記事ID51285のサムネイル画像

井浦新の妻は恐妻家で束縛厳しめ!?意外な井浦新夫妻の生活とは!?

井浦新といえば、モデルに俳優にと大活躍中。しかし、そんな井浦新には、実は妻も息子もいたんです。さらには、妻が恐妻家とあって、井浦新の私生活は、少し大変そう。そんなミステリアスな雰囲気が魅力の、井浦新夫妻についてまとめてみました。

妻が怖い!?井浦新って!?

渋めの役どころが増えてきた井浦新

モデル出身の井浦新ですが、最近では高い演技力も評価されており、俳優として大活躍しています。そんな井浦新に妻がいるってご存知でしたか!?

井浦 新(いうら あらた、本名同じ、1974年9月15日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。旧芸名、ARATA(あらた)

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、一般社団法人・匠文化機構(たくみぶんかきこう)理事長

出典:https://ja.wikipedia.org

ミステリアスな雰囲気が魅力的!

井浦新といえば、モデル時代から、ミステリアスな雰囲気が魅力的ですよね。それは俳優になっても変わりません。しかし、妻との井浦新の私生活は、イメージとは違うようです。

東京経済大学中退。大学在学中、スカウトされて芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

MEN'S NON-NOのモデルとして、大ブレイクした井浦新。ARATAとして活動していたモデル時代は、男性ファンもかなり多かったそうです。そんな井浦新は、モデルとして活躍後に、俳優に転職。さらには、自身でブランドを立ち上げるなど、井浦新はマルチな才能を発揮しています。

井浦新って妻がいたの!?

妻がいるようにはみえない井浦新!

ミステリアスな雰囲気が魅力的というのもあり、井浦新には妻がいるようには、到底みえませんね。しかし、井浦新には妻も子供もいるようです。

井浦新の結婚相手は山本あいさん

出典:http://laughy.jp

既に2人の子どもがいるようです。

出典:http://laughy.jp

井浦新の妻は政治家の娘

なんと井浦新の妻は、民主党の山本有二議員の娘でした。そのため、井浦新の結婚は、逆玉婚とも言われているそうです。最近井浦新以外にも、この逆玉婚は芸能人で流行りのようです。

結婚時期も出産時期も公開されていない

出典:http://apasson.com

全く妻とのプライベートを公表していない井浦新ですが、妻の父親が、政治のインタビューを受けた際に、色々としゃべってしまい、妻の父が政治家だとばれてしまった井浦新。しかも子供も2人おり、井浦新のファンは、妻だけでなくパパだったことに2倍ショックを受けたようです。

井浦新と妻の結婚時期!

長男と小嶺麗奈のお店へ!

これは小嶺麗奈がお店をOPENした際に、井浦新と息子が訪問した際の写真です。この長男ともう一人男の子がいる井浦新。妻と2人の息子と4人家族のようです。

井浦新はとても子煩悩なので、じかんがあれば遊んであげる

出典:http://apasson.com

2015年4月に青山学院初等部に入学した

出典:http://apasson.com

実は妻とはできちゃった結婚だった!?

妻との関係や結婚について、詳細は公表していない井浦新。しかし、妻の父によると、どうやら井浦新と妻との結婚は、出来ちゃった結婚のよう。長男の情報から、おのずと結婚時期がわかりますね。

子供ができたことで山本有二さんとの関係がより良くなっている

出典:http://apasson.com

最初は井浦新と妻の結婚を反対していた、妻の父。井浦新という俳優を全く知らなかったらしく、政治家の娘の夫には、ふさわしくないと思っていたそう。しかし、妻の父の選挙活動を手伝ったり、子煩悩な井浦新をみて、妻との結婚をやっと認める気持ちになったそうです。逆玉婚も大変ですね。

井浦新の妻は恐妻家!?

妻は嫉妬深く恐妻家!?

井浦新の妻とのプライベートは、全く公表されていませんが、幼稚園などの父兄から、井浦新夫妻の証言情報は沢山出回っているようです。そんな中、1番多い意見は、井浦新の妻は恐妻家というものでした。

幼稚園に通うお子さんを井浦新さんが送迎する姿も良く見かけられる

出典:http://anincline.com

首から提げていたカメラで何枚も撮っていた

出典:http://anincline.com

しかし一方で恐妻家の一面も!

こんなアットホームな家庭の情報も多いようですが、一方で井浦新の妻は、嫉妬深く束縛が強いとの噂も多いようです。さらには、井浦新の妻は、モテる夫から女を遠ざけるために、していることがあるそうです。

かなり井浦さんに女性が近づくのを心配していて、Twitterなどでけん制している

出典:http://jyare.com

実は井浦新の妻はTwitterをしており、井浦新に悪い虫がつかないように、常に妻は見張っているそうです。しかし、井浦新は子供2人を愛しており、子煩悩で評判がいいので、妻の心配しすぎとの声も多いとか。モテる旦那を持つ妻は、色々と苦労が絶えないようです。

【まとめ】井浦新には、嫉妬深い妻がいた!

井浦新は妻も息子も2人いた!

いかがでしたか。イケメン俳優の井浦新には、妻も息子も2人いました。まだまだプライベートは、謎が多い井浦新。そんなミステリアスな井浦新の活躍が、今後も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ