記事ID50714のサムネイル画像

女子力アップ!アイメイクの参考になるブログ集めてみました!!

皆さまはブログを見ますか?ブログは最新のファッション事情や流行りのアイメイクなど、女性にとって有難い情報がたっぷりとあるんです。女子力を上げたいと思っている女性はぜひブログを見てみるといいですよ。今回は、アイメイクを重点的に、参考になるブログを集めてみました!

あなたはブログ見ますか?

見るだけで女子力を意識できますよ!

憧れのモデルさんやアイドルなどの日常やアイメイクなどの詳細がわかる

何よりまずブログは、憧れとしているモデルさんや女優さんなどの日常が見れるのが魅力ですよね。

おすすめのスキンケアやアイメイクの詳細など、女性にとって嬉しい情報がたっぷりと詰まっているのがブログではないでしょうか。朝食を真似してみてリッチな気分を味わったり、今日のアイメイクをチェックしたり、可愛い服だなと思ったらすぐにチェックしてみたり、スキンケアを真似してみたり…楽しみ方は人それぞれです。

アイメイクの参考になるブログ

そこで、今回はアイメイクに視点を置いて、参考になるブログをかき集めてみました!アイメイクの参考になるようなブログを探していた方、必見でです!

ものまねメイクファンタジスタ ざわちん オフィシャルブログ

浜崎あゆみさんモノマネメイクです!

かなりの高クオリティーのものまねアイメイクをブログで紹介しています。細かい部分までのこだわりも含めアイメイクの詳細をきちんと説明してくれていますのでとても参考になります!

憧れなあの人のような顔になりたい!という女性の願望を叶えてくれるでしょう!

梶恵理子 オフィシャルブログ

石原さとみさん風メイクです!

ざわちんさんと同じくモノマネメイクの方です。ざわちんさんは芸能人に「似せる」アイメイクを紹介してくれていますが、梶さんは「寄せる」アイメイクをブログで紹介してくれています。

アイメイク以外にもチークのポイントやリップなども、メイク全般を詳しく教えてくれるブログですので、気になった方はぜひとも見てみてください!

あいにゃんブログ

おすすめのサプリなども紹介しています。

ダイエットサプリのプロデュースも携わっており、美容についてとことん追求しています!

またアイメイクプロセスやファッションなど女性が知りたいであろう情報を、いっぱい教えてくれるブログです。自分の変顔で面白可笑しくブログを盛り上げたりととてもファン想いな素敵なブログになっております。

桃 オフィシャルブログ

噂の半顔メイクです!目の大きさが違いますね!

ファッションやアイメイクなどを詳しく紹介してくれるブログです。半顔メイクをきっかけに、目が大きくなれるアイメイクを参考にしたいとブログを見る方が急増しました。

他にも、ヘアアレンジの方法なども紹介していて見るだけで女子力が上がりそうなブログです。

益若つばさ オフィシャルブログ

バラエティ番組にもよく出ていますね。

現在は歌手活動も行っています。

アイメイクプロセスも詳しく紹介してくれるブログです。主に自身のコスメブランドでやるアイメイクを紹介していて、1児の母とは思えない若さから真似したい女性も多いようです。

常に女子力の高いブログをアップしていて、女性の見本的存在と言っても過言ではないと思います。

アイメイクの参考にぜひ見てみてください!

いかがでしたでしょうか?アイメイクの参考になりそうでしたか?

以上がおすすめブログです!いかがでしたでしょうか?参考になりそうな方はいましたでしょうか。ブログチェックしながら楽しく女子力を上げて言ってもらえたら幸いです。

調べてみると、他にもいろいろな方がブログをやっており、アイメイクを紹介している方はたくさんいました。

アイメイクの研究は日々いろいろな人のアイメイクを見ることが重要だと思います。可愛いなと思ったアイメイクをしている人にに出会ったらまずはブログをやっていないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

皆さまが満足いくアイメイクに巡り合えて、毎日が楽しい日々になることを願っております。最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ