1ヶ月で-5㎏も夢じゃない!ダイエットのカギ、代謝UPの方法まとめ

「年齢を重ねるごとに痩せにくくなっている……」そんな経験ありませんか?その原因は、実はダイエットでは改善されないんです!では、痩せやすい体になるためにはどうしたら良いのでしょうか。痩せやすい体のカギとなるのは「基礎代謝」でした!

PR

昔より痩せにくくなったかも…

「最近太ったかな…?」「生活習慣は変わらないのに、なんだかカラダが重い…」そう思って「ダイエットをしよう!」と気合いを入れてみたのに、なかなか体重が減らない…あなたにもそんな経験ありませんか?

実は、きちんと対策をしないと、誰もが年齢とともに体重が減りづらいカラダになってしまうものなんです!ちゃんとその原因を勉強して、痩せやすいカラダをキープしましょう♪

原因は基礎代謝にあった!

年齢とともに痩せにくくなる原因は、「基礎代謝」にあるんです!

年を重ねるごとに落ちていく基礎代謝

太りやすく痩せにくくなってしまう原因基礎代謝の低下、つまりカロリーの消費量の低下にあるんです。10代の後半から基礎代謝はどんどん下がり始め、30代になると10代の半分にまで減少してしまいます。

言い換えると何も対策をしないとカラダはどんどんカロリーを蓄え太っていくばかり。そして、昔よりも多くの努力をしないと痩せにくい、そんなカラダになってしまうんです…。

基礎代謝を上げて、痩せやすいカラダに!

記事番号:50636/アイテムID:1707821の画像

出典:http://bit.ly

基礎代謝を上げる方法!代謝を上げて、痩せやすいカラダをキープしましょう♪

緑茶や水を十分に飲む

緑茶に含まれるカテキンには代謝アップの効果があるそうです。また、水分不足も代謝が下がる原因に!女性は男性よりも水分不足になりやすいので、意識的に水分を摂取してみては。

食事前に軽いエクササイズ

食事の前に軽い運動をすることで、カロリーの燃焼が助けられるそうです。でも会社のランチの前などではなかなかできないもの…。

代謝を助ける食品をとる

実は、基礎代謝を向上させるのに重要なのが「アミノ酸」なんです!「アミノ酸」がきちんと摂れていないと、基礎代謝は下がってしまうので、意識的に食事から摂取しなければならないんです!

だけど、仕事などで忙しいと毎日食事に気をつかうのは大変ですよね。そんなあなたにオススメなのはサプリメントでの摂取。手軽にアミノ酸を補給し、代謝をサポートすることができますよ♪

おすすめは「すっぽん」サプリメント!

基礎代謝に重要な「アミノ酸」で、痩せやすいカラダに!!

今回オススメの『肥後すっぽんもろみ酢』にはたっぷりアミノ酸が含まれているので、1日たった1粒で効率的にアミノ酸を摂取。基礎代謝をアップして、痩せやすいカラダ作りをサポートしてくれるんです♪

黒酢の312倍ものアミノ酸で、マイナス5kgも?!

一時期話題になった「黒酢ダイエット」も、黒酢に含まれているアミノ酸が基礎代謝を上げることで「痩せやすい」体を作ってくれるというものでした。

『肥後すっぽんもろみ酢』には、なんと黒酢の312倍ものアミノ酸が含まれているんです。そのおかげで、なんと一ヶ月で5㎏のダイエットに成功した人もいるほど!これなら、年々基礎代謝が低下しても、「痩せやすい」体に近づけそうですよね♪

「すっぽんもろみ酢」での喜びの声も!

30日間で−5.3㎏!無理なダイエットから卒業できました♪

仕事上、少しでも太り始めたら食事を抜くなどのダイエットを実践していました。そのため美容に必要な栄養などの偏りが凄く気になっていました。でも、スタイルも美容も2つともケアできるこのサプリに出会ってからは無理なダイエットから卒業できました。モデルの友達からも「何か始めたでしょ?」とスタイルや肌を褒められ、「実はこのサプリを1日1粒(目安)飲み始めたおかげなんだよ」って自慢しています。(芹沢伊織さま)

ワンコインでスリムなBODYをゲットしちゃおう!

いかがでしたか? ダイエットするなら基礎代謝を上げることが必要不可欠。でも、アミノ酸がたっぷり入った「すっぽんもろみ酢」とエクササイズを組み合わせれば一か月-5キロも夢じゃないんです♪

なんと今なら、一か月分が500円のオトクなお試しプランも!ワンコインでスリムな憧れBODYをゲットしちゃいましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ