軽くて使いやすいですよ。

【まとめ】 長く愛用できる素敵な化粧ポーチに出会えますように

30代女性が持ちたい化粧ポーチの人気ブランドをご紹介してきましたがいかがでしたか?

今回は1部のブランドしかご紹介できませんでしたが
化粧ポーチの人気ブランドはまだまだたくさん存在します。

長年化粧ポーチを愛用するためには、やはり自分が気に入った物を選ぶことが大切です。

人気ブランドだから、とブランド名ばかりにとらわれるのではなく
使い勝手や自分の好みに合っているかどうかをきちんと見極めることこそが
長く使える秘訣ではないでしょうか。

化粧ポーチの購入をお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ