記事ID50858のサムネイル画像

須賀貴匡は結婚しているの?噂の彼女と結婚するの!?結婚願望は?

仮面ライダー龍騎に出演し、その後も俳優として多くの映画やドラマに出演し注目を集めている須賀貴匡。そんな須賀貴匡は結婚しているのか!?噂の彼女と結婚するの!?須賀貴匡の結婚願望は!?など、須賀貴匡の結婚について調べてみました。

結婚は?須賀貴匡のプロフィール

須賀貴匡

1977年10月19日生まれ
東京都出身
ラ・セッテ所属

1999年、舞台『元禄仇討ち裏事情 それぞれの忠臣蔵』で俳優デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2002年、『仮面ライダー龍騎』でテレビドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー前は様々なアルバイトをしながら俳優養成所に通っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

趣味は歌舞伎鑑賞、日舞。特技はビリヤード、写真、ギターなど。

出典:https://ja.wikipedia.org

須賀貴匡は結婚している?

仮面ライダー龍騎に出演した須賀貴匡の結婚の有無について
気になっているファンは少なくありませんでした。

須賀貴匡さんは結婚されてるんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そこで須賀貴匡の結婚について調べてみたところ
須賀貴匡に、現在結婚しているという情報はありませんでした。

また、過去に結婚していたという情報もないため
須賀貴匡は現在までに一度も結婚をしたことはないようです。

須賀貴匡が噂の彼女と結婚する?結婚願望は?

須賀貴匡には
女性との交際の噂がほとんどありませんが
2012年に一般女性と交際しているという噂がありました。

その後、この女性との情報はありませんが
須賀貴匡はこの女性と結婚するのではないか?と
噂されています。

しかし、女性が一般人であることから
女性の名前や顔写真はなく
須賀貴匡がこの女性との結婚を決めたという証拠もありません。

また、須賀貴匡は
結婚願望について語ったことはなく
「結婚」についてあまり焦っていないのではないか?と
言われています。

そんな須賀貴匡の人柄については
このような声が聞かれています。

性格に関してはとてもシャイなところがあるのかなと思いますね。

出典:http://cache.yahoofs.jp

カメラ目線がそんなにないですし、視聴者にメッセージというところでも、目線を外しがちでした。

出典:http://cache.yahoofs.jp

声も小さくて、自分からガンガン行く感じではないですが、時折見せる笑顔が人好きしそうな感じもあり、かなり好青年という印象がありますよね。

出典:http://cache.yahoofs.jp

インタビューでも言葉を選んでしゃべっている感じもするので、人間関係にはかなり敏感で、周囲の人を傷つけたりすることを嫌う人なんだなという印象です。

出典:http://cache.yahoofs.jp

須賀貴匡の結婚についてネット上の声とは?

須賀貴匡の結婚について
ネット上ではこのような声が聞かれています。

須賀貴匡様の結婚はまだなのか

出典:http://twitter.com

私は堺雅人と須賀貴匡両方と結婚したいw

出典:https://twitter.com

何故か須賀貴匡と結婚する夢みた。目が覚めて申し訳ない気持ちになった。

出典:https://twitter.com

須賀貴匡の年齢が
結婚適齢期を過ぎていることもあり
須賀貴匡の結婚を気にしているファンは
少なくないようです。

結婚はいつ?須賀貴匡のこれから

ドラマや映画など
俳優として多くの作品に出演している須賀貴匡。

そんな須賀貴匡は
いつ結婚するのか?
須賀貴匡の結婚相手は
どんな人になのか?

須賀貴匡のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ