自分の肌に合った「オーダーメイド化粧水」で冬の乾燥も怖くない!

肌って何歳になっても気になるものですよね。キレイな肌を保つには自分に合っている化粧水を見つけないといけません。でもどれが自分に合う化粧水なのかわからないし、ブランドの化粧水は値段が高い。今回は、遺伝子検査で自分に合う化粧水が作れちゃう方法をご紹介します!

PR

肌に合わない化粧水は逆効果……

化粧水って薬局にたくさんあって、「どれが自分に合うのかわからない!」って方が多いですよね。
実際、サンプルで使ってみたけど使い続けているうちに肌が荒れてしまったり、乾燥してしまったりすることも。そのたびに新しい化粧水を買い直して無駄にお金がかかってしまったという声もよく聞きます。

「自分に合う化粧水が安くて簡単に見つかる方法を知りたい!」という方に、今回は遺伝子検査をして自分に合った化粧水を見つける方法をご紹介します。

もう悩まない!遺伝子検査であなたの肌に合った化粧水を

1000人いれば1000通りの肌があるのに、みんな同じ化粧水を使っていますよね。
『美GENE化粧水』は一人一人に、遺伝子検査を行い、あなたピッタリの化粧水をオーダーメイドでお届けしてくれます。
化粧水は、東京医科大の形成外科、美容皮膚科に所属する柳下先生の監修のもと作られているものなので、美容医療の権威もあるので、安心して使えます!

肌に優しい!安心の5フリー

『美GENE』には市販の化粧水などに入っている、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、着色料、合成香料が入っていないので、肌に優しいんです!
また国内で徹底管理しているため、品質管理にはしっかりこだわって管理しているので、安心して使うことができます♪

遺伝子検査は簡単・安全!

遺伝子検査、と聞くと大げさなものを想像してしまいがちですが、『美GENE』で採取するのは、あくまで「口腔内のDNA」だけ。
附属の専用綿棒であなたの頬の内側の粘膜を採取するだけで完了です。
こんなに簡単だから、妊婦の方でも問題なく検査できるくらい安全なんです!

今なら500円でオーダーメイドできるキャンペーン開催中!

今注文すれば、遺伝子検査からオーダーメイド化粧水のお届けまでを500円で体験できるモニターコースを、期間限定で使うことができます。

遺伝子検査に時間と手間がかかってしまうため、月間100名様限定になっております。
遺伝子の分析によって、あなたに「確実に合った」化粧水を安くで作れるチャンスです!ぜひこの機会に試してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ